今日のツイート


  • 06:38 寝坊
  • 16:09 とても寒いです。最近の気候なんなのこれマジで。今日みたいな日に例えばみなとみらいとか海の方行ったらもっと寒いだろなきっと
  • 16:40 社民党連立離脱決定なんだ。まあ当然だわな。
  • 17:53 結論だけを述べると少しお腹が空いた
  • 18:50 こないだ部屋を掃除したような気もするのだがまた散らかってるので部屋を絶対掃除した方が良い
  • 18:59 @nsbtakenori ピッチャーで3杯くらいはとりあえずって感じですよね、となると少なく見積もってピッチャー8杯くらいですかね
  • 19:37 「もうすぐご飯なんだけど」と言うから渋々リビングに留まり且つ準備をしていたつもりなのだが「何でみんなここにいるの?ご飯待ってるの?」と言われ「主婦って自由が無いわね」とか言われても…論が破綻しててどうしようもない。
  • 19:42 こんなことなら初めから部屋に戻ってりゃよかった。中途半端過ぎて今更戻れるわけないじゃんか。あれは母の説明の仕方が悪い。いつもそうだが、少なくとも俺には必要十分条件を満たしているとは思えない説明ばかりするのに逆ギレするのやめてほしい。それを指摘しても火に油だし。
  • 21:26 『天才』って言葉は考えようによっては人を侮辱するような言葉になると思ってる。だってどんなにその人が努力や研鑽を積み重ねていたとしても、『天才』の一言でそれを片付けちゃうと聞こえはいいんだけどバックボーンのそういった部分を全て否定することになるじゃん。
  • 21:37 @noranakora いや単純にテレビ見てたらあるタレントを「天才」って評価してたんですけど、でもその言葉が出てくる前に流れてたVTRはその人の努力を研鑽するべき内容であって「天才」と評価することとは違うし、むしろ小馬鹿にするような表現で使ってるなあと思っただけのことなんですよ
  • 21:39 なんかTLが騒がしいと思ったらサッカー日本代表イングランドと親善試合やってるのか。でも日本が先制してるとかなんなの?イングランドどうしたの?ま、親善試合だからどうでもいいけどね。
  • 21:41 えっ、南武線が上下線完全ストップしてるの?
  • 21:44 @tsugu222 WBC日本代表vs高校野球神奈川代表をやって、神奈川代表が先制点を取ったようなものとお考えください。
  • 21:48 ところで名大で実験室がドッカンいったんだって?クリーンベンチが爆発したとからしいけどもどういうこと、一体何の実験してたの?詳細求む。ていうかニュースソースはどこだ、間違ってないだろうなこれ。
  • 21:53 今のツイート無し!削除!イナズマロックフェスのDVD見る!
  • 21:56 登戸〜溝の口間は復旧の見込み無しか。まあこの区間の途中駅はホームがあんなんだし、人身事故自体が津田山らしいからどうしようもないよなあ。
  • 22:02 寒いしダルいからシャワー浴びようかな
  • 22:05 つかそういえばメール便どうした?いつになったら俺の手元に到着するんだ。計算上だとさすがに今日には届くものと思っていたのに。
  • 22:18 届いてたw業者から買ったつもりが明らかにヤフオクで買ったみたいな感じだからなんかいささか不安が…。いや保存状態とかはかなりいいんだけどね
  • 22:47 サッカー見てないけど、TLによってここまでの全得点を闘莉王があげていて現在1-1ってことは分かった
  • 22:55 何故だか分からないけどずっとsaezuriさんはMac用のクライアントだと思っていた。Windows版とLinux版もあるんだ。なんでそういう勘違いをしたのか
  • 23:00 TL見てて分かったこと。どうやら日本代表は攻撃力(得点力)はかなりあるみたいだが守備力が壊滅的に乏しいみたいだ。アグレッシブなチームなんだね!
  • 23:14 @suzurai_s ちせだったのか・・・いや、ちせということは前田亜希だということか!?w
  • 23:16 今日は意外と眠い。天気が悪いから眠いのだろう。美味しいラーメンが食べたい。別に二郎でもいい。でもどうせなら関内の汁なしがいいw
  • 23:39 この入場シーンだけでもう鳥肌が立つね
    三沢光晴vs蝶野正洋 入場シーン youtu.be/0QMhoN3mldY
  • 00:05 PRIDEの煽りVTRはやっぱり素晴らしい出来のものが多いなあ
  • 00:23 @stenori たけのり師匠が『シ』を使えば完璧ですね。欲を言えば『ド』と『ク』がいてもいいと思いますが。
  • 00:25 さっきからyoutubeでずーっと見てるんだけど、プロレスの入場シーンとかPRIDEの煽りVTRとかって試合そのものより胸がときめくのは何でなんだろう
  • 00:30 正直さ、総合格闘技はイマイチしょっぱい試合多いんだよ。すごくマレに1ついい試合がある感じ。一応それなりの期待をもって試合見るんだけど結局しょっぱい内容でつまらない。
  • 00:43 そうか、そういえばもうすぐ三沢が亡くなって1年なのか・・・。長かったような短かったような複雑な1年だな。入場曲としてのスパルタンXは実はそんなに好きじゃなかったんだけど、最近すごく燃えるようになった。でも一番燃えるのは爆勝宣言です。
  • 00:44 高校の頃は蝶野の入場テーマ曲であるCRASHを着メロにしてたくらいあの曲が好きでした。あの当時にあれ聴き過ぎて今は次点の座なのかもしれないw
  • 00:49 なんか最近たまにこうやって(そこまで特別好きだったわけではないw)プロレスの話(主に入場曲についてだけど)をしているせいかフォロワがガンガン減っているぜ
  • 00:52 自分でもなーんで急にプロレス話するようになったのかなあと思ったんだけど、そうか、ついこの間ラッシャー木村が亡くなったからそれに引きずられてるんだ・・・
  • 00:58 そして1時・・・どうしてこうなった。寝るわ。というか寝なきゃ