今日のツイート


  • 12:56 あ゛ぢぃ…流石今日は6月10日=武藤の日だけあってシャイニングウィザード炸裂しまくりの試合みたいな大変アツい日ですね…
  • 14:29 渋谷なう。強調する、渋谷なう!
  • 14:51 @cranberico おう、姉ちゃん茶でも飲むけ?w
  • 14:52 アップルストアiPad触ってこようと思ったが混みすぎw
  • 15:16 よく考えたら朝飯しか食ってない…何か食お
  • 15:20 ぐっしゃぐしゃな顔して歩いてる女性がいたから泣いてるんかなあと思ったら、ただブチャイクな上にまぶしくてしかめっ面してるだけでしたw
  • 15:25 @cranberico 僕を見つけられればおごりましょうw
  • 15:29 ハチ公前の喫煙所は喫煙所の体裁をなしてないと思う
  • 15:32 モスバーガーを探そうの巻
  • 15:42 @cranberico 現在地なう。しかしここから動くうぃる。
    twitpic.com/1vgpy0
  • 15:46 道玄坂上でモスバーガーを発見。突入するであります。
  • 15:50 なう
    twitpic.com/1vgris
  • 15:53 そういえば円山町って久しぶりだ。たぶんラブh(ry
  • 15:54 よく考えたら4月だったか用事で神泉に来てるわ。あそこも円山町よね
  • 15:55 ラー油バーガーなう
    twitpic.com/1vgsgc
  • 16:01 ラー油バーガーうめえ
  • 16:20 三茶なう
  • 18:44 えっ、雨!?
  • 18:52 さっきまであんなに天気よかったのに…降雨直前に帰宅できてよかったー
  • 18:55 うへえ、東京神奈川埼玉で雷注意報発令されてたらしい。マジ危なかったー
  • 19:10 @kuro_hell 赤羽だとこんなんあるんですよw → www.akbn.tv/
  • 19:22 なんかすごい勢いで雨がどんどん酷くなってる・・・いやあ、本当にあの時間に帰ってこれてよかった・・・
  • 19:42 ヴィドール活動休止というニュースがTLに流れてきた。とりあえずオカルトプロポーズのPVは神がかってますよねマジでw
  • 19:44 俺これよりも面白いPV今まで見たことないよ正直w

    ヴィドール オカルトプロポーズ youtu.be/A2rGEcKuPXYsy

  • 21:39 茶髪にしてー!ブリーチしてー!という欲求に今現在駆られておる。4、5年くらいはもうずっと黒髪だなそういえば。
  • 21:52 いつの写真だったかなこれ。なんかマヌケ面だなあw
    twitpic.com/1viy3t
  • 21:59 さっき妹に今度三茶のこの店にいくんだけど場所知らない?とケータイを差し出されて聞かれた。地図読めないのかアイツは、危うく真逆の方向に行こうとしてたっぽいw 多分昭和女子大があるからかなあ、それぐらいの年齢の子にすごく受けそうな店っぽかった。
  • 22:07 今日は疲れた早く寝よう。しかしやりたいこともしくはやらなくちゃいけないことがいっぱいあって結局寝れないのである。
  • 22:12 この1週間の早朝の「俺を起こせ」ツイートですが、1人くらいは誰かしらが気づいてリプライくれる感じなのでもう少し続けてみよう。ただ5時半とか流石にちょっと辛かったのでもう少しだけ遅く設定しようw
  • 22:18 そういえば今朝はリプライなかったなあと思ったら昨晩から今朝までツイッター落ちたままだったのか。そりゃしょうがない。ていうか今確認したら今朝方メールで投稿した分も反映されてないや、まあしょうがないね。
  • 22:22 @tsugu222 つ ムヒ
  • 22:33 ふーむ、どうも今晩もtwitterちゃんはあまり調子が宜しくないようだのう
  • 22:40 これ見てるだけでもアイドリングはバラエティー番組として優秀だなあと思う。森本&長谷川アナがハジケ具合が面白いのもとくダネあってこそだしw
    youtu.be/0iskMEzvF4M
    youtu.be/KdPiAAzRgUI
  • 22:56 グリーンピースの工作活動をやめさせて捕鯨する RT @kyubot: 【 @green_31 より急募】クジラの撃退方法
  • 22:56 すこしおなかいたいかもしれない
  • 23:52 @France_Kizoku とりあえず髭男爵と同類項だと考えてます