今日のツイート


  • 08:09 頭痛い感じ。体調悪い
  • 08:14 昨日の夜の思考回路停止状態に比べりゃ少しはマシだけど、決してよろしくはない
  • 12:35 うどんをタップリ食べました。低気圧が原因の頭痛をはじめとする体調不良は相変わらずです。
  • 18:08 えっ!?ラッシャー木村お亡くなりになったのか…ご冥福をお祈りします
  • 18:12 筋少のオレンヂエビス歌おうぜ。ラッシャー木村はえ・ら・い!
  • 18:24 武藤がこうツイートしてるってことは現実なんだな・・・合掌 RT @muto_keiji: ラッシャー木村さんがお亡くなりになりました。ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますと共に、心よりご冥福をお祈りいたします。
  • 19:49 原盤権はエピックにあるのは明白だし、absで他のアルバムへの提供曲を自分たちのオリジナルアルバムにも収録していたことを考えると、T.M.RevolutionニューアルバムにはTRFのカバー『Silver and Gold dance』も収録される可能性は極めて高いと考える。
  • 19:49 あとこれまでのシングルとアルバムの発売時期及び収録状況等を踏まえると、5年前のシングルでベスト盤には収録されているとはいえオリジナルアルバムには未収録でちょっと浮いた形になってる『vestige』も(リミックスとかして)収録してくる可能性が多少ある。と思う。
  • 19:50 と、今まとめて書いたものを急に連続してツイートしてみた
  • 19:52 食器のカチャカチャした音がこの部屋の真下のリビングから聞こえてくるのでたぶんもうすぐ晩飯。しかし実はあまりお腹空いてない。さっき家に帰ってきた時にガリガリくんを食べたせいだろうか。
  • 19:57 ところでこれ最終的に発見者いたのかな? RT @TMR15: 本日の「リアル鬼ごっこ」これにて終了!お付き合い頂いた皆様ありがとうございました♬ 場所: j.mp/9m4ctp moby.to/rk72cs
  • 20:02 荻野全治2か月ってマジかよ・・・今日もスタメンなところを見るとしばらくは2番センター早坂で行く気なのか?きっついなあ #chibalotte
  • 20:04 それよりも阪神の今日のオーダー3番左翼マートンってのもやや気になる。なんで打順もポジションも入れ替えたの?
  • 20:05 サッカー?日韓戦?なんのことですかそれは。そんな親善試合には興味ありません(キリッ
  • 21:22 【速報】妹がViViDというV系バンドのメンバーと同級生だったことが発覚
  • 21:25 さっきシドがテレビに出てるのを見てその話が出てきた。あいつヴィジュアル系とか全く興味がないくせにどうして周りにそんな知り合いが多いんだ、他にも色々いるんだよw
  • 22:09 あの方は何故アメーバなうなのか RT @lacorner: 私も見たいです! RT @usa666: IKUOがついったー始めるのを今か今かと待っています。
  • 22:52 ほほう。メンバー減って5人になったjealkbの次回ライブは7月のリキッドルームなのか、しかも新曲10曲やるとか言ってる模様。
  • 23:05 ニンニク食べたせいか臭気が体中に蔓延してるようで特に屁がムチャクチャ臭い
  • 23:11 おや、神奈川県限定でセブンイレブンベイスターズ応援キャンペーンなんかやってたのか。さっき買い物してきた袋の中に入ってたチラシ見て初めて知ったなう。
  • 23:39 今日はbot以外から一度もリプライ飛んでこなくて段々悲しくなってきたので寝ようと思う。
  • 23:48 去年の春に京都に学会で行った時に花王さんのブースで頂いた上記の温熱シートが今更発掘されたので使ってみることにする
  • 23:53 サンプルなので1枚しかないから両肩に貼ることができないので、首の少し下の辺りに貼ってみた。じんわり温かい。ところでこれ発熱材は何使ってるんだろ?金属なのは間違いないけど開封してすぐこの温かさになったってことは結構反応性高いぞ。
  • 00:01 @nsbtakenori モザイクモールの観覧車おねがいします!・・・まだ動いてるのかなアレ・・・。
  • 00:02 可愛い女の子が好きです。寝ます。
  • 00:08 【急募】嫁、妻。もしくはピップエレキバン