今日のツイート


  • 05:45 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 19:30 俺のやることなんだから誰よりも一番不安を抱えているのは俺のはずなのにどうしてその俺が責められてるんだろうか・・・
  • 19:33 ヤクルトと西武でトレードかあ・・・米野!?将来の正捕手と言われ続け結局これか。戸田から所沢のドームの隣に移籍ってことですね、埼玉県内で移動するだけとも言えるのかね。
  • 19:41 踊る大捜査線のニュースが出てるが、テレビドラマならともかく映画でこれをやられちゃうとなあ・・・あーあ、って感じ
  • 20:05 参院選翌日に地元で菅直人を招いての講演会があることを知る。
  • 21:10 決して死にたいわけはないんだけど、「死にたい」以外に表現する言葉が浮かんでこないのがもどかしい。何度も言うけど本当に死にたいわけではない。
  • 21:25 @stenori いつも寝る時に僕の頭の下にある頭じゃないですかこれは
  • 21:48 チェーンジ!サムライオーン!!
    やーってやるぜーッ!ヤリパンサー!!
    ロイヤルスカーッシュ!!!
  • 21:51 なんというくだらなさwww
    Idoling!!! Diary 091209a Eva Snack dai.ly/99BC4J on @dailymotion
  • 22:03 アイドリング19号の橘ゆりかるは俺が高1の時に塾で同じ古文だったか現代文だったか、とにかく国語系の授業で同じだった超苦手としていた女の子に雰囲気がどことなく似ている。俺の判断基準では美人さんタイプなんだけど、だからこそなのか苦手。
  • 22:05 今思えば俺は高1のときが一番やさぐれてたし一番色気づいてたな。
  • 22:09 そしてその反動で何か色々どうでもよくなっちゃったちょっとした暗黒時代の高2。高3の受験生のときはなんだかんだで楽しかったし、あの頃勉強したこと(大学で更に先を学んだ化学と生物は除く)が今もたまに役に立つことはある。
  • 22:14 いつぞやホリエモンもツイートしてたけど、大学受験勉強したことって意外と役に立つことがある。たまにだけど。しかも基本的には自分の専門外のジャンルに関してだけど。
  • 22:25 役に立たないって人はそもそも知識が有機的に結びつかないのではないのかと思う。
    大体「これ本当に何の役に立つんだ?」ってことも、そもそも教育課程に含まれてる以上はどこかの世界では必ず役に立ってるから学ばせられるわけで。
  • 22:30 俺も理系出身とはいえ苦手意識があったから言うけど、微分とか積分とかって何の役に立つのか分からないって言う子かなりいるよね。でも本当に専門的なこと勉強すればするほどこの考え方は基礎中の基礎だから超大事だってことが分かってくるよ。自戒の念を込めて言うけども。
  • 22:35 @my0124 電気系は僕みたいなバイオ系、化学系に比べたら色んな意味で勝ち組に見えてしかたありません。
  • 22:47 明日と明後日は目指せ4時起床である。頭の回転や体をならす時間を考えると理想はそのくらい。最悪なのは6時起床、悪くとも5時半、というか5時台には起床しておきたい。
  • 22:49 だって6時起床って結局いつもと変わらん(なんだったら日によってはちょいと遅い)っちゅー話でさ、5時半より前に活動開始できてようやくいつもより少し早いって感じなのだよ。
  • 22:53 確かに番組のエースはバカリズム升野ということは否定できないw
    Idoling!!! diary 100304a NTVD dai.ly/couIzH on @dailymotion
  • 22:58 寝れたら寝なくちゃ
  • 23:07 髪が気になってしょうがない・・・そろそろ切るべきなのか・・・
  • 23:27 僕のATフィールドは全開なので誰かロンギヌスの槍で貫いてください。もしくはいっそセカンドインパクトでもサードインパクトでもなんでもいいので誰か起こしちゃってください。