今日のツイート


  • 05:25 【毎朝募集中】朝5時から6時くらいのどこかの時間にリプライかDMくれる人(このツイートはあらかじめ設定していたものなのでおそらく僕はこの時点でまだ起床していません!)
  • 05:35 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet. This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".
  • 06:53 むくり、って書いたまま力尽きてケータイ片手に再び寝ていたという最悪の展開…
  • 12:52 菅直人なんかが民主党の新代表=新総理大臣内定とは世も末だな。まあ何にも期待してないけど、頼むからせめてこれ以上余計なことだけはしてくれるな。
  • 18:34 ほんの2ヶ月ぐらい前まで在籍していた大学の研究室から「教授退任パーティーの詳細が決まったから返事よこせ」ってお手紙が。なんか色々書いてあるけど、とりあえずこの手紙を郵送するために住所録を作ったのは修士時代の俺らじゃー!ある意味自作自演w
  • 18:37 しかもこのリスト作ったのM1の夏とかだった気がするぞ、2年も前じゃないかどういうことだw
  • 18:50 「どうせ管直人のことだ、牛肉食べまくったりとかパフォーマンスするんだろ」と誰もが一瞬は考えるだろう。それで問題は何一つ解決しないけど、そういう政治家だしそういう政権。 RT @higashitiji: 菅首相の記者会見、僕が見た限りにおいて、口蹄疫のこの字も出なかった。
  • 18:54 最近右斜め45度みたいな角度で小さな帽子が乗っかってる(どう見ても「かぶっている」とは表現できない)女の子がいるけど、あれってどういう状態で固定されてるの?単純に乗っけただけじゃおそろしく不安定だからあんなうまい角度で固定されないでしょ?
  • 19:00 まず身の回りにああいうファッションをする女の子はいないので、ツイッターで聞くしか無いと思った。妹に聞いてもあいつはタイプが違うからきっと分からん。
  • 19:00 2番ファースト高橋由伸・・・2番・・・
  • 19:04 お、西武のGG佐藤がファーストに入ってるの久しぶりに見た気がする。すっかり外野手扱いだけど入団当初は捕手登録で内野手だったよね?
  • 19:10 ファッションの話をした後にプロ野球の話、何とも言えない振れ幅w よーし、じゃあここから更に振れ幅広げるか?そしたらなんだ、V系とかそういう話でもすればいいのか?w
  • 19:12 血栓症予防に酵素の関与がどうのこうの(かなり適当に読んでますw)ってニュースを見て既視感・・・ああ、うちの下の階の研究室でもやってたアレか。俺は大学を飛び出していった人間だし細かいことはよく知らないけど、あそこの研究室に配属された友人も似たような研究やってた気がするわ。
  • 19:19 10年くらい前かな、いやもう少し前かな、当時中学生の僕が聞いた「デジタルの目指す究極はアナログだ」というある人の言葉が今も離れない。言い得て妙なんだけどね。でも今も世の中のデジタルの進化を見てるとすごーくそんな気がする。
  • 19:27 @nekononanika @kochi221 玉ねぎの皮を剥く → 3分の1から半分くらいの高さの所まで包丁で十字に切れ目を入れる → 5分くらいレンジでチン → 鰹節とポン酢(まあ調味料は好きずきで)をかける → 食べる → ウマー
  • 19:39 「当落」だの「受かった」だのなんだこのバズってるワードは?選挙関連かと思ったが「受かった」だと主語はおそらくは「私」だろうしなあ・・・まあいいやどうでも
  • 19:40 今晩はカレーらしいんだけど、俺と妹はもっとエスニックなカレーが食いたいんだ母よ・・・
  • 19:42 闘莉王がまたゴールを決めたと聞いて。さすがだ、これはきっとワールドカップ本戦でもやってくれるに違いない!
  • 19:47 そういえば帰ってくる時も全然お天気よくて「これ本当に突風とか雷雨になるのか?」と思ってたんだけど、どうやらずれ込んで今晩未明から荒れるようだ。でもここで言う「関東地方」にはここ川崎とか横浜、東京23区あたりちゃんと含んでるの?また北関東だけとかじゃないの?
  • 21:34 【疑問】前々から不思議に思っていたのだけど、なぜTOKYO MX TVはたまにホークスの主催試合を中継しているの?東京のUHF局と福岡のチームに一体なんの関係が…?
  • 21:38 TVKベイスターズ戦、千葉テレビがマリーンズ戦を中継するのは理解できるよ地元球団だから(テレ玉がライオンズ戦を中継してるかは知らんけど)。その感覚でいくと、東京が本拠地のヤクルト戦を中継しているのなら分かるんだけど何故ホークスかと。
  • 21:39 まあヤクルトの場合、フジサンケイグループで中継権押さえちゃってるから無理なのは分かるんだけどさ…
  • 21:44 待てよ、今思い出したけどホークス戦の中継以前は阪神の試合の中継してた気がする。何度か見たことある。これも東京の局なのに一体何故阪神だったんだ?そして何故阪神の中継やめてホークスの中継に変えたんだ?
  • 21:46 @rio_1111 早寝早起き!大事な習慣!おやすみ!
  • 21:48 それにしても地味に腹痛が・・・
  • 21:54 すごい偽物臭さがプンプンするが一応フォローしておいた。仮に偽物だったとして、そろそろツイッターで偽物騙る奴はそれなりの覚悟を決めた方がいいんじゃないかって気がする RT @kann_naoto: これを機にTwitterを始めることにしました。
  • 22:05 自称菅直人がこんなにいたw

    @kannaoto @kannnaoto @kan_naoto @NaotoKan @kann_naoto

    過激なこと言うようかもしれないけど、名誉毀損でも何でもいいからそろそろ偽物騙る奴は一度見せしめみたいな形で処罰された方がいいよ

  • 22:10 あとね、こんな偽物騒動が起こるけど「公認アカウント」って制度があるのだから少なくともこういうことがツイッターを選挙活動に使えない理由にはやっぱりなりえないよ。それは単純にツイッターというツールを言葉以外理解していないことを露呈しているだけに過ぎないじゃんか。
  • 22:13 ちょw RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ‼犬のお父さんと共演したいでございます。RT @masason: 何ですか〜っ?! RT @ayu_19980408 夢すぎますね。それ、大声で孫さんって叫べば、届きますかね???孫さーん
  • 22:26 いつの間にか外は雨が降っておる。まるで気づかなかった。ほんの数時間前まであんなに天気よかったのにねえ
  • 22:39 @fukudamoe 制服の私立の小学校3年生くらいの女の子とおぼしき写真がアイコンになっていますね
  • 22:47 おや、ついにコバロリ打たれた(というか自責点ついた)のか #chibalotte
  • 22:56 あら、6969ツイート突破してるのね。6969ツイートは j.mp/bWu7SI なんだよ、つっまんねーツイートだなw 7000ツイートも近いが何を言うのだろうね。
  • 22:57 ええ、69はわたくし大好きでございますのよ。
  • 23:02 伊集院のツイート見るまで完全にイジュウインパークの存在を忘れていたので今ワンセグ付けた。相変わらずTOKYO MXは電波の入りが悪い。
  • 23:14 ああそうか、このダルいというかいつも以上に寝たい気分なのは天気がガンガン悪くなってるからか。しかも夜だし。とっとと寝るべきか、それが自然の摂理ってもんだ。
  • 23:26 あれ、今空が一瞬光ったような・・・
  • 23:27 大分遅れてゴロゴロ鳴り出した。おおお、雷雨か!雷やっと来るのか!
  • 23:33 @stenori 使用料というかインセンティブを月極で @TMR15 皇帝に支払うんですね分かります
  • 23:35 腹痛が俺の中ではかなり危険域に入った。マズい。
  • 23:53 一昨年病気で死んじゃったうちの犬は雷が怖いらしくてさ、ゴロゴロ鳴りだすと走ってきて抱っこしろとせがんできていっつも俺の膝の上にいた。あいつの産んだ子供たちは雷怖がらないんだけどなあ
  • 00:02 結構TLで「激しい雷雨」とかそういうの見かけるけど、県央から横浜あたりまでなのかなあ。ここ川崎、というか俺の自室から見る限りはそんなに激しくないし、東京23区在住っぽい人たちのツイートにもそこまでの報告は無い。でも、それってこれからこっちにくるってことだもんな・・・
  • 00:03 @fukudamoe ついに誕生から四半世紀が経過しましたね!
  • 00:09 さて、HootSuiteで設定してあるのでまた明朝も俺本人は寝てるけど「俺を起こせ」メッセージがツイートされまs・・・あれ?明日休日か。まあいいやw とにかくあたくしそろそろ寝ようかと思いますのよ。
  • 00:22 むきー!おやすみのひと言くらいあってもいいじゃないかコノヤロー!誰かが言うまで寝ないからな俺!それまでラッシャー木村の名場面集見ちゃうんだからな!w
  • 00:25 @noranakora ああ!名場面集見始める前にリプライきちゃったw おやすみなさい