今日のツイート


  • 05:25 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 10:36 あ、言ってなかったね。今更だけどおはよう。
  • 10:36 @c_tunacan @iiakiko @miteiru @taka_shi_ho どうもです
  • 10:38 @HikaruIjuin 個人的には毎日「フォロワの皆さん、僕は多分まだ起きてないと思うのでリプライして起こしてください」とちょっとした目覚まし時計代わりに予約機能使ってます
  • 10:42 えっ!?僕のフォロワに何人か現在地が南アフリカの人がいるんだけどw 1人ならともかく複数いたのか・・・ちょっとだけ驚いた。
  • 10:45 まあわざわざ南アフリカに行ってるってことは当然この皆さんは全員今日のオランダ戦を現地で観戦すること間違いなしなんだろうなあ
  • 10:50 コミックバンチ休刊決定か・・・。創刊号から今年の3月末までは9年近くずーっと買ってたんだけどね。10年持たなかったか、残念だ。
    j.mp/dmJoH4
  • 12:17 30分くらい粘ってようやく繋がったのでロケみつを見る。
    j.mp/9CBGR0
  • 12:24 大浴場に少人数っていいよね。サークルとか研究室の合宿のときとか俺わざと狙って誰も入らない時間に風呂入って貸し切り状態にして贅沢気分味わってたもんですw
  • 12:27 うん?朝一で帰るなら今のってテントはって泊まる必要性あったの?w #rokemitsu
  • 12:31 おお!一発で決めた!すげえ!!
  • 12:32 ナイスおっぱい!
  • 12:33 8mのパッティングは絶対難しいよなあ・・・
  • 12:43 ホルモンうどん・・・美味そう・・・
  • 12:56 !?こっちはつい最近梅雨入りしたばかりだというのに沖縄は梅雨明け宣言だと畜生!w
  • 14:08 ワールドカップとかけましてー

    梅雨と説きますー

    その心はー

    まだまだ「ぜんせん」が続きます

  • 14:09 うーん、イマイチだなー
  • 14:11 あ、「説く」じゃないや「解く」だ。
  • 14:17 まーた楽天は2番キャッチャー嶋なのか、いくら今シーズンの打撃成績がいいとはいえ・・・。外国人監督はホント2番にキャッチャー使うの好きだなあ。
  • 14:54 なんかすごい大量に洗い物があったから片付けてきた。そういえばちょっと証明写真が必要なことが発覚したんだが、手持ちのやつは写りが悪くて気に入らないのでちょっと撮りに行ってこようかな。
  • 15:48 写真を撮りに行こうと思ったがよく考えたら財布に金がなかった。時間外手数料を取られるのも癪なので、多少気に入らないけどあれでいいや。
  • 17:10 明日から1週間は本当に勝負所なので栄養ドリンクを買ってきた、予算内でのコストパフォーマンスを重視。
  • 17:18 そういえば去年の今頃は学部時代の友人(女)の結婚式だったなあ。もう1年も経つのか、早いな。
  • 17:20 この6月さえ乗り切ればしばらくは日曜日が完全フリーになるっぽい。
  • 17:25 フェイスウォッシュペーパーも一緒に買ってきた。高校時代とかは常に必ずカバンに50枚入りボックスみたいなのを持ち歩いてたんだけど、ここ数年はあんまり買わなくなってた。
  • 17:31 今ぐらいの時期はこういうのすごく使いたくなるんだよね。ベタつきやすい季節だからサッパリするのにいい。
    そういえばあぶらとり紙っていつから買わなくなったんだろう。高校のときは必ず持ってたし、それに学校でもよく使用済みの青いあぶらとりフィルムをゴミとして見かけたもんだがw
  • 17:33 僕も青いフィルムタイプのやつ愛用してました。たぶんギャッツビー。
  • 17:37 ギャッツビーつけてーカッコつけてー
  • 19:32 @TMR15 西川さん!Twitterでフォロワ1万人を超えていると有無を言わさずニコニコ生放送Twitterから強制的に「乱入」できる機能がありますよ!
  • 19:36 @onotaku 例年のパターンからいけば、6月のWWDCiPhone発表、そのモデルを踏襲した形のtouchを含むiPodシリーズのニューラインを9月から10月頃にかけて発表します。
  • 19:38 カメルーン戦と全く同じ布陣らしいけど、まあそれで実際勝ってんだからヘタにいじりたくないんだろうね。
  • 19:50 なみのりピカチュウ
  • 19:55 7年ぐらい愛用しているドクターグリップが行方不明。LFの知ってる?24時の番組ノベルティーでもらったやつ。あまりにも使い込み過ぎて塗装の剥げ方がスゴいんだけど。どこいったー
  • 19:59 @TMR15 先週よっぴー @yoshidahisanori がやってたんですけど、ニコニコ生放送Twitterのツイートができる欄がありまして、フォロワ1万人を超えてる人がそこからツイートすると放送をジャックすることが出来ちゃうんです!w
  • 20:28 サッカーとか野球を見てると父がうるさいので一緒に見たくない。何が嫌かっつーと知ったかぶりするからだ。最近の選手のことだけならば俺の方がまだ詳しいのに知ったかぶるからタチが悪い、選手名とか余裕で間違えるしスタメン以外は絶対に知らない。
  • 20:33 しかし先ほど「フォロワ1万を超えているのでTwitterからニコ生ジャックできます」に西川ちゃんが食いついてリプライをくれたのは少し驚いた、当然ふぁぼったw 余計なことを教えちゃったのでいつかいきなり悪戯しだすこともあるのかな?w
  • 20:38 ちょw瀧なにしてるwww RT @Thrillerkun: 選手紹介も終わっていよいよ選手入場!もう一度言いますが、日本代表たくましくてマジでかっこいいです!現地で大声援おくりたいと思います!!!!! twitpic.com/1y3c2j
  • 20:43 どうせラジオはラジオ日本やInterFMみたいにどこか尖ってる局以外は全部LF製作のサッカー実況がAM/FM問わず全国どこのラジオ局でもかかってるわけだから、ここは音質のいいFMを選択。しかしまあブブゼラうるせえなあ。
  • 20:48 ラジオの解説は前園だったのかwww
  • 20:56 botはともかく、中の人が生身のアカウントはみんなサッカーのことツイートしてるTL。そんな中、横浜ベイスターズホッシーナのアカウントだけ空気読まずにこのタイミングで佐伯についてツイートしてやがるwww
  • 21:58 ラジオで聞いてる俺はテレビ(地デジ)で観戦してる人達よりわずか数秒先の世界を聞いているわけだよね。地デジのタイムラグってどうにかなんないのかあれマジで。
  • 22:01 玉田と岡崎!?
  • 22:03 ラジオの解説では「僕には(この采配は)できない・・・」「うわっ、長谷部替えるの!?」ってマジでビックリしてる
  • 22:11 ラジオでは中村俊輔を「野武士の中に1人だけお公家様が混じってしまってるような状態。試合に入れてない」と評しております。さっきからズタボロに言われまくってるw
  • 22:14 @nekononanika 金子達仁と前園による俊輔バッシングがアップを始めた段階からすごいですw
  • 22:16 3分かあ、こりゃ無理だな
  • 22:18 PK・・・ゴールキックかよ!
  • 22:19 金子「前園さんほど今のは倒れ方が上手くなかった!」
    前園「そうですねー、あそこは必要でした」
  • 22:19 しゅーりょー
  • 22:21 ええっ!?次のデンマーク戦は木曜日の深夜3時過ぎにキックオフなのか、余裕で寝てるわ
  • 22:23 すごいなあ。ラジオでは俊輔を入れる前、アップの段階から中村俊輔バッシング状態だったよ。そして今も。「野武士の中に1人だけお公家様がいる」を俺はしばらくは忘れられそうにないw
  • 22:32 @tomo7272 ラジオでは中村俊輔のプレーを「野武士の中に1人だけお公家様がいる」と評して一蹴する超名言が飛び出しましたよw
  • 22:43 実況中継終了と同時にラジオ日本に移動したんだけど・・・あれ?音のレベルっていうの?低くない?954とか1242などに比べると明らかに音が小さい。でも曲になるとあんまり気にならない・・・なんで?しかし何故自局じゃなくてLFの周波数を問題にしたwww #1ami9
  • 22:48 さっきの「野武士の中にお公家様」が結構RTされてるなあ
  • 22:52 理系の僕は終日学生実験とかあったから時間割の自由はそれほどなくてほぼガチガチでしたな。しかも4年生は研究一辺倒になるから事実上3年間でほぼ全ての単位を取得してないと卒業自体が厳しかったし。 #1ami9
  • 22:56 違うわ。3年の秋には就活始まることを考えると実質2年半でその段階まででは受講登録が不可能な必修科目(=3年後期以降じゃないと受講登録できない科目)以外はほぼ全て単位取得済が理想だったわ。実際俺の周りの連中もみんなそうだったし。
  • 22:59 腰が痛いので寝よう。明日も朝が早いのじゃー!日曜日だっつーのによー!!
  • 23:23 やっぱ「ラジオ向き」とされる人ってこういう聞き取りやすさという大前提があるよね、勿論その上でトークが面白いかどうかってのも乗っかってくるけども QT @coiruhoil: あみみの声が聴こえやすいのは、一言一言にイントネーションをつけているからですな #1ami9
  • 23:26 ドクターグリップ見つからないから諦めよう。もし明日4時から5時の間に起床できれば探そう。日曜日は俺にとっては休日ではないのでいつもの時間に「俺を起こせツイート」が流れるよ、もし見かけたら起こしておくれ。おやすみ。
  • 23:34 せっかくシネマハスラーがこの時間にやってたのに結局ほとんどまともに聞かなかったなあ。まあアイアンマン2だからいいか、いつも通りPodcastだ。それよりも来週のアウトレイジとヒーローショーの評がやはり気になる。確実にスゴい勢いでディスるじゃん?w #utamaru
  • 23:39 @sctakayanagi 多くの人がテレビ観戦をしていたようですが、そんな中ラジオ実況では途中出場のN村俊輔を「野武士の中に1人だけお公家様が紛れてる」と評する超名言が飛び出しました!とても忘れられそうにありませんw
  • 23:39 あ、ごめん、今度こそ寝ます。おやすみ。