今日のツイート


  • 02:03 あまりにも寝れないので頭の中でとても言葉にはできない妄想の世界がどんどん広がっているなう。どこの中2だ俺はw
  • 12:17 「将来は弁護士を目指してます(キリッ」とかいう女子大生のスイーツ(笑)がいたんだが、あのオツムの弱さからしてさすがに司法試験を馬鹿にし過ぎだと思った。俺は理系の畑でしか生きてないから感覚的には正直掴みにくいんだけど、法科大学院があっても合格率が微妙なことを考えるとねえ・・・
  • 15:44 寒い!そして天気がかなりヤバい!かなり荒れそうな予感…なぜなら俺の体調がスゴく悪い!
  • 18:02 うつみど主軸じゃ主演の西川ちゃん( @TMR15 )は・・・あれ、別注カドカワWILD RUSHの解説コメントしてた人って・・・w RT @miyaneseijidesu: 今夜はうつみ宮土理さんのミュージカル行きます。
  • 18:08 モスバーガーで一番美味しいのは実はモスチキンなんじゃないかって思う。買おうと思ったがグッと我慢。あとバーガー系よりもチリドッグとかの方が好きです。
  • 18:16 @takomaru002 天気崩れる=低気圧が近づくと体調を崩しやすいんですよ俺。特に荒れる時って気圧変動ぐっちゃぐちゃになるので余計に。決定的な学説も論文もまだ出てなかったと記憶してるんですけど、感覚的にはこういう環境因子とヒトの体調には何らかの因果関係はあると思うんですよね。
  • 19:24 ええ、大変お腹が空きました。肉も魚も正直あんま食べたくないがしかしそれなりにボリューミーなものが食べたいです。
  • 21:10 学部1年の頃に買ったと思われる物理を超基礎から解説している本を読んでいる。かなり噛み砕いて説明してるから読みやすいし、高校生の初学者やかつて物理に苦手意識があった人向け。でもこれ読んだ位じゃ分かりやすい成果=テストの点数向上には繋がらないと思うけどね。
  • 21:28 何故シャワー浴びるより湯船につかった方が疲れがとれたような気になったりするんだろうか。心理的な問題、それともサイエンティフィックなメカニズムがそこにあるのだろうか。うっすらとは自分の頭の中に仮説はあるが、俺の学識では上手く説明が出来ない。
  • 21:57 今日こそヤクルト勝てそうな展開だと思ってたのにいつの間にか負けてた。泥沼過ぎる。
  • 21:59 ソフトバンク4番多村だったのか、衝撃的過ぎるw
  • 22:02 なんかマーフィーもしかして意外とすごいんじゃないかって気がしてきた。怪我の功名? #chibalotte
  • 22:07 正直言うと、ベイスターズ>スワローズという現状は開幕前は全く想像しなかった。横浜と広島で最下位争いを繰り広げると思ってたのにw
  • 22:16 ABINGDON ROAD全然再生してない!そういや買ったの修論発表直前くらいでメチャメチャ忙しいときだったから優先順位低かったもんな。そのあとも色々ゴタゴタしてたしすっかり忘却の彼方だった・・・
  • 22:17 ミヤネ屋のあのコメンテーター席に西川ちゃんが座る日も近・・・くはないな別にw RT @miyaneseijidesu: TheMusicManの西川貴教さんの歌凄い。大感動!
  • 22:22 @mukai0809 ムカイのおっさんはあれなの?SOPHIA好きだったと思うけど @Rockparty71 はフォローしないの?
  • 22:31 AKB48のCDが初動35万枚なんだってね。この時代にこれだけCDというパッケージ商品を売るってのはちょっとスゴいなあ。AKB商法と言われるあのやり方は随分あこぎな商売だなあと思うと同時に、あくまで商売として見るならかなりきわどい絶妙な線を突いてるんだろうなあと感心する。
  • 22:47 なんだ、結局ヤクルトの高田監督辞任したのか。今日の試合前の練習時は「辞任?何でそんな報道されてるの?」みたいな態度だったらしいのにどうしてこうなった
  • 22:58 @suzurai_s お風呂に入りながら食べる!
  • 23:07 今の今まで気づかなかった・・・! RT @Rakuten__Eagles: 本日開催試合は全てパ・リーグが勝ったのですね。 アシ #rakuteneagles #sbh2010 #Orix_Buffaloes #chibalotte #seibulions
  • 23:39 「プロレス」が盛り上がったのは小川直也vs橋本真也の"負けたら即引退"のあの一戦が最後だったんじゃないかと思う。
    今思えば10年前のあの当時ですらプロレス人気はかなり下火だったのにゴールデンタイムで中継した上にかなり高視聴率取ってたはず。すげえなあと。
  • 23:42 なんでそんなこと思ったのかというと色んな入場シーンを今youtubeで見てたから。正確にはプロレスではないけど、PRIDE男祭りで小川直也が橋本の爆勝宣言を使って入場してくるシーンなんか中々感動的だと思うんだ…三宅アナの余計な実況さえ無ければw
  • 23:51 特別プロレスが好きだったわけじゃないけど全日より新日って感じだったかな。獣神サンダーライガーが好きだったから。
  • 00:04 これぐらいエンターテイメントしてると清々しい。しかしビッグボンバーズのまさかの大活躍wすげえwww
    キン肉マニア2009 (ダイジェスト) youtu.be/Ga-83Du0G3s
  • 00:15 僕が一番好きな超人はブロッケンJr.です。だって幼い頃に遊んだファミコンソフトのマッスルタッグマッチで反則的な強さだったからそれが刷り込まれてるw あとキン肉マンソルジャーというかアタル兄さんも結構好きだなあ。
  • 00:19 2世の超人だとキン骨マンの息子のボーンコールドが一番好きなんだが人気がないのか火事場のクソ力チャレンジ以降全く出てこない。ハンゾウですらデーモンシード編で復活したというのに・・・つかハンゾウこそネプチューンマンとタッグ組ませろよ!やってること似たようなもんだろw
  • 00:28 今日も寝れなくて困っているんですよ!眠気はあるのに覚醒しちゃってるというとってもニュアンスを説明しづらい感覚なのよ!
  • 00:31 これ、今HP見てみたら五戸アナだけ3億円を私利私欲の為に使おうとしているではないかw RT @mc1242: #mc1242 宝くじ企画は、 www.1242.com/info/kuji/ でエントリー&ルールを見てください!iPad最大6000台プレゼント!!!
  • 01:19 ここ数年、毎年シーズン中に監督が辞める(辞めさせられる)チームがあるのね

    今年:高田(ヤクルト)
    去年:大矢(横浜)
    一昨年:コリンズ(オリックス

    来年は誰かなあ…

  • 01:19 やっと寝れそう…おやすみ…