今日のツイート


  • 09:38 SOPHIA松岡充仮面ライダーエターナルに変身…うーむ。まあGacktライダーマンよりはずっといいだろ、というかアレは結城丈二ってだけでライダーマンそのものには変身してないしなw
  • 12:08 さて、昼飯はどうするか
  • 13:57 さっきまであんなに快晴だったじゃん!なんか薄ら雲が出てきたなあとは思ってたけど何で雨降りだすのよ!!
  • 13:59 これ、ゲリラ豪雨なのか?豪雨ってほどではないが確かにあまりにいきなり過ぎるし結構な量の降雨ではあるが。
  • 17:50 とても眠い。あと今日台無し。
  • 18:57 楽天の今日の先発オーダーの2番キャッチャー嶋に吹いた。
    そんなこと言いつつもロッテも荻野離脱の影響で2番サード今江だけど。
  • 19:23 いまアマゾンさんで注文したのはいいんだけど、在庫がないのかなんなのか知らんが届くの6月以降かよ・・・いますぐにでも必要なんだが。かといってアマゾンさん以外で取扱を見つけることができなかったのでこれにすがるしかないのだが。
  • 19:26 正確に言うとマーケットプレイスだけどね。さて、吉と出るか凶と出るか。つかどこから発送してくるんだろうか。
  • 19:28 何年か前、マーケットプレイスで注文して1週間後くらいに「在庫ありませんでしたので返金しますね」ってメールきたことあったんだよ、そういえば。その悪夢だけは勘弁。
  • 19:40 マイスペにアップロードされたSadsの新曲evilのPVのFull ver.を見るのである - MySpace Video: mysp.ac/anRw0T
  • 19:42 サッズかっけーっす!
  • 19:45 いま仮面ライダーエターナルの画像見たけど、なんだこりゃ感がすごい。吉川晃司の仮面ライダースカルはまあまあカッコいい方だったと思うんだけど、これはちょっとなあ・・・でもこれにあの松岡充さんが変身なさるわけですよね?w
  • 19:52 @yuzuhina_rito 清春好きなの?
  • 19:53 お腹空いた・・・俺、明日絶対ジャンクフード食べる!なんかすごくジャンキーなものが食べたいんだ最近!たぶんこれストレス!
  • 20:23 すき焼きわず。
  • 21:10 ニッポン放送プロ野球中継の法則が今もってよく理解できない。フジサンケイグループの筆頭としてスワローズと関係が深くヤクルト主催試合に関して独占中継権があるのは勿論知っているが、でも基本的には巨人戦を中継するじゃない?(続く)
  • 21:15 (続き)だから神宮で巨人戦があるとLFが独占中継。でもさ、たまに巨人戦があっても今日みたいにヤクルト主催試合(今日は楽天戦)を中継するじゃん?ここの法則性が理解できない。QRのライオンズナイターとホームランナイターの住み分けなんかは分かるけどこいつはサッパリだ
  • 21:18 TBSはホントは今すぐにでも横浜ベイスターズを切り捨てたいんだろうなあ…TBSになる前ってどこがオーナーだったんだっけ?
  • 21:24 自分の身の回りで未だかつてオリックスファン(合併前の近鉄ファンも含む)がいた試しがない。本当にいるのかとさえ思えてくる。関西圏出身の知人は総じて阪神ファンが多数派で稀に他球団、しかし関西圏が地元であろうはずのオリックスファンを本当に見たことがない。
  • 21:27 @tsugu222 そこが第一候補なんですけど、マルハってホエールズからベイスターズになった時に筆頭ではなくなったような気がするんです。そこからジワジワ保有株式減らしていったような…僕の勘違い?
  • 21:36 @tsugu222 いま風呂から上がって早速調べましたが、やはり僕の勘違いでマルハで正しかったようです。保有株式数をジワジワ減らしていったのは事実みたいなのですが、ずっと筆頭株主ではあったみたいで。お騒がせしてすいません。
  • 21:37 ヤクルト・・・ダメなのか、やはり今日もダメなのか?サヨナラのチャンスでこれは・・・
  • 21:45 今年の広島マエケンは神がかってるなあ。それにしても04年ドラ1の秋田の佐藤だっけ?ダルビッシュとかと並んで東北ビッグ3って言われてた奴。あいつどうした?今急に名前を思い出したくらい全くその後を耳にしない。
  • 21:50 04年のドラフト会議はまだ分離ドラフトになる前で、しかも高卒にダルとか涌井とかいたのに指名重複しなかったってのが今も信じられない。あの当時大卒の一場とか那須野、社会人の野間口あたりが大物扱いされてたけどこの体たらくになるなんて誰も分からなかったといえねえ・・・
  • 21:56 そういえば同じ04ドラフトの高卒では野手では江川(ホークス)とか鵜久森(ハム)なんてとこがいたはずだけど、あいつらも全然1軍に上がってこないなあ。伸び悩んでるの?鵜久森なんて甲子園で春も夏も決勝まで行ってるからインパクトむっちゃ強いんだけど指名順位すらかなり下だったしなあ・・・
  • 22:10 仮面ライダーエターナルが発表された記念にSOPHIAのEternal Flameを聴いてて、ついでにこれをジニってみたら割といい感じのプレイリストを作ってきた。ちょっと偏りはあるけど割と気に入ったので保存する twitpic.com/1risgd
  • 22:12 @tsugu222 ごめんなさい、僕も寒くなってきたので扇風機は消しますね
  • 22:29 LUNA SEAのSCANNERでジニったこのプレイリストも割といい感じ。でもGeniusプレイリストって出てくる曲がホント偏るよなあ、まあこの機能の元々の性質を考えれば当然か。でもこれ何で清春無双になった? twitpic.com/1rixpi
  • 22:35 ヤクルト、ついに引き分けか!
  • 22:44 メガマソでジニってみるとこうなる。まあアリス九號.だheidi.だで偏るのはいいにしてもさ、他にいくらでもV系的なのあるのにどうしてここにレニー・クラヴィッツが混じってきちゃうんだよw twitpic.com/1rj1vt
  • 22:46 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア・・・Dのこの曲は好きだけど長ったるくて今でも正確に覚えていませんw
  • 22:50 この加藤夏希はとても可愛い
    「ヱヴァ:破」イベントに加藤夏希、マリのコスプレで登場 blog.livedoor.jp/neomani/archives/51419874.html
  • 22:52 @tsugu222 「俺がお前を暖めてやるよ」って人のところにでもいってくだしあ
  • 23:04 ちなみに @yoshidahisanori が作詞して、 @miyavi_official が曲をつけて歌った『やっぱりメグミが好き』でジニってみたらこうなった。番組企画で曲が出来てからだともう5年くらい経つのかね twitpic.com/1rj80f
  • 23:14 ちなみに西川ちゃんでジニると残念な結果になるんですよ。例えばこれはT.M.Revolutionのignitedでジニったプレイリスト、見てもらえば分かると思うんだけどこれはちょっと違うだろよ・・・と俺は思うんだ twitpic.com/1rjbgm
  • 23:20 TMRとかabsからの流れでアイドルポップスみたいな方向に曲をつながれても正直イヤなんだよね俺の感覚的には。だったらそんな系統の曲をライブラリに入れるなっつー話なんだけど、単純にシャッフルして聴くだけだったら全然いいのよ。ジーニアスプレイリストだからちょいと腹立つだけで。
  • 23:21 というこの2時間で何件ツイートした俺?今日は帰ってきてからやたら大量に無駄なツイートしてるなあ。
  • 23:44 @stenori Hi geys! I am sex toy of Takanori Nishikawa! Please insert me!! …ぐらいの事を言っておけば男と男の深い関係なのがきっと伝わると思います。でも僕がネイティブならこのツイートみたら即ブロックします!
  • 23:45 眠くはないけど0時近いし寝る準備はするか。早起きすれば大体うまくいく、夜更かししていいことあったためしがよく考えたらほとんどない。
  • 23:57 今日おそらく最後のツイート。部屋が寒い!
  • 00:03 日付変わって最初のツイート。やっぱり部屋が寒い!
  • 00:06 @nsbtakenori 平日にしましょうよ平日に。しかも平日のお昼。できれば水曜日。
  • 00:17 @lunaemi これはこれはおめでとうございます。俺なんか12歳の頃から毎年基本的には何一つとして変わってないし成長してないなあと思いながら現在24歳ですよw
  • 00:28 @tsugu222 好きです!
  • 00:29 @HeyUchi おかえり。そして俺的にはおやすみ。
  • 00:35 僕が子供の頃一番好きだったロボット物アニメはラムネ&40です。ダサイダーが好きだったんです。守護騎士もなんだかんだいってもクイーンサイダロンが一番かっこよかった。