今日のツイート


  • 02:23 寝たいんですが全然寝れません。寝ようと努力はしてます。このままだと徹夜です。ヘルプミー
  • 02:37 あまりにも寝れないのでMacちゃんでTL開いて見てみたら予想通り西川ちゃん祭が今夜もw なんだこの公開チャット状態なTLはwww
  • 12:14 昼飯
  • 12:18 @tsugu222 昨晩は結局3時過ぎくらいまでは確実に寝れませんでした…。ラジオなんですけど、PCとネット環境さえあればradikoで聞くという選択肢もありますよ?
  • 17:53 今アツい!西川ちゃんTLの楽しみ方:

    しぐれに」及び「よっぴー」をフォロー、お好みでハガキ職人も。基本的にたったこれだけで夜な夜な『オールナイトニッポンTwitter』とでも言わんばかりの狂気があなたのタイムラインにも!w

    #TMR15

  • 17:59 miRNAが関節炎の治療に効果があるとかなんとかいう話らしいがどういうこと?それだけを聞くと何故あんなもんで治療できるのか理屈が分からん。
  • 18:37 そういえばALvinoメンバー全員同時Twitter開始してたという話題を思い出した。西川ちゃん祭に色んなものが全て霞んでしまったw
  • 18:44 あと田村淳( @atsushilonboo )の双子の弟(笑)とかいう設定がまだ生きてたjealkbのhaderuのアカウント( @haderujealkb )もこっそりスタートしてた。淳アカウントでは西川ちゃんの次にhaderuをフォローしておるw
  • 18:47 とっくに帰宅ったー
  • 18:49 よく考えたら師匠はそもそもペンネームからして「西川さんの下僕」が枕詞でしたねw RT @TMR15: @nsbtakenori おぉ!そうしろ!お前等はどんなに偉くなろうが一生俺の下僕だからな!肝に銘じておけ!
  • 20:59 今のメガネは確か学部3年の今頃作った気がする、いつの間にかもう4年も経つのか。視力もまた少々低下したし去年ぐらいから新しいの作ろうとは思ってはいるんだけどさあ…
  • 22:16 僕のiTunesライブラリの楽曲は色んなツール使ったり地道に手作業したりで片っ端からアートワークは勿論歌詞をぶち込んだりタイアップ情報までしっかり入力してあるのです。そのせいで生理の為に作ったはずのプレイリストもムチャクチャ多いですw でも便利は便利。もう少し完成度上げたいけど。
  • 22:22 でもタイアップ付いてる楽曲は重複を弾いても409曲しかない、意外と少ない。ぐるナイのエンディングテーマって情報が入力されてるのがSOPHIA黒夢FANATIC◇CRISISだったりとかすごく時代を感じる。
  • 22:26 西川ちゃん祭の発端と言ってもいいT.M.Revolutionデビュー曲の独裁はバラエティーのプレイリストで週刊スタミナ天国って情報が入力されてる。土曜の13時の田代まさしがメインMCの番組でしたね、小学校の頃に割と見てましたよw でもあの番組って今考えるともしかして関東ローカル?
  • 22:32 アニメってプレイリストだとアニメのタイアップがついてるやつが87曲。Λuciferは元々アニメの快感フレーズが発端のバンドだから除外するとして、俺のライブラリで一番アニメのタイアップが多いのがアルフィーってのは結構意外。
  • 22:36 @tsugu222 豚朗さんは去年ブラウン監督に3番やらされたりとかしてましたよ、明らかにそういうタイプの選手じゃないのにw そしてそもそも「啄朗」自体が本名じゃないのに啄朗さんを常に「豚朗」と年賀状の宛名に書いてる古木は何故か野球引退して総合格闘家になりました。
  • 22:42 俺自身がマリーンズファンだからそういう人を割とフォローしてたりする、必然的に野球の話題はマリーンズの話題が目立つ。何でか分かんないけど楽天のファンも何故かTL上に結構いるのも知ってた、しかし今日初めてカープファンも結構いるって事に気づいたよw
  • 22:46 明日は土曜日だから今日は昨日みたいな不眠症にかかっても別にOKだ。ただしこないだの日曜日から日曜日は休日じゃなくなったので明日の夜寝れなくなったらマズい。リズムを無理矢理にでも整えるには必然的に明日も早起きをせねばならんなw
  • 22:51 北川悦吏子西川ちゃんに「私に気づいて」って感じの内容でたった今リプライ送ってた。でも自分が脚本書いたビューティフルライフ西川ちゃんがやった役名なんだったかド忘れしてる件w(サトルですよサトル、エアリーシャギーでお馴染みのw)
  • 22:58 そういえば今TMRでもabsでも叩いてるハセガーこと長谷川浩二さんは柴さん→Ikuoさんの紹介ルート以前に、このビューティフルライフの撮影時に木村拓哉から「こういうスゴいドラマーがいるよ」って紹介されたとかそんな話をどっかで見た気がする。あれ何の記事だったかなあ・・・
  • 23:05 @mukai0809 これはこれは、いちご帝国の国王から20時間くらい前に名指しで「ムカイは?」とお呼び出しされてた方じゃないですか。わんばんこ!
  • 23:10 また今週もイジュウインパークの予約録画忘れた。しかも今の今まで完全に忘れてた。とりあえずワンセグのエリアを東京設定(ここ川崎市なので神奈川の設定にすればTVKも当然入る、MXは他局よりはちょっと感度悪いけど全然入る)にして9chのTOKYO MXに合わせましたよ。
  • 23:23 @tsugu222 私はあなたのツイートが好きです。それはともかく俺の大好きな小坂が楽天移籍2年目にして引退の危機なのが気になります・・・
  • 23:36 Saezuriさんはたまーに「読み込み中」になったまま永遠に更新されず読み込み続けちゃうことがあるので、たまには他のクライアントも使う。ケータイだとTwittmailとモバツイ、それとKeitai Mailとメールが基本だから構わないんだけどさ。
  • 23:45 @tsugu222 じゃあ()内は無かった事にしておきますw 小坂は腰に抱えたヘルニア爆弾で…(つД`)広島監督時代から「若手重視」のブラウン監督下じゃどっちにしろ在りし日のキムタクのように干されそうなタイプの選手だとは思ってますが
  • 23:50 あれ?さっきついっぷるからツイートした分が反映されてない。たまにあるんだよなこういうの。
  • 00:08 あっ、もうTポイントのキャンペーン終わったからアイコン戻していいのか。何か別のにしよっ。
  • 00:24 いい画像が無かったからとりあえずコレでいいや。何年前の画像だか分かんないけど少なくともサークルの集まりだから3年以上は前だろう。
  • 00:31 いやあ今見ると顔に若さがあるな若さが、しかし既に太っている時期だこりゃw 高校のときの写真見ると顔付きもっとシュッとしてるもんなあ・・・あとコンタクト使ってた時期だから珍しく眼鏡を装着してない写真がある、代わりにサングラスしてる写真もあったけどw
  • 00:40 はいじゃあまたアイコン別の画像に変えますよー。突然の顔写真公開は今だけだ!w
  • 00:42 なんでアイコン顔写真やめるかというとこの短時間でフォロワが減ったのを目にしちゃったからだorz
  • 00:51 困った。ツイッター本体が重過ぎて処理がもたついてるせいでアイコンが変更できない。開き直ってしばらくこれでいくしかないのか・・・まあ夜だしな、明日の朝に変更すればいいか。
  • 00:53 あ、よかった、ちゃんと新しいペガサスのアイコンに変更されてる。一応処理はされてたのかw
  • 00:57 今晩も始まったようですよ、そのオールナイトニッポンTwitterが。とりあえず「に」の人が帰宅早々「し」の人に絡みだしたのでw RT @suzurai_s: このせいでまさに寝不足ww RT 西川ちゃんTLの楽しみ方: 「しぐれに」及び「よっぴー」をフォロー #TMR15
  • 01:03 @nsbtakenori エリカ様の旦那が「『ハイパーメディアクリエイター』は『無職』って肩書きをかっこよく言ってみただけ」って言ってましたよ!対偶を取ると、無職でないとハイパーメディアクリエイターを名乗れませんよ師匠!
  • 01:10 今日も睡眠不足なのにそれが一周しちゃって覚醒して眠れそうにない。寝たいのは間違いない。そういや去年の今頃も不眠症気味になってたな…。ヘルプミー
  • 01:30 今夜の西川ちゃんTLは西川ちゃん礼央SHOGO北川悦吏子の4名が登場してお送りされている模様。西川ちゃんが全部RTじゃなくてリプライで対応してるから必然的にその相手側もフォローしてTL見てないとちょっと面白さ半減か?w
  • 01:45 何気にもうすぐフォロワ300なんだな。まあbotとか企業アカウントみたいなのも多いし放置してるような人もいるから実質はその10分の1くらいかもだけど。現在西川ちゃんが本領発揮の時間なのでこのハッシュタグつけときゃ同好の志が1人くらい捕まるだろうかね #TMR15
  • 01:49 やっと眠気が襲ってきた。寝ます。おやすみ。
  • 01:59 寝る前に誰か例のmiRNAと関節炎の関係を分かりやすく解説してほしいというお願いをして寝ます。分子生物学は専門のようであまり専門じゃないのです。おやすみー