今日のツイート


  • 05:25 【急募】今すぐ僕に「朝だ!起きろ!」とリプライかDMくれる人(このツイートが表示されているということは、僕はそろそろ起きないといけないのにまだ夢の世界の住人だということですorz)
  • 05:35 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet.

    This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".

  • 08:35 昨日の夜から頭痛が酷くて酷くて、ぐっすり睡眠したことで幾分かは回復した僕です。
  • 08:51 なうワンセグで録画してみたアイドリング日記を見た
  • 08:53 そういえば今日は69の日ですね。69を何と読むかは貴方次第、僕は69大好きです。
  • 10:16 2年ぶりシングル8月11日発売ってとこよりも、初回盤が『アニメ盤』『ゲーム盤』て区分されてるとこに吹いた。しかも特典のDVD、去年のイナズマロックフェスを収録したものらしいけども収録曲がそれぞれ違うとか商魂逞しいw j.mp/avBnv0 #tmr15
  • 10:17 しかしまあ雨強いなあ
  • 12:23 ええ!?アイドリングがオリコン1位?この規模でAKB商法を踏襲するとやっぱりCDという商品がそれなりに売れるんですねえー。
  • 12:25 まあ例えばカリガリ言うとこの「V系のお作法」つまりV系商法もAKB商法と似たようなもんだと思うけどねw
  • 14:09 髭を剃ってサッパリしました。これからちょっぴり出掛けます。
  • 14:12 化粧水は必須ですね。俺も最早若くないってことだ。
  • 14:19 IE重すぎて腹立たしい。しかしIEじゃないと弾かれるのが更に腹立たしい。
  • 14:24 鳩山内閣から菅内閣に代わっただけで民主党支持率がここまで一気に回復するとか…あくまでも報道機関発表の数字上からの判断でしかないが、この国の有権者の半分以上はよっぽどバカなのか?
  • 15:10 @yoshilight なんでも昨日ジャニーズJr.の生田斗真(彼はいつになったらジャニーズJr.じゃなくなるんだ?w)がテレビ番組で紹介したとかそんなんらしいです。
  • 15:12 着替えをしようと思って服脱いで、そのまま部屋でアグレッシブになんか歌い踊り狂ってうっすら汗まみれな俺、いい休日だねw もういい加減出掛けますよええ、雨も止んだから散歩だ散歩。
  • 15:33 雨上がりのちょっとした曇り空。どうしたんだヘヘイベイベー
  • 15:54 近いうちに今いるこの場所に来ることが確定項になったので偵察にきた。まさか12年越しでこんなことになろうとは…。
  • 15:57 すごい女っ気のないにおいがプンプン漂ってくるぜーw
  • 16:05 叔父の学校の前を華麗にスルー
  • 17:22 なんか #mc1242 で「プロポーズの言葉」とかいうちょっとズキっとくるテーマ募集していやがる・・・ズキっとくるってことはだ、まだ引きずっていたのか俺orz
  • 17:27 TLにいかにもそれらしい言葉が流れてくるだけでガチで凹む俺も俺だな、もっと成長しないとダメだ。
  • 17:35 何この酷いプロジェクトwww
    www.akbn.tv/idol.html
  • 17:44 最近やってるユニクロのCMで流れてるギター一本の曲、「・・・っぽいなあ」とは思ってたけどまさか本当に弾いてるのが雅-MIYAVI-だとは思わなかった。
  • 18:03 何の偶然か知らんけども18時になった途端色んなものが「スタートなう」してるwさすがシックスナインの日だな。
  • 18:50 あれ、結局オリコン順位逆転したのか。なんだこのアイドル戦国時代w
    ぶっちゃけ楽曲の認知度は3位の木村カエラの「♪リンガディンドンリンガディンディンドン・・・♪」って曲の方が圧倒的に上だと思うけどな。あれ何かよく分かんないんだけど頭から離れなくなる気持ち悪い中毒性あるんだよなあw
  • 19:04 休日に出掛けることが極端に少ないのでたまには出掛ければよかったな、渋谷とか。でもそんなに体調よろしくもないしな、天気もよくなかったし。
  • 19:17 69の日が終わる前に69なことしないと!
  • 19:39 そこまで興味はないが野次馬根性程度には多少興味があるAKB総選挙の速報がどんどん俺のTL上に勝手に流れてくるので興味深く見ている。野球とかサッカーとかも放っときゃ誰かしらが勝手に実況してくれるので見なくても大体は理解できるのがいいよねw
  • 19:50 むちゃくちゃ眠い・・・
  • 19:50 !? RT @chmaraki0902: うわああああTOKYOMXで美味しんぼアニメやってるじゃないか!
  • 20:25 TLがAKB前田敦子の1位陥落の速報に沸き立っている不思議。みんなそんな好きかAKBがw
  • 21:04 いつものことだがすごい勢いで飛びついてきた
    twitpic.com/1v9e2t
  • 21:59 ベジマイトは美味しくないということを思い出した。オーストラリア人なぜアレを好むんだ、ホームステイ先でも毎日出てた気がする。
  • 22:11 オーストラリアで食べた日本食ほど不味いものは今まで食べたことがない。今思えばオーストラリアで美味いもの食った覚え自体がそもそもない。
  • 22:50 ねみー
  • 23:01 69の日だからやっぱロックを聴いてるんだぜぃ!Are you ready to ROCK?
  • 23:02 今夜はRock and Roll All Niteですよ、ええ
  • 23:09 69の日だから勿論ムックも聴いちゃう!
  • 23:15 ムックのカバーしたLUNA SEAのDejavuは完成度が高過ぎて鳥肌立つ、CALL FOR LOVEから入るのがニクい。
  • 23:23 HIGH and MIGHTY COLORのライブバージョンのROSIER、しかも何気に女性ヴォーカルが2代目。前のヴォーカルの時にINORANという御本人を前にこれやったよねそういえばw
    www.youtube.com/watch?v=fOEXS6_HTrY
  • 23:29 きっついので栄養ドリンクなう。寝る少し前に飲んでおくとむしろスッキリ起きれる・・・らしいのでw
  • 23:33 真面目な話、僕はシックスナイン大好きです
  • 23:35 ツイッター落ちてる?そんな時に下ネタ投下した俺って・・・w