今日のツイート


  • 05:34 ストレスとしか思えない寝相の悪さという言葉では済まされないレベルの寝方
  • 11:03 水曜日は病院に行く犬が1匹、トリミングに行く犬も1匹でスケジュールがぐっちゃぐちゃ。しかもこの天気・・・
  • 11:23 せっかく雨止んだと思ったのにまた降ってきた・・・まあ朝5時過ぎの時点であれだったからいいんだけど。
  • 12:02 いいともAD隊が歌って踊ってるの初めて見た。もう3ヶ月くらい経つのにね。
  • 13:06 言葉にできない・・・
  • 13:11 何かの間違いだと思いたい・・・夢なら今すぐ醒めてほしい・・・
  • 14:37 何かいまニコ生で各政党の参院選マニフェスト発表を1時間ずつやってるみたい。今の時間はたちあがれ日本のようだ。19時半からの予定になってる幸福実現党が(あくまでもネタとして)とても興味あるんだがw nico.ms/lv19806206 #lv19806206
  • 14:46 今日はどしゃ降り→小康状態→どしゃ降り・・・の連続ですね。今は小康状態。
  • 15:28 @fukudamoe ほう、エスプレッソを飲まないと使えない仕様になったんですね。
  • 15:42 休日、しかし栄養ドリンクでドーピング
  • 17:21 絶望と死の淵
  • 18:02 精神と時の部屋にこもりたい。マジで。
  • 18:05 おなかがすいたのでおっととを食べた。
  • 18:08 しばらくBIGがないのでスクラッチ宝くじでも買おうかしら。週1枚。
  • 18:08 @lacorner カルビですか?ロースなんですか?w
  • 18:34 @yu_naka_719 どこまでを「Twitterを使っている」とするのか基準が分かんないけど、例えばこの時間ならTFMの4ROOMSは通常の番組ならば「メール」で募集するものを番組ハッシュタグで募集してたりしますね
  • 18:40 なんじゃこりゃあああああ #alicemoviejp
  • 18:41 アリスのコレおっそろしく使いにくい・・・まあ見た目重視のウィジェットからしょうがないんだけど・・・ #alicemoviejp
  • 18:46 中日の堂上兄弟が両方とも1軍にいることに今気づいた。弟ってショートとかサードが専門の選手じゃなかったっけ?セカンドかあ・・・
  • 18:52 @stenori ホッチキスとか穴開けパンチはどうして使いたいときほど見つからないのでしょう
  • 19:53 幸福実現党の主張はネタとして楽しもう nico.ms/lv19818862 #lv19818862
  • 20:17 定期postにしよう、精神と時の部屋に入りたい
  • 21:47 精神と時の部屋(ry
  • 21:56 @lacorner 記憶が正しければ99年5月のannS!で「カルビ」か「ロース」に投票して、票が多かった方のテープに入ってる『陽炎-KAGEROH-』をOAされるというプチ企画でした。焼肉を食いに行っただか行くんだかって話から派生して「カルビorロース」になったんだったかとw
  • 22:53 今見つけた j.mp/9X6kGR をやってみてたらこういう結果になった → twitpic.com/1z9btx #idoling
  • 23:10 明日5時に起こしておくれ
  • 23:28 この気持ちはそうだあれだ鬱なんでしょう
  • 23:40 見たら死んでしまう食べ物なーんだ?
  • 23:44 なぞかけるだけー。

    LUNA SEAとかけまして、タバスコ大量投入のトマトジュースと解きます。

    以上!

  • 23:49 研究室のアクリルアミド持ち出して服毒自殺とか無いわー。
    管理が不適切とかまあそりゃ確かにそうだけど、でも実験で使用する以上は学生の手に一度委ねられてしまうわけで確かにいくらでもやりようあるっちゃあるもんなー。
  • 23:55 俺も理系院生だから分かるけど、結構研究とか生活とか思い悩んで鬱になる人多いんだよね。元々大学院生なんて学部生とかに比べりゃ大して数いないのにそう感じさせちゃうんだから結構な比率だと思う。俺だって今も精神的に追いつめられて苦しいけど、でも死ぬ道だけは選択せずに今を生きてるよ。
  • 23:58 ただ実験室にいて、ふと試薬瓶とかいっぱい並んでるの見ると一瞬だけそういう気持ちに駆られてしまうときがあるのも分からなくはないよ正直。自分で選んだ道で、失敗しようが先が見えなかろうがその選択はもう引き返すことができなくて、生きるって辛いよね・・・
  • 00:00 というわけで0時か。なんだか嫌な気分のまま寝たくないなあ・・・
  • 00:04 変なニュース見るんじゃなかったなあ・・・でもこういうニュースを気にかけちゃう辺りが俺きっとアレなんだろうな・・・
  • 00:36 えっ、1ami9のpodcastで曲が流れたぞ、podcastなのに曲が流れたぞ。権利問題が発生するからラジオ本放送では曲はかかってもpodcastでは通常は曲かかるわけないわけで。全く知らないけどこの曲の権利関係は一体どうなってるんだ、ちょっとビックリした。 #1ami9