今日のツイート


  • 08:16 天気はいいのにちょっぴり寒いの何でだろー
  • 17:16 BIGで6億当たったとする。これからあと60年くらいは生きるものと仮定して年平均1千万円。そう考えるとそれほど夢のある数字でもないな。これだけに頼って生涯を生きようとしたら単純に目減りしかしていかないんだからスローライフがいいとこかも。…そういう考え方は夢がないからやめよっと
  • 17:37 な ん で 俺 の カ バ ン に ブ ラ の パ ッ ド が 入 っ て る ん だ ?
  • 17:54 ブラパッドの衝撃はともかく、明日から6月。6月は祝日もないし湿度高いしで俺的には死の月間。その月に突入するのに先ほどこれから約2週間ほどの地獄のスケジュールが確定しました。ある意味体力勝負。
  • 18:13 清原和博著『男道』を105円でゲット!これはいい買い物をした。まあ立ち読みで一度あらかた読んでるんだけどね、手元にあれば改めてゆっくり読める。
  • 19:22 コリンズ元オリックス監督、案外いい人だなw
  • 19:30 何年か前にうちの助教授に「君は科捜研に行ったらいいよ」となんか唐突に無責任なこと言われたのを急に思い出した。
  • 19:35 駆け抜けるように男道を一気に読み切った!
  • 19:50 @tsugu222 ちゆう( ̄3 ̄)
  • 19:53 @nsbtakenori パセラ…あそこは高いけど飯は美味いですね。ハマボールにオープンした店は行ったことないってのもあるし昨日行きたかったすなあ…
  • 20:41 @tsugu222 えっ
  • 21:22 男道のおかげでいきなり地獄のスケジュールが台無しになりかけてますw しかもワトソンの『DNA』が出てきちゃって、これもちょっと読み直したくてどうしようかと。でもこっちは男道とくらべてえらい内容が濃い上に頭使わないといけないので躊躇。
  • 21:28 なんかtwittmailの挙動というかサービスがここ数日バグってる感じがする。外出時は基本お前頼みなんだから頼むよちょっと。
  • 21:34 なんか変な聞こえ方するなあ、今から10年前のCD音源でも最近のものと比較すると音質とか悪いのか?スタジオ機材の進化の問題か?・・・とか思ったんだけど、今聴いてるのTMR-eの陽炎のLRチャンネルスプリットバージョンだったw そら変な聞こえ方するよwww
  • 21:45 今のスタイルのsakusaku好きじゃない。全く見なくなった。
    ていうか井手功二佐々木ゆう子がやってた頃、ちょうど10年くらい前までのスタンスが俺は好きだったんだけどなあ。
  • 22:04 @HeyUchi どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと
  • 22:07 俺が幼稚園くらい入った頃くらいは光GENJIフィーバーでさ、俺も親にローラースケート買ってもらって練習してスイスイ滑ってたものよ。でも今もう滑れないだろうなあ・・・
  • 22:07 @HeyUchi あれ?この流れでこれが通じないとは俺なにか見誤った?
  • 22:10 平然とカラオケでガラスの十代パラダイス銀河を歌います。というかこの2つしか歌えません、太陽がいっぱいがちょっと怪しいくらいのレベルですw
  • 22:42 今週のビーサイを聴き終えたらちょっと作業しようって考えが甘かった。22時過ぎにはアップされるだろうと思ったのにされやしないw 仕方ないのでビーサイTV最新回なう
    ビーサイTV vol.8〜ビーサイ探偵事務所〜 第3回 youtu.be/TQSKKOzShtc
  • 22:53 ビーサイTVおしまい。駒大だの三茶だの上町だのと、とにかく見覚えのある景色ばかりで吹いたw
  • 23:12 @3marz2 僕はベッドに置いてある枕のうちの一つがリラックマです
  • 23:19 なんていうか今日はヴィジュアル系とかメタルとかそういうノリじゃない。ということでブンブンサテライツの曲でジニったプレイリストを聴いてるなう、ナンバーガールとかフジファブリックとか、そっち系統が基本線でズラズラっと並んでる。でも1曲だけ混じってる聖飢魔Ⅱがちょっと気に食わんw
  • 23:26 今週のプレイボーイのキン肉マン2世、アレやっぱりキン肉マンスーパーフェニックスだったのか。別にそれはいいんだけど今ここで出してきて話がややこしいことにならねえか?次シリーズへの布石だとしてもまだタッグトーナメントの決勝戦も残ってるんだぞ、どうするんだよ。
  • 23:32 でもスーパーフェニックスというカードを使っちゃうとキン肉星王位争奪編を絡ませてくることになるからいよいよ2世も前作までの流れを踏襲できなくなってしまうわけだな。まあそれはこのタッグ編でストーリー上の本来の時系列より先んじてマンモスマンを出しちゃった時点で決まりきってたことだが
  • 23:48 本棚に並べる前にパチリ。
    YOSHIKI、清原、オーケンと本を並べてみたがスゴい落差だw
    twitpic.com/1srntb
  • 23:54 しかしまあロッキンホースバレリーナは色々な意味で反則である。
  • 23:59 文庫版(いつの間に出たんだ?)がアマゾンで立ち読みできるようなので出だしだけでも読んでみるといい。そんで良さげだと思ったらポチッとしちゃえばいい。だって面白いんだもんこの小説は本当に。 j.mp/b2A0vh
  • 00:06 リンダリンダラバーソールは確か文庫版を後輩にプレゼントしたことがある、でも本当はロッキンホースバレリーナこそプレゼントしたかったのだ。あの当時文庫出てなかったからな。これ誰かと本当に共有したいなあ。
  • 00:07 いつまで経ってもビーサイ更新されないので諦めることにした。また無駄に時間を使ってしまった・・・
  • 00:08 いつまで待ってもビーサイ更新されないので諦めることにした。また無駄に時間を使ってしまった・・・
  • 00:15 @kuwabara_asuka ロッキンホースバレリーナに関していえば夏前ぐらいから真夏にかけてくらいの時期に読むのが一番お勧めです!読後感とても爽やかになれますw
  • 00:24 ボチボチ寝る体制に移行するか。そんな俺に何か言いたいこと、あるよね?
  • 00:45 野村ノート読みたい、というか欲しい
  • 00:45 誰も言ってくれないから自分で言うよ!おやすみ!