今日のツイート


  • 06:31 早起きは3点の得
  • 17:40 イナズマロックフェス出演者にサッズが追加されたのか。
  • 17:41 ところで黒夢はどうする気なんだろうか本当に。「ソロ含め3つ全部やる」って宣言しちゃってるからこそ動向が気になる。
  • 19:05 1年ぶりに証明写真を撮影した、理由は必要だから。ここには何気に節目節目で撮影にきてるなあ。自分の顔が老いてきて且つジワジワとブクブク太ってきてるのを実感してしまうけどもね…
  • 19:37 来週始まるLFのうえちゃんの新番組、オーケンとかデーモン閣下が準レギュラーみたいな感じで出るのか! #gogoban1242
  • 20:21 例のフジロックの無料ダウンロードできるやつの中にBuffalo Daughterの曲があった。ものすごく久しぶりに聴く、多分10年近くぶり。
    ・・・あれ、こんなバンドだったっけ?今こんな感じなのか。
  • 20:24 あ、そういえば髪を切ったよ。最後に切ったの3月初めだったらしい、そんなに前だったか。つか道理で髪の毛が長かったわけだよw
  • 21:29 なう ビーサイTV vol.9〜S2N Road to Debut〜 第1回 youtu.be/omhnvdNfSfM
  • 21:51 別に駄洒落を言うつもりじゃないんだけど、菅首相の言うことはイチイチなんか癇に障る。
  • 21:55 なんか・・・フジロックの無料ダウンロードの曲どれもいいなあ・・・普段だったら俺的には多分それほど食指が伸びるタイプのバンドがいない中でジンワリとくる。元々こういうタイプのバンドとかは好きなんだ、ただ金を出そうとまでは思えなくて優先順位がそこまで高くないわけで。
  • 21:59 中3、高1の時くらいはヒマさえあればスペシャとかMTVを見てこっち方面にちょっとかぶれてたからなあ。今はもう全然、なんかそういう情熱はどこかに消え失せた。
  • 22:03 あの頃すごかったね。ロッキンfをメインに、フールズ、ショックス、ギグス、バンやろ、ロキノンなどなどムチャクチャ音楽雑誌読みまくってた。ロッキンfが会社倒産で一度休刊になったあたりから色んな情熱が少しずつ冷めていっちゃったのかもなあ。
  • 22:29 俺の部屋においてワンセグで東京MXが入るベストポジションをようやく見つけた。ここならまあ一応ゴロゴロしながらでも見れるか。Macとか近づけると電波が干渉するんだかなんだか知らんがアウトになるけどね。
  • 22:36 【R18】メーカー売る気満々だね、元AKBの子のAVをw j.mp/blCEkn

    でもこれ興味本位でググってみたけど、かなり人気あった子なんじゃね?もし在籍時に例の総選挙とかいうのやってたらトップ5は固いんじゃねって印象を受けた。

  • 22:44 うわ、また(表現として正しくはないけど)元素増えるのか!コペルニシウムIUPAC名違うっけ?)すら既にちょっと忘れかけてたのにw RT @makeplex: 原子番号114の新元素追加へ・暫定名は「ウンウンクアジウム」 bit.ly/9V1tPF
  • 22:52 @nsbtakenori お悔やみ申し上げます
  • 22:59 今日ってマイケルジャクソンの忌日。忌日ってのもなあ・・・じゃあ逆に誕生日って誰だ?と思ってググる
    ・・・ほう、色々いるけど目についた所だと本宮ひろ志とかジュリーがそうなのか。ジュリーといえば大学入学当初ジュリーと呼んでた友人がいるんだけどいつから俺そう呼ばなくなったんだろうw
  • 23:03 IJPなう。しまった、ものすごく見づらい・・・
  • 23:03 要するに男に愛されたいってことかなアッー? RT @HeyUchi: 愛されたいけど人(特に男)が苦手という矛盾
  • 23:13 俺の誕生日は8月23日なんだけど、同じ誕生日でイマイチこうパッとくる人がいないので、その中でもどうにか捻り出して「ルイ16世」もしくは「笑点の山田くん」と同じと言うことにしているw
  • 23:25 ええええええええええ!!!!!!7月のニコラジ金曜日の担当パーソナリティーモリタクってなんだその人選はああああwwwww
    森永卓郎の「ニコラジ」 nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 23:41 ホントだ、今気づいた・・・なぜ350から一気に50%OFFしたし RT @tomo7272: APIって、1時間175回に減ったのね…どうりで、取得エラーが頻発してると思ったらw