今日のツイート


  • 05:25 【急募】今すぐ僕に「朝だ!起きろ!」とリプライかDMくれる人(このツイートが表示されているということは、僕はそろそろ起きないといけないのにまだ夢の世界の住人だということですorz)
  • 05:35 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet.

    This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".

  • 07:37 うわあああああああ!!!!大寝坊!!!!!!!!
  • 16:42 お好み焼きバーガー復活してるという話だからドムドム行こうか迷っている。が、お金勿体ないし時間も時間だしな
  • 16:42 甘辛チキンバーガーもすてがたい…
  • 17:26 巨人戦で小田嶋がキャッチャーやってるらしいけど何があったの?
  • 17:32 小田嶋って一応元捕手だけど内野手コンバートされて結構経ってるはずだから…緊急事態?
  • 18:16 @morigon1971 @my0124 @cranberico 皆さんからツイート頂いていながら完全に夢の世界というお花畑にいましたorz
  • 18:38 「解散」てバズってるから何かと思ったらBEAT CRUSADERSか。こういう政局だから衆議院に何か動きがあったのかと思ったのに、全くもう人騒がせな。
  • 18:57 youtubeでなんとなく適当にアイドリングなう。ぶっちゃけね、3年くらい前は毎週youtubeにアップしてる人いたからなんとなくそれで見てたんだよ。いかにもフジテレビ的な番組の作りなのがよかったんだけど、良くも悪くもでかくなりすぎちゃったよね。
  • 19:01 最初に見たのはまあたまたまだったんだけどね。確か3年くらい前の正月の深夜から明け方に特番やっててさ、それ見て「なんだこれ?」って思って見たんだったかな。そもそも深夜にテレビ見ることあんまりないから本当に偶然だったのう。
  • 19:08 でもまあバカリズム仕切りじゃなけりゃきっと今現在もこうやって気にしてなかったろうね正直。あくまでも番組ありきだからこの人の進行があってこそかなあと。結局アイドル番組なんだし女の子個々人の魅力もあるだろうけど、番組フォーマットの中でやっぱり大事なのがバカリズム升野英知という人。
  • 19:14 これ同じ番組フォーマットで男女逆転すると成立しないんだよなあ間違いなく。そしてそれはきっとテレビ番組としては面白くなりそうにない。そこがマジックというかなんというか。ま、どうでもいいや。
  • 19:26 掃除でもしましょうかね。
  • 19:50 トロットロに柔らかく煮込まれた豚バラ肉の煮込みが食べたいような気がしてきた。
  • 21:31 シャワーを浴びてリフレーッシュ!
  • 21:39 【告知】とりあえず1週間と思ってたので、水曜日くらいまではまだ毎朝「俺を起こせ」ツイートが流れます
  • 21:42 @rio_1111 結婚しませう(゚ω゚)ノ
  • 21:48 @poke_now カイリュウ
  • 22:03 今でも何らかの道、方法論で一目置かれるというか有名というか人に認められる存在になりたいと思う気持ちが自分のどこかにくすぶっているなあとつくづく思う。多分俺本来の気性は目立ちたがりなんだろうな、それ以上に小心者なんだけどw
  • 22:10 @heine1025 なんつったらいいのかな。「cluster」って英単語で、辞書引くと出てくる訳は「房」なのよ。Twitter上では例えば「化学クラスタ」だったら「化学を学んでいる人たち」という感じで、特定の同好の志を求める意味合いとして使われている感じと説明すればよいのかな。
  • 22:53 WWDC日本時間で火曜の午前2時からかあ。ヘタしたら寝れてないからKeynote見れるな、たぶんUstもたくさん流れまくるだろうし。
  • 23:05 女の子のキャッキャキャッキャしてる中に入れるものなら入りたい。すっかりそういうのと縁遠くなった自分がなんともいえない。中高時代が男子校だっただけに学部時代の一瞬しかそういうタイミングというか時間が無かったな。今思えばあのときが一番楽しかった。
  • 23:15 もしかしたら学部3年の夏ぐらいが一番楽しかったかもしれないな。そのときは何て糞みたいな日常って思ってたのに。
  • 23:30 @mukai0809 そんなもんです。僕少し前に雑誌とか見ててたまに見かけるAKB48小嶋陽菜って子がなんか気になるなあと思ったけど、あるときその事実に気づき愕然としましたorz
  • 00:21 キラッキラッ!百花繚乱!
  • 00:22 キラッキラッ!豪華絢爛!
  • 00:39 なんかさっきから西川ちゃんSHOGOのやりとり見ててどうも煮え切らない感じだなあと思ってまして・・・これあれか、西川ちゃん分かっててやってる自虐ネタなのか!他の皆さんのツイート見ててようやく理解したなう。
  • 00:43 それと同時に何故だろう、全くもって他人事なのに非常に切なくなった。人恋しくなった。なんだこれw
  • 00:45 そんで寝れないもんだからyoutube+Twitterという更に寝れなくなる廃人の組み合わせで悪循環に陥る俺orz