今日のツイート


  • 06:04 ここ最近の中では寝坊気味
  • 06:38 うん?今カクレンジャーの再放送やってるの?俺が小学校2年生とかそれぐらいに放送してた戦隊ヒーローだからかなり昔の作品だぞ
  • 06:42 でもカクレンジャーは見てなかったからなあ。その手前のダイレンジャーを見てたのが最後だったような。あの頃はまだ放送時間が金曜夕方5時だったんだよね。
  • 08:47 雨とかいい迷惑ですね
  • 13:16 @TMR15 そのニラだけでいいので僕にも食べさせてください
  • 13:17 この雨どうにかならないの?雨は俺のあらゆるやる気を削ぐ最大の要因だから勘弁してもらいたいわけで
  • 13:22 今の「この雨どうにかならないの?」に対してhideぼっとがあんまりぶれてないリプライをしてきやがったw RT @xxxhidebotxxx: @CUZU2 ビービーないてんじゃねぇよ これでウマいもんでも食え
  • 17:17 朝早い割には一日が長く感じないんだよなあ、むしろあっという間。ていうかまだ「5時になると暗くなる」の感覚が残ってるせいもあるんだがw
  • 17:36 またTMRの新曲が。CD音源化されてない新曲が去年からやたら多い気が RT @TMR15: なう「ハガレン」終了!ってことで、今日お知らせにもありましたが、アニメ「戦国BASARA弐」のOPテーマを担当することになりました!タイトルは"SWORD SUMMIT"ご期待下さい!
  • 17:45 でも完全に音源未発表状態なのは去年のイナズマロックフェスで初披露だったNaked armsのみなのか。1年前に同時にタイアップ発表されたのに肝心のそのゲームがいつまでも発売されていないそうだがw
  • 17:54 なうHOT LIMITをかけて踊って体をほぐすお仕事
  • 17:55HOT LIMITって書いたけどかけてた踊ってた曲はHIGH PRESSUREだった件w
  • 17:58 @tsugu222 そこでKeyHoleTV・・・あれ?前にも同じこと言った気が
  • 18:06 えっ、この雨って明日にかけて酷くなる一方なのか。こっちじゃそれほど降ってる感じしないけど西日本そんなに酷いのか今。
  • 20:09 脳みそはたらいてないというか思考回路が停止してる感じなのが自分でよく分かる。ダメだコレ今日はもう。脳にどうにかして何かしら別種の刺激与えないと明日以降マズい。糖は足りているから脳へ活力を与える刺激だ。
  • 20:18 頭かなり疲れてるのに体があんまり疲れてないからなあ、問題点はここにあるな。
    あのね、例えば成績気にしてるような学生さんは何かしら多角的に刺激を与えるべきよホント。多方面から刺激を与えることで脳は活性化するので。勉強だけしててもその刺激に馴れちゃうから能率悪いよ
  • 21:00 Macちゃんがスゴい異音を発し始めたのでとりあえず一度電源オフして様子を見る