今日のツイート


  • 07:02 おはよう。明日に向けて体調を調整。
  • 07:21 世の中は腐況の風が吹き荒れすぎだと思う、なんだがおかしいな…こんなはずじゃなかった…。たぶんこの国は俺を殺す気なんだと思う。
  • 07:30 Twittmailの調子がおかしいのか明け方に同じMention update(しかも昨晩23時過ぎにもらったリプライ)のメールが大量に送りつけられてた。ちょっとしたスパム状態。
  • 07:33 やっぱ俺だけじゃなくてみんなそうなのか RT @HQH00231: みんな迷惑してるんだ RT @cuenacs: いまだに続くTwittmail地獄(T_T) 2時間以上経ってるから40通以上になった…
  • 07:39 @twittmail_jp ここしばらくMentionがリアルタイムで反映されない等かなり不具合多いなあとは思っていましたが、今朝未明からの「同じMentionが数分おきに送信されてくる」のは流石に我慢なりません。対処をお願いします。
  • 08:54 そろそろ朝飯を食って、9時半から2時間くらい作業だな。予定では9時ジャストにスタートさせるつもりだったんだがダラダラし過ぎたorz
  • 08:55 朝起きて一発目に栄養ドリンクをグイッといってるので問題ないっちゃないかもなのだが、空腹感はドリンク剤じゃどうにもならんのでお茶漬けでも無理矢理突っ込んでおくよ。
  • 11:23 疲れたので11時半まで休む
  • 11:48 なんかAPIの挙動がおかしい・・・
  • 11:55 ちょっとしばらくはwebかmobile webでツイートすることにするかな。何か変だから様子を見よう。
  • 12:02 今日も腐況の風がビュービューと吹き荒んでいます。
  • 12:21 @mukai0809 でも辞めるんでしょ?別にムカイのおっさんの将来を憂いて心配してるんじゃなくて、それ自分の将来を憂いて保身の為に引き留めてるわけでね。そこが中間管理職の悲しさ、そして経営者は社員は使い捨て。世の中おかしい。
  • 12:25 疲れた・・・次の作業再開は14時と思ったんだけど、15時から踊る大捜査線やるのか。これ確か稲垣吾郎がラリった犯人役だったやつかな?4月からの再放送ラッシュもいよいよ佳境に入ってきたなw
  • 12:32 @mukai0809 会社作らない?
  • 12:34 Facebook軽く存在を放置してたのになんか友達リクエストがきてる・・・でもこれ誰だ?
  • 12:42 @mukai0809 真面目な話、資本金は0でも会社作ることそのものは可能だよ。何年か前に会社法が改正されたから。うまく立ち回れば大した額にはならないと思うけど税金対策にも使えるw けど問題はそもそものビジネスプランだよね。
  • 12:53 @mukai0809 うん、だって会社登記簿申請するにはそもそも事業内容記載しなくちゃならんからね。例えばネットラジオ一つとっても「インターネット放送の企画、製作」とか「インターネットサイトの企画、運営」とか記載義務が生じてくるはず。いいぜ、今度飲もうやw
  • 12:54 腹減った・・・妹もう帰ってきたのか、今日は早いな。夜に笹塚でオールとか言ってたから多分昼寝するんだろうな。
  • 12:55 @mukai0809 バンドは金にならん!とオーケンが言っていた!w
  • 12:58 @mukai0809 でもほら、あの人はそうは言ってもその「自由」でやってる文筆業とかでしっかり稼いでる個人事業主じゃんか?w
  • 12:59 台所行って何か作ってくるか。
  • 16:44 人事を尽くして天命を待つ…とは言い難い。現実的なことを考えると一縷の望みを託し神頼みってとこだな。
  • 17:43 フェルナンデス西武に出戻りか。ロッテ→西武→楽天オリックス→西武だっけ?確か楽天にいた一昨年のシーズンのかなり終盤だったと思うんだけど、レフトに入ったことあったよね。あれ衝撃だったw
  • 17:52 俺にとっていよいよ明日がこの2、3ヶ月くらいのクライマックス!
  • 18:24 chemdrawが役に立つ日。
  • 19:18 明日がクライマックス、そして明後日からは泥水すするような覚悟で生きていかねば
  • 19:44 参院選投票のハガキが届かないので忌日前投票に行けないでござる。多分7月11日当日はやることがあると思うのでござる。
  • 20:16 あれ、巨人4番投手オビスポ・・・
  • 20:55 ソフトバンクの新しいCMの有吉wワンワン吠えてる奴がいるってwww
  • 21:22 明日は夜明け前起床がベター。もしみんなその時間に起きてたら起こしておくれ。一応いつものように5時頃に「起こして」ってツイートするように予約設定しておくけどねw
  • 21:25 !? RT @Orix_Buffaloes: まさかの北朝鮮選手団と同じ便 。今選手が登場してきました。 #Orix_Buffaloes #npb #jfa2010 #2010WC
  • 22:18 ド緊張・・・
  • 22:18 プレッシャー
  • 22:18 落ち着こう
  • 22:21 おや、最近は生放送の日はUST同時配信が定番になってきたのだなあ (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:25 メール全盛の時代に、しかもUSTで配信をしながらあえてFAXときたかw RT @1ami9: FAX募集してます。#1ami9
  • 22:29 1422にセット、うちだとUSTとの時差今日は3秒ってとこだな (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 22:31 うわっ、今カフ上げてなかったのかw放送事故寸前じゃないすかwww (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:00 しかし相変わらず30分じゃ全然時間が足らないなこの番組、もったいない。やっぱりラジオは生が一番いいけど、生放送はどうしてもせかせかしちゃうからせめて1時間欲しいかも。 (#1ami9 live at ustre.am/irjc )
  • 23:07 #1ami9 からタマフルへ、これ聞きながら寝るか。今日のサタデーナイトラボはこれpodcastで聞いてもあんま面白くなさそうだ、曲かかんないもんな #utamaru
  • 23:09 つかあれだけ緊張状態だったのに今度はダルダルになり過ぎ、もう少し緊張感を持て俺!とにかく早いとこ寝て、出来るだけ早く起きなきゃ!できれば5時過ぎくらいに起こしておくれ、いつでもいいけど。おやすみ。