今日のツイート


  • 04:57 iPhone4・・・あれ?サプライズ全く無しかよ。流出したものそのものだし、スペックちょっと上がったくらいの印象しかないなこれ
  • 05:02 孫さんのツイートったらもう。つか6月24日に日本でも発売開始か、思ってたよりも早いな
  • 05:07 ケータイから「むくり」ってツイートしたつもりがサブアカの方でツイートされてたw 寝ぼけてたようだ。
  • 05:10 iPhone4を受けてのXperiaのディスられっぷりスゴいなあ。まあしょうがないか。
  • 05:13 あ!システム条件からついにMac OS X 10.4 Tigerがハズされた!てことは俺がiPhone4を使いたかったらOSもスノレパにアップグレードせにゃならんのか。まあコレも想定内ではあったけど。
  • 05:23 夜中のTLが意外と騒がしくなかったっぽいのは、さてはTwitter落ちた?まさかの「Ustが落ちている」ってツイートも見かけるし。
  • 05:25 【急募】今すぐ僕に「朝だ!起きろ!」とリプライかDMくれる人(このツイートが表示されているということは、僕はそろそろ起きないといけないのにまだ夢の世界の住人だということですorz)
  • 05:26 あ、起きてるどころかWWDC情報漁りでTwitter見てますw
  • 05:33 寝ちゃったせいで昨日の(というかほんの2、3時間前まで放送してたんだけど)聞こうと思ってたラジオ聞けなかったな。WWDC基調講演直前くらいまで寝れないかと思ったけど、昨日は意外にも0時台には爆睡してたもんなあ
  • 05:35 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet.

    This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".

  • 05:37 次は昼か夕方だろうけど、またあとでー
  • 17:29 朝食べた納豆ご飯以外何も食べてないので実はむっちゃくちゃ腹減ってるのでござる。
  • 17:36 さっきのツイート、何故イマつぶを使ってしまったしw 連携させてるのでどっちにも載るから別にいいんだけども。
  • 18:14 当然だけどiPhone4欲しい。しかし個人的なことを言えばMac OSをスノレパにアップグレードしないと使えないのが痛いなあ。単純にスペック的に少し厳しいからアップグレード躊躇してるんだけどね。
  • 19:45 重い・・・生きているのが辛くなる・・・だから雨嫌い・・・
  • 20:05 なるほど。TLを追った結果、つまり #kami を使えってことですね。
  • 21:52 何も食べなかったから調子が上がらなかったのだということが改めてよく分かった。「食事」ができないときでも「間食」してればどうにかなったもんだが今日はそれすら無かったもんな。明日以降気をつけましょう
  • 21:56 iPhone4は結局いくらになるんだろうなあ。米国の$199(16GB)って価格を基準に考えてもソフトバンクのあの独特の料金システムも考慮しなきゃならんから結局さっぱり分からなくなる。
  • 22:11 この3、4日くらいでアイドリングにどハマりしてる自分がいることをいい加減認めてしまった方がよさそうだ。今まで生温く外野から見てたものが、ちょっと熱くインフィールドにギリギリ入るかどうかってくらいのところにステップアップ。
  • 22:14 別にアイドルにハマったっつーよりも番組にハマったって感じだなこれ。ウリナリにハマってポケビだブラビだを応援したりしたあの感じに近いw
  • 22:16 えっ、ゆずのオールナイトニッポンGOLD西川ちゃんが乱入してただと!?あの番組も撮って出しなのは知っていたが当日録音だったのかw
  • 22:21 10年前は毎週聞いてたゆずのオールナイト、去年末にこうやって復活したものの結局聞かなくなってしまって現在に至るからなあ。俺があの頃のままあの狂気をどうしても期待してしまったためだけど、あの頃と違って番組が狙ってるリスナー層がもっと上になっちゃってるからそこに剥離があったんだよね。
  • 22:25 @nsbtakenori 少なくともANNG始まった当初は違いましたよね。ANNGを聞く限り、明らかにこの番組を収録してるはずの時間に石川さんビーサイの収録してることがありましたしw
  • 22:30 頭が痛いというか視神経から肩にかけての疲れが酷い。これがあるから雨の日は本当にキツい。
  • 22:45 @mukai0809 ツイートするだけでポジティブになるなら誰も苦労しないよ。とりあえず君の場合はお呼び出しを受けてツイッター始めたんだからまず御上に許可を取りにいったらいいよw
  • 22:51 ケミカルブラザーズのStar Guitarを聴いていると高校時代を思い出す。あの頃は糞みたいな時間だと思ってたのに今の方がよっぽど糞みたいな日常。
    それはともかくこの曲の段々広がっていく感じ当時からすごい好きなんだよね。あのよく出来たPVの影響も大きいけど。
  • 22:57 いま「歌」をあんまり聴きたくない気分。よってiTunesに入れてる殆どの曲がアウト!でもクラシックって気分でもない。アクセント程度ならいいので今日もテクノで。
  • 23:00 !? RT @gigazine: 睡眠中に本人の意思と関係なく性行為をしてしまう睡眠障害「Sexsomnia」 gigaz.in/1X9Fq
  • 23:03 これアレですか、まだ記事読んでないけど『朝起きたら知らない女と一緒にベッドで寝てた』的なことはこれが原因?