今日のツイート


  • 04:33 むくり。あれ、俺いつ寝ちゃったんだ。
  • 04:48 どうやら昨晩は22時前後就寝だった模様、疲れか・・・
  • 05:30 【急募】今すぐ僕に「朝だから起きろ」とリプライかDMくれる人。あらかじめ設定しておいたこのツイートがTLに乗ったということは即ち僕が起床すべき時間に起床していないことを意味するので…【定期post】
  • 09:06 茅場町で何があったの?
  • 10:23 覚悟はしていたが凹む…
  • 13:34 新型スカイライナーの宣伝文句がちょっと引っかかる。日暮里は都心か…?まあ仮に成田空港行くなら俺は武蔵小杉から成田エクスプレス使うから関係ないけど。
  • 18:23 どうやら雨には降られずにすんだ
  • 18:44 AQUALOVERS〜DEEP into the night〜 / T.M.Revolution

    このUNDER:COVER Ver.は何故「〜」が98年発表時のオリジナルより1つ多いのか未だに謎であるw


    #今聞いている音楽

  • 18:51クラッチ2枚買って100×2=200円当たった。ハズレよりはいいけどイマイチ嬉しくないなこれw
  • 19:02 何年も用賀に通ってたけど用賀にホリプロの寮があるなんてこと今初めて知ったわ、なんで用賀?w
  • 19:09 まあでもあの辺は地味に色々タレントが普通に生活してたりするしなあ。


    何年か前に駅前のパチンコ屋に早朝から並ぶ内山くんなんてのも見たことあるし、俺が好きだった定食屋兼居酒屋は八嶋智人行きつけの店だったw

  • 19:12 ビタミン剤に含有の水溶性ビタミンの色と思ってれば概ね間違いないです RT @tsugu222 尿はだいたい黄色いんだよ(⌒-⌒) RT @kommunityhell: 全然知らなかった↓RT @lyrical708: 豆知識:オロナミンCを飲んだ後の尿は必ず黄色い
  • 19:18 !?

    今日の晩飯に牛のタタキとか言ってた!!

  • 19:23 最近ビーサイを惰性で聴いているような気がする。すごくそんな気がする。でも聴かないと変な感じ。むむぅ
  • 19:29 今日のパラグアイ戦の見所は工藤兄弟スカイラブハリケーンだと思います!
  • 19:39 真面目な話スカイラブハリケーンてサッカーのルールでは本来反則だけどなw そして原作では「子供の頃だからこそ使えた技で、大人になった今使うのは負担が大き過ぎて選手生命に関わる」という設定になって、オリンピック予選で最後の切り札として使い立花兄弟は再起不能になりました。
  • 19:46 @dsHirano このツイートを見て初めてIDが変わったことに気づきました。僕の使ってるクライアントだとTL上で相手を認識する情報はアイコンと名前なので。これが突然アイコンも名前もいっぺんに変わってたら「誰だコレ?」になっちゃうんですけどw
  • 19:49 なんでオープン戦の時期でもないのに横浜の主催でヤクルト戦を沖縄でやってるんだ?しかもこの時間で1回裏って・・・
  • 20:00 TBSかなり浮き足立ってるなあ、棚ぼただもんなあ今日の試合の中継権w
  • 20:58 いまだにオフサイドの適用がよく分かってなかったりする。あとVゴール。
  • 21:03 石橋中居で直前特番て何だコレ。WBCじゃないんだぞw
  • 21:08 利用者側からすればいい話。東京メトロは採算悪い都営地下鉄との統合は割を食う感じで本音はイヤかもしれないけど RT @reo_tsuchiya: このタイミングでツイートする事じゃないかも知れないけど、東京メトロ都営地下鉄、統合を協議だって!やった! #tetsu
  • 21:37 なんだなんだ、カミナリだの停電だのバズってるけど、一体どこで何が起きてるんだ?とりあえずここ川崎市は雷の気配すらございません。
  • 21:41 なんだ東京都下とか埼玉か、山の方じゃん。でもそうは言ってもすぐそこではあるからな、一応警戒か。
  • 22:08 そういや予選リーグはラジオほぼ全局で同時生中継だったけど、決勝トーナメントからは任意になったんだったね。だから裏送りで通常番組放送する局があるのか。
  • 22:14 ほぼ全局は言い過ぎか。でも予選は8、9割方の局は放送したんだよね?今日の決勝トーナメントはどれだけの局が中継するんだこれ?そしてそれぞれその意図する所はなんだろう、もしかして放送権とかが高いのかなあ #twiradio
  • 22:14 なんか雨降ってきたっぽい。ついにきたか。
  • 22:20 植田朝日って随分昔からLF出てるよなあ。10年以上前からレギュラー番組やってるし、一時期しかもそれオールナイトニッポン枠だったもんねえ。まあJリーグの中継権をLFが独占してるからその流れからすれば当然ちゃ当然なのかもだが。 #jolf
  • 22:22 ああ、これ大雨洪水警報になったのか。多摩地区からそのまま東に流れてきちゃったのね。つっても最近大雨洪水警報出まくる割には大したことないんだよなあ、まあ何もないに越したことないから別にそれでいいんだけどさ。
  • 22:26 LFは今ケムケムとクールKが直前特番やってる。で、TFMも朝の番組(クロノスだっけ?)担当の人が直前特番やってるらしい。この時間に朝の帯番組の人をわざわざ持ってくるのが少し心配になる。
  • 22:29 都立大学で人身事故で運休・・・帰りたいのに帰れなくなっちゃった東横線ユーザはもう諦めてその辺の飲み屋でみんなでサッカー見ればいいと思うw
  • 22:39 ワールドカップ試合直前にして強烈な眠気・・・どうせラジオとTwitterで試合の状況を知るスタンスだしラジオつけて寝る準備するか。
  • 22:43 それにそろそろあれね、サッカー関連以外のツイートするとイラッとされ始める時間。実際俺がイラッとするぐらいだからフォロワの方も多分そう。TLの中においてかなり酷いノイズになるのでそこは俺自身出来るだけ避ける。
  • 22:47 でもこっからの時間一番鬱陶しいノイズになるのは企業アカウントなんだ。空気読めてない感じで自分とこの宣伝しかしないアカウントの企業は「ああ、botか。その程度のスタンスなのね・・・」ってなって何か好感度下がる。少なくとも俺の中では。
  • 22:51 今日もラジオの解説は前園か。でも金子達仁いないからなあ、オランダ戦のときの「(交代で入った中村俊輔を指して)野武士の中に1人だけ御公家様が混じってプレイしている」発言みたいな名言・珍言は飛び出さないかもねえw
  • 22:58 こういう場で君が代を聴くと、君が代は他国の国歌に比べて地味だなんだと言われるけどスゴく荘厳な曲ではないか。きっと左翼的なお考えの持ち主の現日本国首相はそうは思わないのでしょうが。
  • 23:02 @mukkumuku 1
  • 23:03 相変わらずブブゼラうるせえなあ、これ本当に現地でタダ券すら出ちゃってる不人気カードかよ。
  • 23:07 ワンセグ+ラジオじゃやっぱり映像が遅れるので何かイラッとする。やっぱラジオとTwitterのみにするわ俺。でも眠いからラジオだけでもいいわ。
  • 23:16 テレビの実況はボロカスに言われてるが、ラジオは安定してる気がする。テレビの実況聞いてないから違いが分かんないけど。淡々としててむしろこちらの方が聞いていて気持ちいいと思うよ。
  • 23:18 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ! #jpn #worldcup
  • 23:21 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオオオオオ! #jpn #worldcup
  • 23:24 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオッ、・・・ゲフッゲフゲフッ
  • 23:49 0-0かあ、しかしこれ後半スタミナが心配だねえ
  • 23:52 実はラスト10分くらいテレビで見たんだけど、うるせえw やっぱラジオの実況がいいよ、前園の解説もいい感じだし。
  • 00:02 音声はラジオ、映像はテレビ、でも地デジだと映像が実際よりも数秒遅れるからあえてアナログで見る。これオススメw