今日のツイート


  • 12:32 昼飯完了
  • 18:04クラッチ2枚買った。家に帰ったらやろう。
  • 18:24 麗しき仮面の招待状を手に入れた
  • 18:48 家に帰ってきたのでさあスクラッチいくよー
    twitpic.com/1zhbxo
  • 18:52 残念!1枚目ハズレ!さあ2枚目いくよ!
    twitpic.com/1zhcvg
  • 18:55 一瞬だけの夢をありがとう!ハズれました!
    twitpic.com/1zhdgz
  • 19:06 日本戦が深夜3時半キックオフなんて、明日は日本中で仕事の能率の落ちる1日になるんだろうなあw
  • 19:13 なんかHootSuiteが新しくなっておる・・・
  • 19:16 でもOperaだと微妙に表示が崩れるのは相変わらずなんだなあ・・・Safariだと気にならないのに
  • 19:20 そういえば今日は参院選の公示日だというのに、意外なことにどこにいても一度も選挙カーとかに遭遇しなかった。むしろ公示直前の方が遭遇したくらいだ。
  • 19:26 ええええ!!!!
    中日の清水将とソフトバンクの三瀬がトレードだと!?
    清水はもう何年も出場機会が少ないけどもかつてはロッテの一応は正捕手だったんだ、頑張ってほしい。
  • 19:37 MALICE MIZERとアイドリングという我ながらどうかしちゃってると思う組み合わせでCD買った #idoling #malicemizer
  • 19:43 さっきからメールでのTwitter投稿が反映されない・・・なぜに?
  • 19:44 MALICE MIZERとアイドリングという我ながらどうかしちゃってると思う組み合わせでCD買った #idoling #malicemizer
    twitpic.com/1zhr40
  • 19:45 え?何故こんなに遅れて反映されるし・・・?
  • 19:47 @dead_city2010 これ、シングルだと思ってたんですけどアルバムなんですか?
  • 19:50 時間差で同じツイートが何度も出てくるので削除削除である。
  • 19:54 麗しき仮面の招待状なう。
    しかしGackt若いなこりゃ。歌い方とかも全然違う、今はこの当時のようなこういう発声はもう出来ないみたいなことをなんかで語ってるの見たなあ。
  • 19:58 なんかイマつぶHYのアルバムに関する何か企画をやっているようだ。あとでちゃんと読んで参加してみよう、面白そうなものにはとりあえず乗っかってみるw
    www.1924.jp/HY/index.html
  • 20:11 いざ考えてみると傷ついたひと言とか屈辱を覚えたひと言とかはいっぱい思い出せるんだけど、救われたひと言って思い浮かんでこないなあ・・・救われてないんだな俺orz
  • 20:12 twittmail不安定なのかなあ・・・mention upが昨日の分からまとめてどーんと今届いた
  • 20:13 飯だという催促がリビングより・・・行くか。
  • 21:58 @cranberico あくまでも僕の個人的な考え方なんですけど、「徹夜」は本来誇るものじゃなくて、むしろ徹夜しなくちゃならないスケジューリングをしているのは「恥ずべきこと」なのではないかくらいに思ってます。サイエンス的には各種パフォーマンスの低下を招く行動でもあるので。
  • 22:06 サッカーは多分明朝起きたときに試合終了してるかどうかってとこだろな。いつも通りの生活リズムで行動すれば5時半頃目覚めるはずだから。それでいいや。
  • 22:16 よく分かんないけど要約すると、AKB48中西里菜っていう子がいて、その子はかつては前田敦子とかと並んで主要メンバーらしくて、それがAVに転身したことが明日発売のフライデーに載るとTLにつぶやかれている。なんか最近はいろんなもんすっ飛ばして即AVなんだな、どういう時代なんだよ一体
  • 22:22 @nsbtakenori 心中御察しします。「延命措置」という言葉が出ているくらいなのでどれだけ残された時間があるのか分からないですが、たけのりさん自身残りの時間を悔いなく過ごしてください。
  • 22:28 【日付】7/2(金)
    【アーティスト名】河村隆一
    【曲名】君の前でピアノを弾こう
    【メンバー構成】菊地亜美橘ゆりか後藤郁
    【理由】この日の出演者で本当にピアノが弾けるメンバーだから #しなつぶ
  • 22:32 【日付】7/3(土)
    【アーティスト名】RYTHEM
    【曲名】万華鏡キラキラ
    【メンバー構成】横山ルリカ三宅ひとみ
    【理由】原曲通りに上品にハーモニー奏でてくれそうだから #しなつぶ
  • 22:35 【日付】7/3(土)
    【アーティスト名】真矢with椎名へきる
    【曲名】漂流者
    【メンバー構成】河村唯三宅ひとみ
    【理由】デュエット曲が聞いてみたい。声質的に真矢パートを河村さん、へきるパートを三宅さんが歌うと原曲の持つダークでアダルトな雰囲気を一番出せそうだから。
  • 22:39 【日付】7/2(金)
    【アーティスト名】RAG FAIR
    【曲名】あさってはSunday
    【メンバー構成】横山ルリカ河村唯三宅ひとみ橘ゆりか橋本楓野元愛
    【理由】実際問題この明後日は日曜日であるため。またこのメンバーならオリジナルの全パートを賄えそうだから。 #しなつ
  • 22:46 【日付】7/2(金)
    【アーティスト名】SHOW-YA
    【曲名】限界LOVERS
    【メンバー構成】橘ゆりか
    【理由】意外とハードロックが一番ハマりそうな気がした #しなつぶ
  • 22:53 【日付】7/3(土)
    【アーティスト名】メガマソ
    【曲名】MEMORIES
    【メンバー構成】橘ゆりか
    【理由】avex所属のヴィジュアル系バンドの曲をavex所属のアイドルが歌うミスマッチ感が単純に面白い。歌詞が女性視点なので楽曲そのものにむしろ新しい発見が出来そう。
  • 22:59 【日付】7/3(土)
    【アーティスト名】T.M.Revolution
    【曲名】HOT LIMIT
    【メンバー構成】尾島知佳
    【理由】勢い勝負なこの曲は一番パワー有り余ってるくらいの子が歌った方がハマりそうだから。歌詞中の「○○的にも・・・」の部分を改変すると面白いかも。 #
  • 23:14 このやる気の出なさ具合は酷い・・・
  • 23:52 ケータイの充電器行方不明に困惑中
  • 23:59 5時半まで寝る気ではいるんだけど、キックオフしたときにリプライで起こしてくれても別にいいんだぜっ。
  • 00:01 というわけで(たぶん)寝る。今頃になって少し前に飲んだ栄養ドリンク効いてきちゃってるのか目が冴えまくりだけどねw