今日のツイート


  • 19:53 自分がとても汗臭いのが分かる・・・
  • 19:58 ん?どうやら清春vs西川貴教をやってたのか。媒体はなんだろ、そしていつ頃それが表に出てくるんだろ。
  • 20:30 ロンハーなう
  • 21:27 謎の覆面MCクソワロタwww
    と、同時に、番組進行役としてのバカリズム升野の偉大さを思い知った。やっぱこの番組はバカリズムありきだわ。だからこそこのイレギュラーがくそ面白いんだけどw

    dai.ly/c9K4ub
    dai.ly/aAOKYQ

  • 21:34 しかもよく見たらこの関連動画がアイドリングじゃなくて仮面ライダーなとこもワロタw しかし結局この覆面は誰だよ、スタッフの誰かなんだろうけどもあれだけいて誰も分からないんだから番組の構成作家とかか?テレビ番組の作家って現場には普段そんなにいることないだろうし。
  • 21:46 フォロワがジワジワ減ったり増えたりしてる。この1ヶ月くらいずっと290台で減ったり増えたりウロウロしてる。
  • 21:55 ビーサイなう。確かにあえて女の子に清原の男道を読ませてみたい感じはするw
  • 22:05 @HeyUchi そういえば例の愛のお手紙の子はどうしたの
  • 22:16 @HeyUchi 徹底的に悪役になるくらいがいいと思うんだ。中途半端が一番イクナイ。経験上。
  • 22:22 千聖のソロはVENUSが一番好きだったりする。カラオケ行くとつい入れちゃう。
  • 22:25 よく考えたら千聖ソロが好きだったということはイコールΛuciferを好きになる要素だらけだったってことじゃないですか。10年も経って今更気づくな俺、まあいいか再結成したしねw
  • 22:25 @mukai0809 絶対食いつくと思ったw
  • 22:28 バースデークルーザーパーティー"堕天使な夜"ってあんまりにも直球過ぎて吹いたwww
    makoto-koshinaka.jp/
  • 22:29 @mukai0809 『嫌い辛い暗い未来ない愛』ですね。ここの語感が小学生の頃俺大好きだったよw
  • 22:31 なんかサイト開設当時より再結成の祝福メッセージが増えてないか?見覚えないのがいっぱいある気がする、特にバンドマン関係。
    www.lucifer10th.com/message.html
  • 22:33 @mukai0809 ちなみにソロとmahine、どっちのver.の方が好き?俺はソロかなあ
  • 22:38 なんだよもう、雨降るのか降らないのかハッキリしてほしいわ!結局ずっと降りそうで降らないじゃないか!
  • 22:40 @mukai0809 シングルのHeroのカップリングがダブルラブショックのセルフカバーだったお、ジャスティジャスティス( ^ω^)
  • 22:45 ずっとフォローしてた割にミルクチャンが非公式botとかじゃなくて公式アカウントであることをたった今知った。もう新作が作られることはないだろうけどこのテイストだけはいつまでも残るんだなw
  • 22:56 Saezuriさんの禁止ワードがどんどん増えてるけどそのお陰で少しだけTLがスッキリする。
  • 23:12 無理。冷房入れた。
  • 23:38 精神と時の部屋で1年を過ごして元の生活に戻りたい。