今日のツイート


  • 10:53 知ってるか?実は今日火曜日なのに俺を束縛するものが何にもなくて家にいるんだぜ。まあ日曜がイレギュラーだしこれはこれでいい。こんなに天気がいいなら外にでも行こうかどうするかと悩んでおる。
  • 10:59 @nsbtakenori 市営地下鉄は交通費が辛いです。それぐらいのお金無いわけじゃないけど何かあの移動にあの額を払うのは悔しい気分を覚えてしまいますw
  • 11:03 とりあえずワールドカップ開催に伴うJリーグ休止前最後(だったと思う)toto BIGを購入なう。6億とか言わないようにするから300万円くらい当たってくれ!w
  • 11:07 休みの日って結局家にいて犬の面倒見ることになるのがほとんどなんだよね・・・
  • 11:11 【訂正】toto BIGJリーグ休止前は今回含めてあと3回あるそうです
  • 13:07 妹まで今日半休でもう帰ってきやがった
  • 13:18 47都道府県あるけども俺の行ったことある土地(通過しただけとかPA停車とか除く)はどうやら
    福島、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、静岡、長野、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良
    の計15都府県だけっぽい。少ないな。しかも日本国内においては本州を出たことがないw
  • 13:25 残りの32道県もいつか完全クリアを目指したい。しかし例えば島根とか佐賀とか行ったところで何をしたらいいのだろうか、そもそもどういう交通手段で行ったらいいものかという疑問がないわけでもないが。
  • 13:29 神奈川県完全制覇ってのも逆に面白いかもしれん。例えば葉山町なんて同じ神奈川県だっつっても行ったことないし、清川村なんてどこにあるのかすら怪しいw 遠くに行くよりそういう近場に行く方がむしろ難しいかもしれない。
  • 14:14 お腹が空きました。キムチチャーハンを食べたのが遠い昔かのようだ。せっかくだ、外に食べにいくか。
  • 14:47 福山雅治がひとつ屋根の下とか出てた頃くらいまで住んでいたのがうちの近所というか地元だと知り盛大に吹いた件w
  • 14:51 妹がようやく出かけたので俺も出かけることにしよう。軽食だからどうするかなあ・・・
  • 15:49 スーパーカップのヨーグルト味、ヒムロックのCMのグリーンコーラ、仁鍛の冷やしつけ麺ゲット!しかも700円オーバーだから例のベイスターズのキャンペーンにも応募できるぜ!
    twitpic.com/1qugec
  • 15:53 nanacoにチャージして買ってから気づいたけどEdy使えたんだった…orz
  • 16:09 冷やしつけ麺まあまあだった。なうスーパーカップ、みかんヨーグルト味うめえ
  • 18:19 たまにはニコ生している nico.ms/lv17846197
  • 18:49 珍しくニコ生をやってみて、ツイッターからコメントをしてみたら人が来てくれた。別に楽しいことを話しているわけではないし内容は無きに等しかったんだけどね。
  • 18:51 今日あと2度ほど=計1時間ほどやってみようと思います。まあ人が来なきゃ途中で閉じますが。
  • 18:53 覚えたこと:どうやらSaezuriさんとCamTwistがぶつかるらしくて同時に使えない。よってニコ生や仮にUstreamをやってみるにしてもその際はSaezuriさん以外でTwitterを見ている必要がある。
  • 20:14 @nsbtakenori いつかこのbotを @TMR15 御本人がフォローする展開を期待していますw 僕が一言一句を唯一今でも覚えてるネタは火曜SUPER初日(もしかしたら2回目)の時の「あなたが私にくれたもの ピーコがよく行く店の地図」です!誰のネタかは定かじゃないですが…
  • 20:19 取り急ぎ、現場の東海林さんを見つけた件をご報告 → @shoujinoriko
  • 21:36 なうロンハー。あくまでもあの中で選ぶのであれば私は渡辺直美を選択します。
  • 22:22 なうニコ生の順番待ち。このシステムが導入されてから結構経つと思うんだけどこの現象に遭遇したのは実は初めてだね。特に何をするつもりでもないんですけど。というか何も考えてないんですけど。誰か何か話しませんかというとってもアバウトなことをしようとだけ思ってるんです。
  • 22:36 ニコ生順番待ちオワタ nico.ms/lv17866048
  • 23:02 なんだか(目に見えない所、もしくは耳に聞こえない所で)色々試しているうちにニコ生終わってもうたorz
  • 23:24 【急募】遊んでくれる人。別にskypeでもいいけど。
  • 23:29 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。で、これ並ぶと何かいいことあるの? 46569番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 23:34 いつもはスピーカーから出してる音をイヤホンで聴くだけでここまで音の聞こえ方が変わるとは。ヘッドホン使ったらいくら圧縮音源とはいえやっぱりもっと効果あるんだろうな。
  • 23:44 普段俺があんまりイヤホン等を好まない理由:他の生活音も大事だから。あと単純にコードとかが鬱陶しく思うからw
  • 00:06 困ったぞ 全然眠くない
  • 00:23 今更jealkbのmakemagic(1月くらいに出たシングル)のCD音源はメンバーが演奏してないことを知る。曲の雰囲気がいつもと違うのは作曲を外注したからってだけじゃなくそもそもメンバーが弾いてなかったからかw なんだよ、ベースのdunchがやたら上手くなってると思ってたのにw
  • 01:03 寝れなくて非常に困っている。そんな中youtubeで見つけたNHK電気グルーヴ特番を見始めてさらに寝れない状況を自ら作り出す悪循環。どこかで区切らねば。
  • 01:09 【ゆる募】寝ようとは思ってるけど、どうにも眠れないなあって人
  • 01:18 通常この時間は間違いなく寝ているはずだがもう焦って寝ようとすること自体は諦めて、とりあえずラジオつけて横になっておる。TL上に番組やってますってツイートがあったので文化放送のリッスン。3時に番組終わって走れ歌謡曲が始まる頃までまだ起きてたら相当ヤバい。 #joqr