今日のツイート


  • 05:30 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 08:31 さて、どうすっか…
  • 13:55 暑いね
  • 16:42 おいおいおいおい、なーに雷ゴロゴロいってんだよ…マズいなあ、多分一気にくる感じだぞこれ
  • 18:08 やっぱり最近の髭の伸びるスピードがヤバい
  • 18:30 ずーっと降りそうで降らない少しポツポツきてるような感じはする雨だったのが今になってしっかり降り出したが、そこまで空が荒れてないので変な感じ。どうせ降るならいっそ土砂降れ馬鹿野郎!説明しづらいんだよ!w
  • 18:38 妹がちょっと前に松本人志が診察にきたとか言ってたけど、こういう展開を見せるとは RT @owarai_natalie: 「浜田くんがなったら良かったのに」ダウンタウン松本病気休養発表 natalie.mu/owarai/news/33919
  • 18:49 そういや今日からまた朝に聴くというかけけておくラジオ番組を流浪して探すことになった。先週まではLFだったんだけどうえちゃんが午後にいっちゃって、後枠が事実上の中年探偵団の復活なので流石にコレを聴く気にはならんのだよ。
  • 18:52 前にも書いたけど中年探偵団放送当時=高校時代あたりは朝はTFMのモーニングフリーウェーだったんだ。で、番組終了で流浪してLFに流れ着いて(当時はモリタク)先週まで停泊してたわけ。でもまたさすらうことにした。
  • 18:55 大本命は4月から始まったばっかのRFのおはようスプーンだろうなあ。ただ6時半スタートだから朝の番組としてはやや遅い、そこがネックに感じてあんま聴いてないんだし。さすがにちょっとその前の時間のラジオ村から聴く気にはならんぞ、そこまで老いてないw
  • 18:57 つかそもそも朝のAMは基本的にどうしてもどの時間帯の番組よりもおっさん臭すぎるのがアレなのでイマイチ俺の需要を満たしてくれない。そうなるとまた朝はFMに戻るかなあ。受信感度的にTFMかFヨコJ-WAVE・・・Jの別所哲也が最有力くせえw
  • 19:06 @tsugu222 女性のバッグななめがけはお胸が無駄に強調されてしまうのでドキドキですよね
  • 19:16 明日めぐ二郎行こうかなあ・・・
  • 19:25 あのアカウントの中の人は多分あの人なんじゃないかってずっと思っている。思い返すといくつかUST見たときにいつもあの人がスタッフとして参加しててたまに映りこんでたし、こういうweb系の担当なのかも。
  • 19:37 そろそろ晩飯
  • 20:29 好きです
  • 20:55 基本的に最近の俺のMacちゃんの使い方ならばiOS4を入れたiPadでほとんど事足りるんじゃないかと思う。
  • 21:09 この曲を聴くと2004年の甲子園を思い出す。ダルビッシュや涌井、あと真壁wとかが3年生だった頃。
  • 21:10 でも2003年の甲子園の方が印象深いんだよなあ。横浜駅のダイヤモンド地下街の入口の辺りに特設モニターみたいなの設置されててずっと放送されててさ、夏期講習の前後にそこ通るから毎日つい立ち止まって見ちゃってたからw