今日のツイート


  • 05:00 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 05:20 決戦の朝。
    とりあえずまだtwittmail死亡中らしくリプライメールがケータイに転送されてこなかったが普通に目覚めた。相変わらず寝るときと頭の位置が完全に逆であるw
  • 05:25 うわ、つか雨かよ最悪だ・・・
  • 05:36 ん?なんで週刊ニッポン放送5分短縮なんだ?5時半から心のともしびだったから「あれ?」とは思ってたんだけども
  • 05:51 良くも悪くも今日で毎週日曜日の決戦は終わりなのだな、少し感慨深い。
  • 08:42 なんでこんな駅前でもないコンビニがしかも日曜朝なのにこんなに混んでいる…何か近くにデカい独身寮とかでもあるのか?
  • 09:19 これは…マズい…
  • 09:30 やれる!できる!できるやれる!!
  • 12:26 死亡フラグ成立orz
  • 16:22 まさかこんなとこで学部時代の友人に会うとは思わなかった。すごい偶然。大学卒業後神奈川県警に入ったんだったと記憶してたが、警察辞めて今は中学校に勤務してると言ってた。詳しくは聞く時間なかったけどあの言い回しからするとたぶん国立大付属校だろう。
  • 17:13 汗ベットベトで酷い。シャワー浴びたい。
  • 17:36 私には8×4という素晴らしいアイテムがあった!とりあえずこれで凌いでるなう。
  • 18:31 おうちに帰ってきてシャワーを浴びてサッパリなう。
  • 18:33 @cranberico 僕のことじゃないのであんまり余計なことは言えないですけど、とりあえず「先生」ではないですね。
  • 18:36 @ayu_forever1002 j.mp/cazDx6 ← こちらのまとめwikiを参考にされたらいいと思います。
  • 18:44 当時ピークに達していた過労と、むしろ主たる原因だったと思われる極度のストレス(将来への不安とか修士論文のこととか人間関係についてとか理由は色々)から帯状疱疹発症によるダウンで始まった2010年がもう折り返し地点に到達しようとしている・・・時間経つの早過ぎるなあ・・・
  • 18:46 そういえばこの製本したものの余ってしまった修士論文、正直邪魔だなあw
  • 19:07 今逃走中放送中なことをTLで知る。しかもフィギュアの浅田姉妹出てるのかw
  • 19:28 フジテレビの番組なんだからイマつぶでツイートすることにした、どうせ連携してるからTwitterにも載るし。 #逃走中
  • 20:56 教訓:勉強し過ぎると不幸になることがある
  • 21:10 あまりにも可愛過ぎてギュってしてキスしたくなったw
  • 21:15 ハイパーヨーヨーがまた流行りつつあるというニュースを見る。ちょうど俺が小6の頃に流行ったんだよ、ハイパーパピヨンだのハイパーレイダーだのw でもちょうどあの頃俺受験生でさ、それ以前から遊んでたミニ四駆はともかくこれとかルアーフィッシングとかは完全に乗っていけなかったなあ
  • 21:22 思い返してみればコロコロ発信な感じの子供向けおもちゃのブームにのっていったのはせいぜいミニ四駆ポケモン、ビーダマンくらいだったな。それ以前もあったかもしれないけど、既にそれ以前の記憶がセピア調になってて思い出せない。
  • 21:31 ソウゾウ力、即ち『想像』と『創造』
  • 21:50 SOPHIAでヒマワリなう
  • 22:04 なんでだ、今日はこの時間でクソ眠い
  • 22:05 シングルバージョンの旧HIGH PRESSUREなう
  • 22:09 そういえば『HIGH PRESSURE』『HOT LIMIT』『HEAT CAPACITY』で「真夏の3大H」なんて形容されてたこともありましたな。ヒーキャパのリリースが'00年5月末くらいだったからもう10年くらい前か。
  • 22:14 LIVE ARENA 2000 A.D.のDVDとかSuite SeasonのCDって再販かからないのかね、版権とか原盤権とかはまとめて全部エピックに移ってるはずだから権利上は不可能ではないはずなんだが。まあ色んな意味であの時代自体がなかったことにされまくってるからのう…
  • 22:15 エアコンかけるにはちょっともったいない気温、しかし暑いことには暑い。このままじゃ絶対寝苦しい。どうしよっかなあ・・・
  • 22:31 俺には実害は出てないけど、Twittmail今日もまた不具合出てるらしい。何かよく似たサービスの別のクライアント探すしかないかのう。
  • 22:32 力もないお金もない無い無いばっかでキリがない
  • 22:33 やっぱりLEVEL4はいつまで経っても俺の人生のテーマ曲だ。
  • 22:51 昨日タマフルのサタデーナイトラボ(nico.ms/sm11197220)を聞き、今日こんなもんを見つけるというタイムリーさw

    2ch長谷部優がローカルラジオで激白「dreamの活動は毎日嫌で仕方なかった」 j.mp/aNiM11

  • 22:58 API使い切っちゃったらしくリセットまでちょっと時間かかりそう。ちょうどいいや、寝よ寝よ。
  • 23:00 うへえ、いつの間にか突破してた7777ツイートはこれだったのか!
    twitter.com/CUZU2/status/17164172652