今日のツイート


  • 05:30 【毎朝募集中】朝5時から6時くらいのどこかの時間にリプライかDMくれる人(このツイートはあらかじめ設定していたものなのでおそらく僕はこの時点でまだ起床していません!)
  • 06:48 うひゃひゃひゃひゃ、早起きって時間じゃないけど遅すぎ!
  • 06:49 やっちまったなあ!
  • 18:11 まあ何が言いたいかっつーとお腹空いたなあってことだ。最近妙にこのぐらいの時間に空腹感を覚える。
  • 19:14 今日は一日ダメダメだったのでシャワー浴びて全部洗い流してきた!気持ちの上での話だけど悪いものは全部一緒に流れていったはず、このままのフレッシュな気持ちで明日を迎えたい!
  • 19:37 @mucc_tatsuro 異種格闘対談を読ませて頂きひと言、東京にはTOKYO MXというれっきとした東京ローカルのTV局があるということだけはお伝えしたい
  • 19:47 俺、明日、絶対、ラーメン、食べる
  • 20:06 実はSMAPの曲は6人時代のいかにもジャニーズ然、アイドル然としていた頃の方が好きだったりする。特に好きなのが今となってはまさかの中居正広ソロからスタートする『君色思い』なのはここだけの話だw あと『$10』も好きだよ。
  • 20:11 ん?音松くん音レンジャー?まあいいじゃないそれはw
  • 20:16 音松くんはそれこそyoutubej.mp/cmADCV くらいしか俺には見つけられなかった。あとは多分スマスマの中でやったのかなあ、「今夜復活」と銘打たれた j.mp/bmXRea があったくらいか。
  • 20:22 夢がMORI MORI見てた中心世代って多分俺より少し上だと思うんだよね。俺今年25だけどヘタしたら同い年のやつでも「何それ?」言われかねないもの。
  • 20:26 キックベース・・・もう何年やってないかなあ、急にやりたくなってきた。そこまでガチではやりたくないけどw 別にフルメンバー揃わなくてもいいよ、透明ランナー使ってやろうぜ!w
  • 20:29 @nsbtakenori キックベースやりましょう!
  • 20:32 @nsbtakenori ちょっと待ってください、誰と対戦するんですかそれw
  • 20:36 キックベースやるとして、俺はポジションは『監督』な!ただし古田的な監督、「代打、俺」だけやるよ!だってさ、この年になってもボール、怖いんだもん・・・いやこれマジ話。俺が球技を極端に苦手とするのは何か拭いされないトラウマがあるんだろうなあきっと
  • 21:04 晩ご飯食べ終わったよ
  • 21:08 toto BIGで6億当たったら船舶運転免許を取得する。
  • 22:19 【告知】明朝5時過ぎからとりあえず1週間、毎朝「俺を起こせ」という内容のツイートがフォロワの皆様方のTL上に並びます
  • 22:30 @miyuki311 結局のところ業者による。卒業して何年かして機会あって行ったら業者が変わっていて、しかも自分の在学時より明らかにレベルが上で愕然とした。
  • 22:31 主に腸が活発な感じがするのはガーリックライスを食べたせいなのだろうか。
  • 22:34 『音セックス2009』なう
  • 22:44 @tsugu222 あれ?もしかしてXperiaかDesireを使われてます?
  • 22:50 @REBOOT_Ari あんま褒められた話じゃないですけど、ぶっちゃけXの日産スタジアムは規模が規模な上にお盆の野外という条件も考慮するとスタンド席の値崩れが東京ドーム以上になるのではなかろうかと読んでます。去年のドームでも初日は500円とか出てましたから。
  • 22:54 @tsugu222 あ、悪戦苦闘中ってことは買われたばっかなんですね。Gmailの同期はそう難しいことじゃないと思うのでiモード.net関連でしょうか、iPhone以上にややこしいという悪評はよく聞くので頑張ってくださいw
  • 23:06 @REBOOT_Ari そりゃ正規の手続きで正規料金払って見るのが然るべき本来の形なんでしょうけど、やっぱお金は大事ですからねw どうせ市場原理が意図せず働いちゃうんだからチケット売る側が初めからもっと細かく料金設定すればいいのにとはいつも思うんですけどねえ
  • 23:12 結局今日ももうこんな時間・・・24時過ぎに寝てまた早起き目指す方が利口だな。昔は夜の方がモチベーションあがったもんだが、今は早朝の方がいいな。早寝早起きとはよく言ったもんで、そっちの方がやっぱり人間的な生活リズムなんだよね。
  • 23:27 @yuzuhina_rito [窓]д・)チラッ
  • 23:30 @nsbtakenori ちょっと待ってください、新丸子にもいつの間にかコメダ出来てたんですか!?このあたりだと隣(正確には小杉の隣ですけど)の武蔵中原に出来たアレだけだと思ってました。
  • 23:36 @mukai0809 宅配してくれるところに注文すれば諭吉先生と引き換えで(一夜限りの)恋人がきてくれますよ!
  • 23:41 1時間くらい前から@でツイートしまくってるので、見えてる人にはたくさん見えてるのかもしれないけど、見えてない人には全然つぶやいてないように見えていることでしょう
  • 23:57 さて、そろそろ寝よ寝よ。0時になったら設定しておいた「よるほー」が出るはず
  • 00:00 よるほー
  • 00:00 一応鍵穴を起動してみたけど、やはりMBSのテレビの方はなかった。ラジオはあるんだけどね。まあロケみつはいつもの方法で土曜日に見ることにしよう。
  • 00:06 俺さ、前々から気になってるんだけど、西川ちゃんMBSラジオでかれこれ2年くらいずーっとレギュラーでラジオやってるけどもあまり話題にならないのは何故?関西ローカルってのもあると思うんだけど、それにしてもなんかこうネットの世界においてもあまり話題になってるのを見ない。
  • 00:10 俺が知らないだけで週末はtwitter上でもこないだのミュージックマンオールナイトニッポンGOLDみたいにハッシュタグ使ったりして盛り上がってるの?ちょっとそこんとこ気になる。
  • 00:20 去年こんなことがあったなんて知らなかった。今日はコレ聞きながら寝ます。
    大竹まこと 伊集院光 対談:ラジオについて (47:17) nico.ms/sm10932241 #nicovideo #sm10932241
  • 00:22 なんかウサコッツbotの反応すげえなあ・・・
    まあそれはともかく、確か夜中から朝にかけてHootSuiteで予約してたツイートがあったような気がするんだけど、僕は寝てます。このあと僕がつぶやいたとしてもそれはbotみたいなもんです。じゃ!
  • 00:25 @tsugu222 いい夢見ろよ!