今日のツイート


  • 05:45 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 12:04 若干タイトだなあ今日は…
  • 12:38 俺の感覚ではこの10日くらいで急に夏になったかのような気がするんですが…。
  • 19:15 マニフェストなんてどうせ実現できないことしかいつも言わないし、無理矢理実現してもそれが足引っ張って他の部分がないがしろにされたりしてるんだから基本的にあんなの全く信用におけない。「嘘つきは泥棒の始まり」なんて子供の頃に言われたもんですが、政治家も税金泥棒という意味では同じですねw
  • 19:27 家に帰ってまず最初にした事はエアコンを入れて扇風機で更にその冷風を撹拌するという行為。そんだけ今日は暑かった。
  • 19:39 iOSとかAndroidとかの影でひっそりと忘れられてるWindows Mobile・・・あ、一応Windows Phone 7になるんだったっけ?しかし最近のスマホの世界では完全にアウェイな存在になってしまったのだねえ。まあどうでもいいけど、俺持ってないしそもそもマカーだし。
  • 19:46 そういえば今朝っていうかなんというかなまだ夜も明けてない3時過ぎくらいに一度起きたんだけど、暑いのでタイマーの切れたエアコンと扇風機をかけ直したんだ。そこまではよかったんだけど、何を思ったかそのまま床に倒れ込んで寝てしまいましたw
  • 19:46 その恐らく数十分後に再び目覚めて今度こそちゃんとベッドまで戻って寝ました。なお、そもそも最初に目覚めた3時の段階ではやっぱり頭と足の位置が逆転した状態で寝てました、ヒドスw
  • 19:52 交流戦MVPはT-岡田か。まあ一応納得はできるけど、でも今年は例年より選ぶのちょっとだけ苦心した感じか?
  • 21:12 うちの母は俺が一番モチベーション上げなきゃと思ってるのに最悪のタイミングで説教かましてきて一気に奈落の底に突き落とす。いつもそうだ。正直タイミングが絶妙過ぎて今もまたガッカリ状態である。
  • 22:04 夢なら醒めて・・・
  • 22:39 やる気も出ないしどうしようもねえなもう・・・
  • 23:03 さっきからやたらOperaが落ちるのはどういうことだろうか
  • 23:21 阪急の雰囲気はなんとなく好き。京急の雰囲気はなんとなく嫌い。
  • 23:23 京急って最後に乗ったのいつなんだろうと回想したが、去年京急川崎の改札を何度か通った記憶があるので意外と乗ってたってことだなw でも基本的に滅多に乗らない。
  • 23:25 阪急は去年とか一昨年とか学会出張等で大阪に行った時に惚れた。
  • 23:53 流行っているとされている頃からジターリングで遊んでる人を見たことがない
  • 23:57 ビーダマンは今も持ってる
  • 23:59 ビーダマンてどう遊ぶのが正解だったんだろうか。
  • 00:17 モノポリーの遊び方が正直今もよくわからない
  • 00:19 なんかスゴく急にUNOがやりたくなってきた。
  • 00:21 眠いんですけど眠れません。なんていうか冷房にやられてしまって肩とか痛くてジッとしてらんないので本なんかも読んでられません。
  • 00:23 むかしキングレオってカードゲームが絶対あったはずだし、実際俺が幼稚園とか小1くらいのときにはよく聞いたフレーズだったんだけど、ある頃から全く聞かなくなった。誰か知らない?キングレオ