今日のツイート


  • 05:09 むくり。意外と早起きした上にスゴく目覚めが良いw
  • 05:50 【急募】今すぐ僕に「朝だ!起きろ!」とリプライかDMくれる人(このツイートが表示されているということは、僕はそろそろ起きないといけないのにまだ夢の世界の住人だということですorz)
  • 05:55 I hope you Reply or DM " #WakeUp!! " to me, because I have not awoken yet.

    This tweet is reserved by HootSuite "Send Later".

  • 14:27 これはどうしたものか…
  • 14:30 タバコなんぞ大嫌いです
  • 18:32 病院なう。骨折の疑い。
  • 18:52 診察待ち10以上。1時間以上は待つなこりゃ。
  • 19:54 どうやら首のヘルニアっぽい。痛み止めうって明日再診。
  • 21:21 ステロイド剤をうったのでかなり酷かった状態からは回復したっぽいが絶対安静。首のヘルニアじゃあなあ…
  • 21:47 ここまでの主語は全てうちの犬です。僕ではありません。僕も腰痛が最近酷いのでもしかしたらヘルニアかもしれませんけどね・・・
  • 22:37 押し入れから10年前に買って6年前に隠居させたVAIOを引っ張り出してきたんだが、大変な無駄だった。本体の電源は入るようだがモニターが死んでいる。しかも端子が全部(おそらく)ソニー規格だから他メーカーのと組み合わせられそうにない。本当にただのゴミだなこれ・・・
  • 22:41 本体のバックアップを取ってなかったからいつか取ろうと思って捨ててなかったんだっけ・・・でもたとえモニター問題が解決してもWindows98の時点でもう無理だわ・・・Ubuntuだって流石に動かないだろうし。捨てるにも金かかるから本当にどうしようもないなこれ・・・
  • 22:45 HDDとかも確か20GBとかだったもんなあ。当時にしちゃそれなりの容量だった気はする。CPUとかメモリとかどれぐらいのスペックのもの積んでるんだろう。まあ本当に今となっては価値がない程度のものなのは容易に想像つくが
  • 22:50 これだこれだ、PCV-L530/BP。なんというカスみたいなスペックw
    www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-L730/
  • 22:52 しかし10年前の今頃は超大活躍してくれてたんだ。中学高校時代はPC=こいつだったわけで、技術の進歩は恐ろしい・・・
  • 23:55 ちょっとまずいくらいに腰が痛いのですが・・・ずきずきするので起き上がれません
  • 00:07 腰痛は研究始めた位の頃から悩まされてる。元々猫背で姿勢よくないのも影響してるんだろうが、基本的に背もたれ無いと辛かったりする。
  • 00:18 この地味なズキズキ感はかなりくるなあ。じんわり痛い、非常にタチが悪い・・・
  • 00:19 ストレッチするとその瞬間だけ気持ちいいけどもすぐに元通り
  • 00:25 おや、ビーサイTV最新回が上がってるじゃないですか、見るか。クジラ出現中らしく、短縮URLがこれなのがなんだけど。 j.mp/dmvvwL
  • 00:29 @onotaku いや、僕のクライアントだと一律でj.mpなのでyoutu.beじゃないんですけどyoutubeなんですよーってことだったんです
  • 00:34 あちゃー。ホンマ宅(新)が大体(というかほぼ)どこら辺か特定できてしまった、あの辺割とチャリでウロウロした事あるからなあw
  • 00:37 ちょっと腰が楽になるポジションを見つけたがこれでは就寝は出来ないw
  • 00:52 今日の腰の痛みは多分昨日腰を酷使するようなことしたせいだって気がしてきた。自重しよう。そろそろ寝よう。
  • 01:09 あー、これ気持ちいい・・・
  • 01:13 @tsugu222 腰痛が酷いので全身を伸ばす感じで色々ストレッチ運動
  • 01:17 「昨日のAKB総選挙は仙台市長選と同じくらいの投票数だったらしい」
    という書きかけのやつを今見つけたんだけどこれ俺誰に何を伝えたかったんだろう、別に俺自身はAKB大して興味ないのにw
  • 01:18 腰が多少楽になったのでこれで寝れそうだ・・・問題は覚醒しちゃってそれほど眠くないってことだ・・・