今日のツイート


  • 09:32 勘弁してください・・・
  • 11:39 晴れたなあ。このまま天気もってくれればいいんだけど・・・
  • 12:34 ああああああつうううううううううういいいいいいいいいい
  • 13:53 こんなに天気が晴れたことについて「あんた天気予報はずしたでしょ!」と母に何故か怒られた件。俺は昨晩時点の天気予報を見てそれを答えただけであって天気予報士じゃないっつーの
  • 13:55 今日はこんなに天気が晴れたのに、明日からはずっと雨。明日からがまたキツいのに雨かよ・・・
  • 15:58 ちょっと机に向かっていたので気分転換がてらに動いてみたら汗がじっとり・・・なんという湿気の多さ
  • 16:03 しかしいつになったら動物病院行くんだ?天気もよくなっちゃったし、俺1日つぶさなくてもよかったんじゃないかこれ?
  • 16:32 ええええ。置いていくなら俺1日つぶさなくてよかったじゃんorz
  • 17:19 急に雲が増えて空が暗くなってきたような…こりゃ1、2時間しない内に雨降り出すかもなあ
  • 17:47 ジーンズを腰パンする気なんて毛頭ないし、実際そういうダボダボしたタイプのジーンズではないんだけど、ベルトしてないとズリズリ落ちてきて結局腰パンになっちまう…
  • 18:49 あんまりにも湿気がすごくて体がベタつくし低気圧到来で不快指数が高すぎるので部屋は除湿をかけておいてシャワー浴びてきたなう。うん、まあさっきよりは快適になったかな。
  • 18:51 しかし家にいてこれじゃあなあ。今日出掛けてたらどんなに不快だったろうかw 明日からが不安になるわ、ずっと雨予報だし・・・
  • 18:56 @nsbtakenori 回り道しないでいけば正味30分もかからないかと思いますよ。自転車で走った感じ2kmかそこいらしかなかったと思うので。
  • 19:40 セックス
  • 20:48 ベジマイトをどうしたら美味しいと思えるのだろうか
  • 20:55 ベストハウスなう。そういえば俺もジョエルみたいなこと言ったことあったな、そんな深刻な問題に対してじゃないけど。そこまで真剣に向き合っていたのに後に手のひらを返されたときは流石に腹立たしさすら覚えたけど。
  • 21:08 こういうリアリティー番組ってアメリカ人好きだよねえ。俺もオズボーンズなんかは好きで見てたけど。 #ベストハウスなう
  • 21:29 最近寝るときと起きたときとで体の位置が逆転してるんだけど、たぶん一度どこかのタイミングで起き上がるものの完全起床までは到らずそのまま倒れ込んで再び睡眠してるんだと思うwというかそういう記憶がある日があるので間違いなくそうだwww
  • 21:32 なんだろうなあ、これまでの経験上ストレス溜まってたり追い込まれてるときほどこの傾向高い気がするな。「早朝に起きなきゃ!」と自分で自分にプレッシャーかけてるせいだなこりゃ、でも早朝に起きなきゃダメだけどさ。
  • 21:36 最近このぐらいの時間が何をするにも一番過ごしやすいというか心地よい時間帯。一番モチベーションが高い時間。ずっと夜9時台のままならいいのに。
  • 21:43 おっ、岩瀬250セーブ達成で名球会入り資格得たのか。なんか今の時代200勝よりも250セーブの方が狙いやすいんじゃないかって気がするなあ。先発勝利数+セーブ数の合算で200とか250に再設定した方がいいんじゃないのかねえ。まあ金やんの自己満足のための団体だからしょうがねえか。
  • 21:48 へえ、日本プロ野球だけに限ると広島の石井啄郎が今現役で安打数が一番多い選手なのか。意外だ。
  • 22:11 何年も前から破損状態のまま騙し騙し使ってた蛍光灯のカバーがとうとう完璧に使い物にならなくなったっぽいので取り外して蛍光灯剥き出し状態に!カバーがないだけでここまで部屋の明かりの感じが変わるのか。
  • 22:14 ていうかこういう丸形蛍光灯じゃなくて、最近家電量販店なんかに行くと売ってるセンサーか何か付いてるやつにしたいなあ。でもあれ特別な工事とかしないでここに取り付けられる物なのか?
  • 22:21 ほう。あれシーリングライトっていうのか、今初めて知った。
  • 22:27 基本的に早起きすれば大体1日うまくいくと思う反面、そう思っているからこそ早起きできなかった場合に輪をかけてgdgdになってしまう俺。本当に早起きしなきゃ。2時間くらい前はむちゃくちゃ眠かったのに今眠くないよ困ったもんだ。
  • 22:33 @tsugu222 (ノД`)・゜・。
  • 22:36 実はこっそりリビングのPCをWindows XP SP3にしておいた。今のところ母からも妹からもクレームはきてないので大丈夫っぽい。すっかりWindowsなんか使わなくなっちゃったもんだから意外と色んなことに苦戦したぜw
  • 22:53 何か地味に神曲な気がするんだけど。可もなく不可もなくw

    バカリズム「勇者の冒険」OP (2:37) nico.ms/sm5303785

    バカリズム 「勇者の冒険」 エンディング (3:09) nico.ms/sm6801830

  • 23:27 ホント頭にくるなあ・・・!どうしても赦せない!
    考えれば考えるほどイライラしてくるがこればっかりはどうしようもない!俺にはまだそんな度量はない!

    というわけで可愛らしいものを愛でて気分を癒そう・・・

  • 23:31 癒された
  • 23:36 か・・・かわいい・・・
  • 23:38 あれ?ケータイどこいった!?捜索の旅に出る
  • 23:40 そういえば何時間か前に大学時代の友人とメールした。そのうち遊びに行こう。
  • 23:43 ツイート数が結局元に戻らないで減った状態のままの表示で1,000ツイートだったみたい。実際は7,500くらいのはずなんだが・・・