今日のツイート


  • 04:44 なんというスッキリした目覚め!素晴らしい!
  • 05:45 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 11:37 今しか飯を食うタイミングが無さそうなので昼飯を喰らうことにする
  • 18:17 えっ、新型のMac miniが発表されたってマジで!?
  • 18:59 ちくしょう、雨降ってきた。明朝晴れてくれないかなあ
  • 19:19 今日うちの妹はディズニーに行ってるんだけど、あいつ行くたびに雨に降られているような気がするなw
  • 19:43 言ってることの意味が分からない… RT @hatoyamayukio: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。
  • 20:13 ついにベイスターズは佐伯が1軍昇格してくるのか・・・
  • 21:39 ところでさ、この"ツイート数"が減った理由ってなんなの?遡ると恐らく5月中盤くらいのとこからのカウントになってる感じなんだけど、サーバがリセットでもされたか?
  • 21:47 さすが左翼代表格の菅直人だ、参議院の答弁で「A級戦犯が合祀されてるから靖国参拝しない」と断言しやがったか。日本国首相として公式に『A級戦犯』と言っちゃうのか、そうかそうか・・・
  • 21:49 大体が菅直人なんて全然クリーンなイメージの政治家じゃないよ!どうしてそういう世論誘導されてるのか分からないけどちょっと酷いよな報道が・・・。
  • 22:01 @tsugu222 迷わず行けよ!行けば分かるさ!!ありがとーッ!!!
  • 22:02 民主党の軸のぶれまくりさと頭の悪さは本当にどうしようもないなあ・・・
  • 22:09 ミニ四駆・・・僕はレッツ&ゴー世代ということもあって、最終的にメインマシンはファイターマグナムVFXでした。一番最初に買ったのはスピンアックスだったなw
  • 22:15 1回だけ公式大会出たことあって、割と珍しいチーム戦での大会だったんだ。しかも準決勝まで行ったぜ、大したもんだ。僕はいつもチームのトップバッターでした。なんていうチーム名だったっけかなあ、卒アルに書いてたような気もするが・・・
  • 22:19 大会の初戦でクソ笑ったのが、コース内最初のカーブがほぼ90度で、殆どのマシンがそのカーブでいきなりコースアウトしちゃってほぼそこで勝負がついちゃったことだねw 正直俺のマシンはコースアウトした連中に比べれば直線のスピードがちょっと遅かったんだけど、それが功を奏した形になった。
  • 22:25 @tsugu222 98年のアントニオ猪木引退試合のセレモニーでの猪木のスピーチより
  • 22:31 独立国家いちご帝国のこと完全に忘れてたwww
    www.tmr15.com/
  • 22:49 TL見てる感じだとなんか西の方から段々もっとすごい雨雲がきてるっぽい
  • 23:16 ロナウドがバズってるということはロナウドが今試合に出て何か目立つことをしてるってことか?
  • 23:23 4月1日付以降のツイートから解析用のために使ってるんだけど、ツイートしてる時間がホントえらい偏ってるなあ・・・
    【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 twilog.org/CUZU2/stats/4
  • 23:43 湿度が高過ぎてモワッとして不快なので除湿を入れた。
  • 00:06 あ、0時過ぎてた。寝よ寝よ
  • 00:11 明日は犬の病院があるからなあ。結局早起きしなきゃならんなあ。