今日のツイート


  • 10:43 暑いな。しかも湿気がすごいモワッとした暑さ、一番嫌いなやつだ。
  • 11:22 『握手会』というものはかつて一度しか行ったことがない。03年3月末のT.M.RevolutionのHANDS OVER HANDSのみ。
    幼稚園児の頃に行った「後楽園ゆうえんちで、僕と握手!」を含んでいいなら1回じゃないけどw
  • 11:40 AKBは覚えられないがアイドリングは全員覚えた!なんという無駄な労力、よくやった!w
  • 11:44 多少でも興味がありゃ覚えられるんだよ結局、バンドだってそうさ。でもバンドの場合はバンド名や曲は知っててもメンバー個人名知らない場合多いな俺w 自分のiTunesに入れてるものにしたって半分近く怪しいぞ・・・
  • 11:49 例えば、

    くるりは脱退したクリストファーしか覚えてないだろー。
    メガマソ涼平インザーギはなんとか。
    RAG FAIR土屋礼央以外フルネーム出てこない、名字だけなんとかひねり出せるけど間違いなく全員分は出てこない。

    まあそんなもんですよw

  • 13:16 SadsVAMPSで対バンをZepp Tokyoでやると聞いて
  • 13:55 犬の様子を見てなくちゃいかんので今日は一日リビング待機である。そろそろ痛み止めも切れてヘルニアの箇所が痛むだろうにイビキかいて寝てやがるw 他の犬共もグッスリだ。
  • 14:12 ロケみつなう。桃太郎ドミノは嫌いなのでショートカットして西日本横断ブログ旅だけ。
  • 14:24 ちょwたまごかけごはん食べ過ぎwww #rokemitsu
  • 14:38 1回の放送でサイコロ2回やるんだ。スタート地点から仕切り直しだからちゃっちゃと進めたい所なんだろうな #rokemistu
  • 15:29 @fukudamoe ページ右上の方にある設定から過去のつぶやきを取得されるといいと思います。
  • 16:12 @besideyourlife #S2N ならともかく♯S2Nじゃハッシュタグとして機能してません。
  • 16:27 Kスタでレフトスタンドからグラウンド内に客が落下する事故が起きたって?しかもそれに便乗してさらにグラウンドに乱入する馬鹿がいるって?Kスタのレフトスタンドってことは、どっちも楽天ファンか・・・
  • 17:15 えっ、まがいなりにもメジャーでワールドシリーズ優勝投手にまでした茂野吾郎を野手として日本球界のトライアウト参加させるってどうなのその展開w
  • 17:35 ここ何年かのオーケンの書く歌詞や小説等(筋少再結成してから殆ど文筆業してないけどね)は何か内容にスゴく説教臭さを感じる。グミチョコレートパインのパイン編なんか前2作と比較すると全然別物じゃんあれ。年輪重ねたせいかねえ…
  • 17:38 04年に単行本発売のロッキンホースバレリーナも好きなんだけど、これもやっぱ途中から段々説教じみてくるんだよね。台詞の言い回しとかが。
  • 21:35 今日もさっきうちの犬を動物病院に連れてってステロイド注射。しばらく飲み薬+絶対安静状態で様子を見て、数日後にまた病院。犬5匹飼ってるんだけど、みんな高齢になってきたからどいつもこいつも満身創痍で大変だよ・・・
  • 21:56 TL騒がしいけどハッキリ言って俺はワールドカップ大して興味ないんだよね。普段からサッカー見ないからねえ、だから他国の試合見ても・・・ってスタンス。
  • 21:57 日本戦は興味は持つけど、多分熱狂するほどではないな。きっと生温い感じで見ると思う、見るとしたらだけど。多分見ないしラジオも聞かないよ。
  • 22:00 サッカーで俺みたいなのを盛り上がらせるにはもっとタレント性ある選手出てこない限り無理なんだろうな。なんだかんだ言っても今になっても尚カズだのゴンだの言われるのってそういうことなんじゃないの?
  • 22:06 でも僕は一応は地元の川崎フロンターレを生温くは応援してる(つもり)なので、川島、憲剛、稲本(稲本がフロンターレの選手っていうのが今もまだしっくりこないけど)にはそれなりに頑張ってもらいたい。
  • 22:24 昨日の晩の珍走団もうるさかったが、今日もうるせー!
  • 22:32 時空のねじれ現象はじまったw #1ami9 #JORF
  • 22:35 俺渋谷に行くと必ずと言っていいほどタワレコに足が向く。中学とか高校の頃はHMVだったんだけど最近はタワレコ。ここ数年センター街にはあんまり足が向かなくなった。
  • 22:50 えええええええええwwwwwww
    なんで西川ちゃん本人がタボbotを公式RTしてんだよwwwwwww
  • 22:58 先週の生放送前という時空がねじれた #1ami9 終わったなう
  • 23:00 そういえば最近東横線使って渋谷に行くことはあんまりなくなったなあ・・・中高当時は学校行くのに東横線使ってて定期もあったから必然的に東横線だったんだけど。
  • 23:31 「名乗る必要はない・・・2秒で終わりだ!」
  • 23:52 デーモン閣下(←今この表記が正式な芸名になってることが驚き。『デーモン小暮』でも『デーモン小暮閣下』でもなくなったw)はやはり歌が上手いなあ・・・
  • 00:00 いい加減寝ないとマジでマズい・・・
  • 00:13 アイドリング!!!のメンバーを俺の好みの順に並べてみたが、あの番組で最も好きな出演者はバカリズムですw htn.to/o9xjxp
  • 00:17 さあ僕はぼちぼち本当に寝ないとね。しかし最近にしては珍しくはてなダイアリー使って書いたことが非常にどうでもいいこと過ぎるねw
  • 00:27 やっぱりハッシュタグあったんだw
    さっきなんとなくこんなん( → twitter.com/CUZU2/status/16008808546 )書いたのですよ #idoling
  • 00:32 この眠れない感じがヤバい・・・
  • 00:33 でもね、実は意識としてはとても眠いんですよ。うまく説明できないんだけど、肉体の方が寝ようとしてくれないんですorz