今日のツイート


  • 05:45 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 08:45 今日の運勢は最悪らしい。なる程、道理で…
  • 12:10 梅雨入りなうなのか
  • 19:14 iPhone4の販売価格と料金プラン発表されたのね。まあ細かいことを抜きにして(ていうか"細かいこと"をまだちゃんと調べてないので…)手っ取り早くまとめると、下位モデルの価格も上位モデルの価格もこれまでと大体同じってとこじゃね?
  • 19:37 !? RT @lunaemi: 初めて異性に好かれた。嬉しいはずなのに、、ダメだ、、タイプじゃない。。
  • 19:39 あれ?saezuriさんはスペースキーは全角入力のときでも半角なのが非常に重宝してたのに、最近バージョン上げたら普通に全角スペースになってしまった。地味にいい機能だと思ってたのに勿体ない・・・
  • 19:45 そもそも俺はMac使ってる時点でスマホの選択肢はほぼiPhone一択のようなものなのですよ。Xperiaとかも使おうと思えば出来ないことはないの分かってるけどさ、明らかにiPhoneMacの親和性には勝てないの分かりきってるじゃん。
  • 19:50 ファーストキッチンはホットドッグ系、フレーバーポテト、そして最近はタピオカフロートって感じ。ソースバーって実はあんまり利用したことがない。ちなみに、フレーバーポテトはバジルでしょう!
  • 19:58 @nsbtakenori いつの頃からか開店休業状態が続いていると思っていましたが今も地味に更新されてるんですかアレ
  • 20:00 今日はワールドカップの時間にあえてビーサイとかルネラジを聞くことにするよ。TLは見ない、まあどうせ今日も捕鯨連発じゃね?って思ってるんだけど。
  • 21:49 @cranberico そういえば毎朝恐縮です。ついお礼のリプライ忘れちゃうんですが常々感謝してます。
  • 21:50 radikoではワールドカップ中継を放送できないらしいけど、その時間ってどうなるの?送信停止状態?それとも裏送りみたいな感じで別番組?
  • 21:59 ぼちぼちTL離脱時かのう。ケータイからメールでツイートはするかもしれないけどTLは見ないから本当に"つぶやき"になるなw
  • 22:05 ビーサイなう。あれ?石川ちゃん「昔オールナイト一緒にやってたゆずの岩沢をたまたま見つけた・・・」とか話してる。てことは、やっぱりゆずのANNGの作家はやってないってことじゃん。でも先週西川ちゃんが乱入した(らしい)時に誰かの「作家石川さんだったのか」ってツイートを見た、どゆこと?
  • 22:08 あ、XPのSP2のサポート終わるのか。リビングにあるwindowsをせめてSP3にしとかんといかんなこれは。
  • 22:45 radikoなんだけど、QR以外は適当なBGM流して無音状態にはしてないようだね。InterFMとラジオNIKKEIは元々中継局じゃないしそもそもそういう性質のラジオ局でもないしね。しかしQRだけ何故無音? #radiko
  • 22:47 @mukai0809 おっさん営業職ならむしろ話のタネに見とこうよw
  • 22:48 トルシエここにいたのか!w RT @tanocchi: ニコニコ動画トルシエが日本戦を解説! nico.ms/lv18924025 #lv18924025
  • 22:52 トルシエがニコ動で解説ときたが、ジーコオシムはどこ?普通にNHKあたりオシム押さえてそうだけど。
  • 22:53 ぼちぼち試合開始だ。さらばTL!
  • 23:02 ブブゼラうるせえええええええええええ
  • 23:04 @tsugu222 1年ちょっと前、出向先の研究所のみんなで学会直前のクソ忙しい時だというのに毎日WBC見てましたよw
  • 23:07 あれ?同じもの流してるのにラジオ局によって音声出力がもしかして微妙に違う?ニッポン放送よりも若干だけど文化放送の方が音が大きく聞こえる気がするんだけど・・・
  • 23:09 これラジオ中継は音声が命なのにブブゼラが耳障り過ぎてどうにもならんな・・・さて、じゃあ俺はラジオからも離脱してルネラジに行って、そして寝るよ。
  • 23:19 ツイッターにクジラが出てこない。半年以上前から薄々気づいてはいたが、やはり「日本からのアクセス過多」なんて大した理由じゃないようだ。これまでで今が一番日本でツイッターが使われてると思うんだけど、これでダウンしないんだしさ。
  • 23:26 TLさらばって言ったのに戻ってきちゃってるなうw
    キックオフ直前くらいまで盛り上がってた人たちがパタリといなくなってるんだが、多分そういう盛り上がってたのに今TLからいなくなった人たちの方が本来のサッカー好きのような気がする。むしろ今TLにいる人たちは多分真面目に試合見てないw
  • 23:27 今度こそTLさらば!