今日のツイート


  • 06:43 むくり。ありゃ思ったより今朝の天気悪くないな
  • 09:51 二度寝むくりなう
  • 10:18 ①ケミストリーが6人に増えたらしい
    宝生舞が芸能界引退したらしい
    ③嵐のメンバーがまた交通事故おこしてジャニーズ事務所ぶち切れ

    とりあえずこの3つが今気になった芸能ニュース。

  • 10:27 @rio_1111 フォロワのフォロワがフォローしている。もしくはスパム、業者等。
  • 10:34 土曜の午前・・・今こそ今週のロケみつを見るとき!今週はおっぱいバターゴルフと西日本横断ブログ旅リスタートのはず!
  • 10:39 そういえばブログ旅に関して言えば今の放送ペースで行くとあと数ヶ月もしないうちにTBSでの放送がMBSでの放送に追いつきそう。そしたらいよいよロケみつそのものを時差ネットか?それとも同時ネットか?
  • 10:43 @nsbtakenori 師匠!最近やたらお酒飲んだり飲まれたがったりし過ぎです!w
  • 10:58 ナイスおっぱい!
  • 11:10 サイコロ伍号機ktkr。
    でも何故初号機、弐号機の流れで零号機ではなく伍号機?w むしろ参号機でいいんじゃねえのそこは?w
  • 11:35 1時間かけてようやくロケみつ見終わった。相変わらず回線がブチブチ切れるがまあしょうがない。
  • 11:37 あっぶねー!7000ツイートがたけのり師匠へのリプライだったんだけど、その直後のツイートがよりにもよって「ナイスおっぱい!」だった。あそこでリプライしてなかったらこれが7000だったかと思うと・・・w
  • 12:50 テレビドラマとしての踊る大捜査線は今再放送してる回がピーク回だと思う
  • 13:29 @rio_1111 大阪の人のようなのでそれに合わせた説明にしますと、大阪 BIG CATのキャパに収まるくらい
  • 14:12 暑い!部屋の中暑い!なう窓もドアも全部開放して更に扇風機を回すことにした。なんか空気が籠ってる感じがして不快なのだ。
  • 14:18 まだ配信試験中っぽい。奥の壁の光沢が強いのか、それとも間にガラス1枚あるのかうっすらとカメラのある方の側が反射して映りこんでいるね。 (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 14:21 天気これから崩れる予報だし今から出掛けるのも何か癪なので今日は引き蘢ろうそうしよう。
  • 14:25 げ。天気予報見たら来週の火曜と水曜、雨かよ・・・
  • 14:28 明日神宮球場行きたいな。1,000円くらいでどうにかしてロッテ戦見れないかなw
  • 14:42 WWDCいつだっけ?週明け?仮にここでiPhone 4G(仮)が発表されたとして、無線機に関わる審査(電波法関連だっけ?)あるから日本での発売は早くても7月だよなきっと。
  • 14:50 前々から気づいてたけどOperaたんはUstreamとも相性が悪い。SafariでUst見てみたら快適過ぎて今までの不満は何だったのって感じ
  • 14:51 かといってブラウザそのものをOperaから乗り換える気にはなれないんだよなあ・・・たまーにこうやってSafari使う分にはいいんだけど。
  • 15:20 音がきたー (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 15:21 「snow」が動詞として使えることを今初めて知った
  • 15:35 DS使ってお勉強してたらバッテリー切れたorz
  • 16:17 ちょっと散歩してくる
  • 16:27 散歩 → ×
    サイクリング → ○

    そうねえ、丸子橋あたりまで帰ってこようかな

  • 16:28 こういうときiPhoneがあれば無駄にお散歩サイクリング中継なんてのもできるのにね
  • 16:48 とりあえず丸子橋まできた。このまま更に都内に突き進んでもいいんだけど、環八に抜けるまで坂がキツいし(個人的には多摩川から田園調布に抜けるのが一番キツいかなと)、別に何したいわけで... twitpic.com/1u2mym
  • 16:53 何で新丸子ってラブホがこんなにあるんだろう不思議だ。
  • 16:58 等々力競技場なう。なんか中学水がいっぱいいるけど何か陸上の大会でもやってたんかな?
  • 17:09 武蔵中原コメダ。そのうち来店するよ、今日はスルー。
    twitpic.com/1u2sg3
  • 17:16 ソウルフード どん亭
    twitpic.com/1u2udb
  • 17:42 散歩もといサイクリングから帰宅なう
  • 17:58 自転車だとどこまでも行けそうな気分になってしまうというかそういう錯覚を覚えるのはあれは何でなんだろう。まあ本当にどこまでも行こうと思ったら自動車なんだろうけど、あたしゃ車大嫌いなんですよ・・・
  • 18:13 ね む い
  • 18:23 コーヒー入れてきた
  • 18:26 6月・・・june・・・ジューンブライド (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 18:40 ここUstスタジオの最寄り駅の渋谷駅は渋谷区にありますが、では品川駅は何区に? (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 18:43 意外と寒くなってきた
  • 18:44 あっという間にコーヒーがヌルくなったorz
  • 18:53 シロノワール・・・タベタイ・・・
  • 19:24 おや、この電話は・・・ (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 19:26 何かこうサッパリしたもの食べたい。クドくないやつ。
  • 19:32 @rio_1111 えええええええええ
  • 20:47 ホワイト家のおとうさん何者だよ選挙とかwww
  • 21:37 なんだなんだ、「射精大会」とかいうとんでもない言葉がバズってるぞ。一体なにがどうなっているのだw
  • 21:46 Bluetoothヘッドフォンとかイヤホンみたいなの買おうかなあ・・・いや、何年も前から欲しいんだけどね
  • 21:50 しまった、明日って日曜日じゃん・・・何で今気づくよ俺・・・
  • 21:55 「カーンチ!セックスしよっ!」 RT @HeyUchi: つSEX MACHINEGUNS RT @hahii: あれは合法的にセックスって言えるただ一つの方法だ RT @takewtnb: セクロスあんどシティーはなんか言われたような笑えるところがあまり無いようなー。
  • 22:01 いよいよあと30分後がようやく本番 (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:05 さっきからゲストが自由過ぎるwww (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:11 指令「番組宛にメール送れ」 (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:18 たった今からこの番組は1uki9という新番組になりました (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:20 ただいま俺が見ているUstは、俺がラジオ日本の番組で唯一レギュラーで聞いてる番組のUstなのです。
  • 22:23 ていうか別にTBSもQRもLFも、そしてFM各局でも最近レギュラーで聞いてるラジオ番組なんてほとんど無いけどな。それこそ朝の番組くらいじゃなかろうか、レギュラーで聞いてるのなんて。Podcastは聞くけどあれはラジオではない。
  • 22:26 本当にこれがラジオの電波に乗るのか不安になってきたw (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:31 やっと長い長いUstの前フリが終わってラジオの電波に乗っかった生放送始まったw (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:35 曲はAM1422kHzで! (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:38 iPadデスノート扱いwww (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:43 パシリwww (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:46 要約:クイズコーナーの罰ゲームでゲストが生放送中にスタジオの外にコーラを買いに行かされるw (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:01 そしてUstはまだ続く。ゲストがハンパねえキャラだったw (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:05 #1ami9 がバズっている! (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:09 パーソナリティーが撤収作業を続ける中、いつまでも自由なゲストwww (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:12 改めてこの番組は30分枠じゃ短いなと今日実感した (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:16 Ust終わった。0時には寝るつもり。
  • 23:23 それにしても正直まさか #1ami9 が放送中にバズるとは思わなかった。いつも聞いている番組とはいえちょっと舐めてたゴメンナサイ @1ami9
  • 23:26 Ust見てツイートしちゃってたので今日はツイート数がまたベラボーに多いな。え?TL汚しましたすいませんとか謝る気とかはないよ俺全然w こいつ鬱陶しいなと思ったらリムーブするなりブロックするなりなんなりしてくれればいいんですよ、それがツイッターの文化だもん。
  • 23:39 @orange_egnaro twitter2mixi.cyberwave.jp/ 使えば一発です