今日のツイート


  • 04:35 むくり
  • 04:36 うわっ、仮眠として考えても本気寝と考えてもすごい微妙な時間w
  • 10:27 俗世間から離れてもくもくとやってたら「鳩山辞任」のニュースが飛び込んできたのでこんな時間にも関わらず延々とテレビを見ていたでござる。
  • 10:28 東知事のこれぞまさしくつぶやきwww RT @higashitiji: え?総理、辞任?
  • 10:39 あの辞任表明見てて改めて「小沢王国ここにあり」というのがよく分かった。ルーピー鳩山が小沢を道連れにしたところで結局引退はしないんだろうし(鳩は勿論政治家引退するんだろ?首相就任時にそう言ったんだから)党の要職に就いてなくても影響力及ぼすからむしろ厄介。タチ悪い。
  • 10:44 @cranberico 参院選が近い以上は反小沢派を党の顔にすげ替えることで「新しい民主党」をアピールする狙いがあると思います。よって本命岡田、対抗前原、大穴菅でしょう。というか鳩と小沢を除くとこの3人以外じゃ「党の顔」になりえないのでどっちにしろこの3人しか選択肢は無いです。
  • 10:47 もう分かりやすく衆参同時選挙にすればいいじゃん。まあ民主党単独過半数持ってるから絶対にそんなことしないと思うけど、でもこのままの状態であと3年いっても結局去年の自民党の二の舞になるだけだろうがね。民主党は日本を引っ掻き回していっただけだったな・・・
  • 11:33 さすがに一国の総理大臣が辞任を表明したってのは本来からすれば大事だと思うのね(あくまでも「本来からすれば」だからね)。そのせいだろうか、全く関心なく能天気なツイートだけを続けてる人を見ると若干だけどイラッとくる。まあ企業とかタレント等は別な、自分たちの宣伝のためのものだろうから。
  • 11:36 まあそんな僕もそろそろどうでもよくなってきた(と言っては失礼だがうだうだ言ってるだけじゃ何も変わらんし始まらんのもまた事実なので)、とりあえず今一番言いたいことを言う!お腹空いた!!
  • 11:39 久しぶりの天気のいい水曜日の休日だというのに家にいること自体が間違いだ!一人でカラオケにでも行くか!でもそんな金はない!財布に野口英世すらいなかった!orz
  • 11:45 朝のラジオ…かなり宗教色の強い(というか宗教そのものの)あの布教番組か!w RT @TMR15: 昔、つけっぱなしのラジオから朝になると聞こえて来たお決まりのフレーズが今は僕のモットーになった『暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう』
  • 11:46 「心のともしび」ってあれカトリック教会かなんかの布教のための番組だよね?まあ別にいいんだけど・・・
  • 11:59 @kurumunn 強く生きてください
  • 12:00 @poke_now KYだな。ここはポッポだろ。
  • 12:02 ロクなことしちゃいない件 RT @chmaraki0902: うーん・・・:時事ドットコム - 鳩山政権の歩み bit.ly/cM8k4D
  • 13:11 この鳩山辞任会見MADに大爆笑したwww
    あの会見にひたすらこち亀のBGMをつけてみた2010 (2:18) nico.ms/sm10926293 #nicovideo #sm10926293
  • 13:14 これ見て思ったことは「音楽の力って恐ろしい・・・」ってことだ。大爆笑したけど、それというのもこの会見の空々しさと元々のBGMのバカバカしさ(いい意味ねw)がハマり過ぎてたからだもん。 nico.ms/sm10926293 #nicovideo #sm10926293
  • 14:20 SafariだとHootSuiteが実に快適に動作する。でもブラウザはやっぱりOperaが好きなんだよ俺は。あとこれ初めてSend Laterでツイートしてるので実は大分前に書いたものであるw
  • 14:40 ちなみに僕はこのツイート時点ではどこかにお出かけしているはずなんですけど、一体どこにいるんでしょうか?これがツイートされてる時間=未来の僕に対する過去の僕=今これ書いてる時間の僕からの質問ツイートですw Send Laterがちゃんと機能したかどうか誰か教えてくれるとありがたい。
  • 15:54 ラー油バーガーとかいう謎の広告に釣られモスにきたらそんなもんまだ発売されてなかった件。あとバイトの対応があんま良くなかった。
  • 15:56 うっかりチリドッグ頼んでしまったがモスチキンにすればよかった…
  • 18:07 大変天気がようございました。自転車で走るのも爽快です。
  • 18:24 今日横浜の開港記念日だったか。まがいなりにも中学高校と横浜市内の学校に通っていた俺ではあるが、そこはいかんせん私立校、そんなもん全く関係なく、かつて一度も意識したこと無いよw 小学校は公立だったので休日になる川崎市制記念日を意識していたけど。まあ妹の誕生日でもあるしね。
  • 18:31 ねえ、ところで鳩山さんいつになったらつぶやくの?「辞任なう」って。
  • 18:35 ちょっとしたアルバイト気分です RT @higashitiji: この国の首相制度は、単年度制度なのか?
  • 18:53 すっかり忘れてたがHootSuiteのSend Laterは設定した14時台にちゃんと機能していたようだね
  • 18:57 今日ぐらい「辞任なう」で済ませてください RT @hatoyamayukio: 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい
  • 19:07 今TLに流れてたのでヘキサゴンを見てみた。エアビジュアル系とかいう大変酷いものを見せられた。あー、テレビでこういうことするとjealkbみたいなのが余計に叩かれやすくなるぞ。あのバンドはなんだかんだいってもしっかり「バンド」なのに勿体ない。
  • 19:09 でもそれを言うなら最近話題のゴールデンボンバーみたいなあれこそエアビジュアル系だよな。これはエアビジュアル系ごっこだ。ま、似たようなもんだけど、やっぱりちょっと違う。
  • 19:39 @HeyUchi 一つ聞かせて頂こう。何故、君は帰ってきたんだい?
  • 19:45 そういえばラブレターが下駄箱に入ってた件はどうなったんだろう RT @HeyUchi: 恋愛成就の為に!
  • 21:10 小野正利!?
  • 21:12 オノネリウスはやっぱり歌が上手いなあ。母は「誰この人?」とか言ってたけどもサビ前くらいから「素晴らしい歌唱力」とか絶賛してた。
  • 21:23 @nagi731 僕は12歳で時が止まって12年と少し経ちますが
  • 21:27 横浜開港記念日で思い出したけど、横浜市民はY150の(営業的な意味での)大失敗と、それを投げっぱなしジャーマンにしちゃった中田前市長について今どう思っているの?
  • 21:55 中の人がオールナイトニッポンのリスナーだったそうです RT @TMR15: 何でまた、よりによって俺なんだ?でも、ちょっと嬉しい♫いやぁ、しかし西川会の"ボールング大会"楽しみだなぁ♫∵ゞ(´ε`●) ow.ly/17Aqbx
  • 22:06 @nsbtakenori 開発者の中に一人だけ日本人がいるんですけど、その人それこそ『れ』の人とかにも「リスナーでした」てツイートしてるの見ましたよw
  • 22:13 くしゃみが止まりません。マジで止まりません。どんだけ連発するんだ俺。
  • 22:35 @mksky_soulman

    公式の (a+b)^2 = a^2 + 2ab + b^2 は頭にある?

    a+b=5, ab=-24を式に代入すると 5^2 = a^2 + 2×(-24) + b^2

    移項して a^2 + b^2 = 25 + 48 = 73となります。

  • 22:37 小沢が「田中眞紀子首相」を生み出そうとしてる・・・
  • 23:13 オールスターの投票したよ。

    パ・リーグtwitpic.com/1tadc9
    セ・リーグtwitpic.com/1tado9

    ちなみに僕は千葉ロッテマリーンズファンです。

  • 23:19 パに関して言えば、荻野は故障したからどうせ出れないだろうけども票を入れずにはいられなかった。ノミネートされてもないのに木田に入れてるのは趣味みたいなもんw
  • 23:21 セは、ぶっちゃけマエケン以外はコレってのがイマイチなかったというのが正直な所。雰囲気で選んだら何故かベイスターズばっかりになってしまった不思議。いやあ、石川とか今年確変中だから逃したら次はないんじゃないかなあって気がしたのでw
  • 23:27 @HeyUchi もしかするとふぁぼスターをディエンドに盗まれたのかもしれませんよ!
  • 23:33 寝ようかのう・・・5時前に目覚めれば相殺できるし。むしろ起こしてほしいけどな、昨日頼んだのにだーれもリプライもしくはDMくれなかったしorz
  • 23:36 【毎朝募集中】朝5時から6時くらいのどこかの時間にリプライかDMくれる人。
  • 23:42 目覚まし時計かければいいだって?学生時代に「うるさい」って言われてもう何年も目覚まし時計の使用自粛してるんだよ。頼みは耳元で振動するケータイのバイブだけ。
  • 23:48 朝5時前ぐらいに起きて6時過ぎには研究所に行って1人黙々と実験してた時代もあるんだぜ・・・冬だったらクソ寒い夜明け前だぜ。だから、やれば出来る子のはずなんです!w
  • 23:49 @yuzuhina_rito 恐れ入ります
  • 23:58 ツイッターを公開人力目覚まし時計代わりにすることで自分自身に「人に迷惑をかけている」「人に見られている」とプレッシャーを与える→強迫観念で起きるようになって少しは寝坊しなくなるんじゃないか?という甘い考えがここにありますw
  • 00:00 よるほー

    ・・・これHoorSuiteのSend Laterでツイートしてますのでこの時間の僕が実際何をしているかはこれ書いてる時点では知りませんし、実際これがTLに出る頃の流れは無視したツイートだと思いますw

  • 00:00 おお!「よるほー」を設定していたこと完全に忘れてた!w