今日のツイート


  • 13:11 旅に出たい。北か西へ。
  • 14:49 激しく動揺中・・・どうしよう・・・
  • 19:00 ファミチキはやはり美味し
  • 20:54 これマジで言ってんの?

    オジー・オズボーンの全ゲノム解読へ
    slashdot.jp/idle/article.pl?sid=10/06/19/036225

  • 20:59 半蔵門線止まったのか。アブねえアブねえ・・・いや、今止まったんだからそれほどアブなくないかw 田都も止まっちゃったみたいだけど渋谷で折り返し運転になるみたい。しかしこの時間にこれはきっついぞ、絶対むちゃくちゃ混むぞ。
  • 21:02 ツイート数が元に戻っているね。なんだったの一体、どういう不具合よ。
  • 21:25 ニコ生視聴中 : 田代まさしのありがとうございマーシー nico.ms/lv19396939 #lv19396939
  • 21:37 あの田代まさしTwitterを始めたでござるの巻。いまネット番組で本人が公表しましたです。
    アカウントは @TashiroMarcy でござる。
  • 21:39 やっば・・・腰痛がきた・・・
  • 21:50 キン肉マン2世、ホントにマンモスマンは何しに出てきたんだよ。もっと言えばキン肉マンスーパーフェニックスも謎、結局のところ究極タッグ編には全くもって必要なかったし無駄過ぎる。このあとまだ決勝戦あるのにそれがもうどうでもよくなってきちゃうじゃん。
  • 22:23 ねえねえ、ポルトガルvs北朝鮮てもしかしてサッカーじゃなくて野球やってるの?7対0ってスコアはそういうことじゃないの??
  • 22:25 まあそんな冗談はともかくとしても、これかなりの「醜態」と言ってもいいと思うんだけど、こんなことになっちまったんじゃあ選手たち本国に帰りたくないだろうなあ・・・
  • 22:46 【アーティスト名】福山雅治
    【曲名】milk tea
    【メンバー】河村唯酒井瞳 #しなつぶ
  • 22:57 【アーティスト名】河村隆一
    【曲名】君の前でピアノを弾こう
    【メンバー構成】菊地亜美橘ゆりか後藤郁 #しなつぶ
  • 22:58 犬がうるさいのでどうやらリビング行かなきゃダメぽ
  • 23:55 いつもうちの母は犬5匹と寝てます。
    理由は夜に小屋に入れると文句言ってずっとワンワン吠え続けてうるさいため近所迷惑になるからです。
    で、今日は母が遊びに行っちゃってるので犬を小屋に入れみんな自室に戻ったのですが、案の定吠えまくってうるさいので結局母の帰宅まで待機するハメに。
  • 23:57 この自由な状態のまんま犬を部屋に放置すると老犬なので色んなことをやらかしかねないので結局誰かしら一緒にいないといかんのです。夜じゃなきゃ文句言わないのにこいつら・・・
  • 00:01 と言ってたら母が予想より早く帰ってきたので自室帰還
  • 00:12 2時までには寝て6時までには起きる・・・となると睡眠4時間、アイモカワラズこれじゃあちょっとキツいなあ・・・
  • 00:14 悪くとも連続6時間は睡眠とって休息すべきですよ。そういうスケジューリングと体調管理できないのは失格。つまり俺の唱える理想では俺失格!
  • 00:15 最近2時間とか3時間で一度目が覚めちゃうんだよなあ・・・そのあとすぐまた睡眠に落ちるときもあれば時間がかかるときもある、よくない傾向だ。
  • 00:42 @mukai0809 妹は父か母に頼めば何とかならないこともないんじゃないかな
  • 00:46 @mukai0809 まあ現実的な可能性から言えば父に妹を作ってもらう方がいいんじゃないかなw
  • 01:10 『ファン層が嫌い』っていうのあるんだよね。その人やグループ自体には罪は無いんだけど、それに付いてるファンに嫌悪感を覚えちゃうことが。熱狂的過ぎて「見えてない」もしくは「見ようとしない」感じが多分イヤなんだ。こんなまどろっこしい抽象的な表現にしてる理由は何となく察してくださいw
  • 01:14 というわけで寝れない僕は #listen1134 なうなのです。たぶんゲストの @atsushilonboo が帰る頃には寝れるでしょう。
  • 01:31 この番組、作家は楽屋先生だったのか…そしてゲストがロンブー淳…12年前を思い返すと胸熱だなw