今日のツイート


  • 03:44 スゴい感じ悪い夢で目覚めた。つかこの3、4時間で何度も起きすぎで連続した睡眠になってなくてあんま寝た感じしない。ヤバい。
  • 05:00 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 05:24 ここから動こう。とりあえず汗臭いからシャワー
  • 05:51 よっしゃ、時間的余裕ができた。すばらしい!
  • 05:53 @cranberico どうも。おはようございますー。
  • 07:43 日曜祝日は駅前の地下駐輪場無料開放なのすっかり忘れてた。というわけで天気もいいので今日はチャリで駅までちんたらと移動しますた。帰りにチャリで帰れるってのが楽なわけで。
  • 12:04 今週は遊びじゃなくて水道橋なう
  • 12:08 今週は巨人戦あるからなのか先週より気のせいかむちゃくちゃ人がいっぱいなんですが…
  • 12:13 しかし僕は所用のため今日もドームには足を踏み入れらんないのでした。現在昼食、らんぷ亭なう。
  • 12:23 なんか今日は中国留学生っぽいのがやたら目立つというか群をなしてたくさんいるんだけど何かやってんのかな
  • 12:34 @cranberico いや寝れてないのは基本的にあたくしが悪いのですよ。そしてお休みじゃないので起きなきゃ大変なことになるから起こして頂けるのは常に感謝なのです。
  • 12:36 これはまずい…俺が想定していたのと順序が逆だ!何を勘違いしてたんだ俺はorz
  • 17:09 やっと終わった…退屈なので神保町まで歩こう。
  • 17:14 神保町界隈実はあんまり詳しくないんだけど、この辺で中古cd扱ってる店とかない?御茶ノ水の方まで行くのはややダルい。
  • 17:23 神社…この時間じゃ無理か…
  • 19:21 焼き肉屋が混みすぎ
  • 21:13 やっと帰宅だ・・・
  • 21:27 めっちゃ眠い・・・しかし多分1時間も経つと覚醒して眠れなくなるいつものパターンだ・・・
  • 21:30 この気持ちはー そうだあーれだー 恋なんでしょうー
  • 21:39 @p1n9ut 日曜この時間の南武線ならむしろ平日より空いてるくらいですよ
  • 21:40 @tsugu222 なんかもっと違うものがぷるんぷるんしてほしいです
  • 21:43 そろそろシャワー浴びたいな。あいつシャワーでもホント無駄に長いな・・・
  • 21:46 なんか外で馬鹿共が「キターッ!」って叫んでる。どこの小僧共だ、こんな時間に住宅街で騒いでるんじゃないよ!常識ってもんがないのか
  • 22:03 @nsbtakenori 横浜はまだいい方ですよ。川崎なんて知らない人からはいまだに「工業都市」とかしか思われてなかったりするんでもっと困りますよ。
  • 22:03 とうとう髭剃るペースが1日1度になってきちゃったかもしれないorz
  • 22:06 @p1n9ut ぼく中学高校の頃とか登校もしくは下校するときに立てなくて人に挟まれて浮いてるような状態だったとき何度もありましたもんw 競合路線がない(そのくせ沿線住民増えて利用者は増える一方)のでどうしても混むんですよね・・・
  • 22:07 ほらきた。シャワー浴びてきたらあれだけ眠かったのに覚醒しちゃったよ、また0時過ぎても寝れないんだよきっとorz
  • 22:08 @tsugu222 揺れるーおもーいー 体中感じーてー
  • 22:17 いまiTSのシングルダウンロードランキング見てたら、総合100位にやしきたかじんの『東京』が入ってるんだけど何があったのこれw いや、これ俺も割と好きな曲だけど、古いじゃない。大阪の番組で何かやったんかな?こっちじゃ見れないから分からないけど。
  • 22:19 ちなみにこの『東京』と『やっぱ好きやねん』は何故か僕カラオケで歌えますw ライリーライリーこと『砂の十字架』は無理、知らんw
  • 22:22 あ、たかじん胸いっぱいはかなり遅れるけどTVKで一応見れるか、そこまで言って委員会はさすがに無理だけど。東京であれを流せないから差し替えに日テレが作った番組が太田総理なんてしょーもないなあとも思うが。
  • 22:30 あれ、今調べたらTVKたかじん胸いっぱいは3月で打ち切りになってたのかw でもまあテレ玉で見れるならCATVで見れるか。まあ2週間遅れだし別にそこまでして見たい番組でもないけども。
  • 22:42 @nsbtakenori そこはあえてそれらとは真逆のベクトルの「昭和駅」に行ってほしいです。あれと海芝浦駅は駅そのものがとてつもないインパクトがあります。
  • 22:44 @nsbtakenori すません、僕が言いたかったのは「国道駅」でした。今も残る昭和初期の映像につられてつい「昭和」と間違えました・・・
  • 22:45 こりゃダメだ、頭回ってない。
  • 22:49 @nsbtakenori 鶴見線巡りは何か「近くて遠い旅」ですよね、僕もいつかちゃんとやりたいですw
  • 22:59 ここでまさかのポケビ話とは・・・実は一昨日くらいから何故か急にYellow Yellow HappyRed Angelを勝手にパワープレイしてたのよ俺w なんてタイムリーな話題www
  • 23:04 もう今の中高生くらいだともしかしたらポケビとかブラビとか怪しい世代じゃないか?全盛期で俺が小学6年とか中1とかそんくらいだったし。ウッチャンのキーボードにいちいちハラハラさせられたものですw
  • 23:05 ポケビ100万人署名運動してた人とかまさかフォロワの中にいます?