今日のツイート


  • 04:03 すごくでっかいカラスの進化した化け物みたいな鳥に威嚇され襲い掛かってきた所で目が覚めるという最低な目覚め。寝よう。
  • 05:25 【急募】今すぐ僕に「朝だ!起きろ!」とリプライかDMくれる人(このツイートが表示されているということは、僕はそろそろ起きないといけないのにまだ夢の世界の住人だということですorz)
  • 05:35 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet.

    This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".

  • 21:43 今晩がWWDCなのか。時差とか色々考えたら頭こんがらがって1日勘違いしてたorz
  • 21:44 というツイートが約18時間ぶりのツイート。「起こせ」ってやつは事前に設定したやつだから。
  • 21:54 @orange_egnaro 語弊あるの覚悟で要約すると、一貫して「放送作家という仕事をしている自分からすると、金にもなるわけでもないのにわざわざ毎日文章(ブログとかツイッターとか)書いてるやつの気がしれない」というところでしたかね。
  • 22:03 昔から打楽器(というかドラム)が好きで中学のときにはブラバン入ってパーカッションやろうと思ったんだけど、先輩が超絶上手過ぎて一気に挫折した思い出。「これぐらいはすぐ出来るようになるよ」って言われたけど、今考えても普通に上手いぞアレはw
  • 22:06 その数ヶ月後、僕はアコースティックギターを手にしていたのであった。ちなみにこのギターは総合成績が学年トップという自分でも当時ビックリした試験結果により手にした臨時小遣いで買ったのでした。
  • 22:09 当時俺どの科目もそれなりに成績良かったけどもどれかが突出して良かったわけじゃないから余計にビックリだったんだな。よっぽど伏兵だったらしく(そら自分でも何の間違いかと思ったくらいなのでw)、うちのクラスに俺のことを「あいつ何者だ?」って感じで見に来る奴らがいたw
  • 22:15 俺のことを見にきた奴らは自分たちの誰かからトップが出ると当然思ってたらしい。まあ実際彼らのうち何人かは中学入学から高校卒業まで常に成績ほぼトップグループにいたが。今思えば何であんなクラスタがいつの間に誕生してたんだろうかw
  • 22:19 でも何の間違いかトップなんか取ってしまったせいで変にハードル上がってしまって、親から二度と高額な臨時小遣いをもらえなくなってしまったのでしたorz
  • 22:31 あのときの集中力が今欲しい。今あの当時の集中力は正直もう無い。なんだろうね、本当に若ければ若いほど吸収早いし何やっても能率よかった気がする、最近本当に。
  • 23:13 イマつぶからテスト投稿 # #投稿テスト
  • 23:15 なるほど、イマつぶで表示されてるこの感じはTwitterではあんな感じになるのか。うむ、まあ別にこっちから投稿することは滅多にないだろうw
  • 23:17 なうなうなうなうコッチで言うのは変な感じするから言わないことに決めたなう
  • 23:26 何でフジテレビはイマつぶなんてこんなTwitterクローンサービスを始めたんだ?アメーバなうといい正直とても流行りそうにない気がするんだが。素人考えだけど、あんまり利益に繋がりそうにない気がするけどなあ。
  • 23:36 へえ、日ハムはついに二岡を一塁で使うようになったのか。今知った。
  • 23:40 WWDCは諦めて寝ようか。リアルで見ようが起きて即基調講演の内容を見ようが感覚的には同じだ。多分今日もまた2時過ぎまでなんだかんだで目が冴えちゃうんだろうけど、その先はもうめんどくせえ。
  • 23:44 @tsugu222 !?とりあえず何か食うのだ!
  • 23:50 可愛い女の子を愛でるのが好きです。アイドル全然詳しくない(と言いつつも恐らく一般的な人よりちょっと詳しいぐらいのレベルではあるはずw)けど、見てる分には好きです。お金を落とすのは不毛だなあと思ってしまうけどね。まあキャバクラとかで散財するよりは健全かなって俺的には思うけど。
  • 23:55 あと、あのいわゆるアイドル等のファンの濃ゆい人たちの仲間になりたくねーなーっていう気持ちが正直あって。スタンス的には外野からそれを生温く見てるぐらいが俺的にはちょうどいい。エンタメ関係でグイグイいくのは西川ちゃんやX等のライブで充分というか、その辺ぐらいだけでいい。
  • 23:57 @tsugu222 欲求不満を解決するにはとにかく食う、とにかく運動する、とにかく寝るのどれかでしょう。ウーロン茶しかないならもうとっとと寝てしまうが吉じゃ!
  • 00:03 @tsugu222 最終手段は彼氏でも呼び出して抱かれればいいさ!
  • 00:03 寝るかー
  • 00:08 あれ?俺のツイートなんか弾かれてね?気のせい?まあいっか