今日のツイート


  • 06:01 むっくりん
  • 08:21 パク・ヨンハ自殺かあ j.mp/99qJOD
  • 09:51 いやホント日差し強くてマジ暑いんですけど。なのにクールビズにもできずスーツとかどんだけマゾよ
  • 10:27 南北線。座れない。だがしかし立ってたら左斜め前のシートに腰掛けてる髪の毛ピンクのお嬢さん、というかバンギャ(そこそこ可愛いが残念ながら多分メイクマジック!)、胸の谷間が否が応でも目に入ってくるので大変目の保養になりました。目算はCと見た!w
  • 10:29 赤坂早く着きすぎるなこりゃ
  • 12:00 自分で言うのもなんだが自分の学生時代の経歴を簡単に人に話すとやっぱりちょっと何か壮大に聞こえるらしく驚かれる。大学(院)は大したことないけど、特殊な立場だったから「超絶エリートかコイツ」って思われてしまう破壊力はあるみたい。でもこれ諸刃の剣なんだ…実際俺大したことないし…
  • 12:11 でも確かに正直俺自身ちょっとそこに慢心があったからなあ、勘違い甚だしい。
    例えて言うなら「たまたま超大手芸能事務所にスカウトされて入ったただけなのに、それだけで満足しちゃってやたらタレント気取りのスイーツ(笑)」のようなもんだったわ
  • 12:19 国会議事堂なう。この感じならあとで虎ノ門に寄れるかも。確か無料のおかきバーがあるんだよね?どこだか分かんないから誰か駅からどう行ったらいいか教えてくれると助かるな。一回行ってみたかったんだ。それを昼飯の代わりにするわ
  • 13:23 実はちょっと国会図書館に寄ってみたのです。初体験。ホントに博論てここにあるのな、別に疑ってたわけじゃないけどw
  • 13:35 国会図書館いいなあ。知的欲求を殆ど満たせるし、国内で出版されたものならなんでもあるわけだから娯楽というかエンターテイメント的要素もたっぷりだ。暇があれば朝から晩までいくらでも過ごせるぞこれは。
  • 14:12 来たよ来たよ、虎ノ門播磨屋ステーション。リプライくださった方々に感謝。
    なんかルールが色々変わってるというか制限あるんだけど、アナウンスからも察するに浮浪者でも集まってきちゃったのかね。
  • 14:14 なう
    twitpic.com/215l64
  • 14:26 銀座にもあったのかあ、ここだけだと思ってたわ。どうせこのあと銀座だしそっちのが良かったか?まあいいや。
    つか無料の割にコーヒーがそこそこ美味しいんだけど。おかきは当然美味いよ、しかも1個俺的にはホームラン級のおかきがあったよw
  • 14:46 @c_tunacan 客層は御年配の方が8割、残り2割が自分のようなスーツ組とか主婦って感じでした
  • 14:46 @manaby76 すごく美味しいのがあったのでこれでもかってくらい食べたかったので残念です。まあ無料提供して頂いてるものに文句言うのは筋違いですが
  • 15:46 今日永田町何回来たんだろうw
  • 15:54 地上に上がってきたら急に天気悪くなってる…頼むから俺が家に帰るまでは降らないでくれ
  • 17:06 iPhone4ヤバいな…実機触ったら一発で欲しくなった…。手にした感じがすごいスタイリッシュでいい、3GSまではもったりした印象あったから。ただやっぱ俺のMacOSがタイガーだからスノレパにしなくちゃいけないのが個人的にはネックだなあ。
  • 17:59 俺はちゃんとした政治学は学んだことがないのであんまよく分かんないんですが、なんで国政選挙は小選挙区比例代表並立制なんてある種中途半端な形になったんですか?僕は特に小選挙区落選→比例で復活当選ての見る度に個人的にはなんだかなあって気分になるのですが。
  • 19:15 なう帰宅しーのシャワー浴びーのトツギーノ
  • 19:27 何でフジサンケイグループ内でアイドルフェスティバルなんてもん競ってやってんだよ、競合してるじゃんかwww
    www.fujitv.co.jp/tif2010_cx/top2.html
    www.1242.com/info/idol-summer10/
  • 19:49 高校生の頃から見た目・言動・雰囲気から総合して「こいつ間違いなくバンギャくせえなあ」と思ってた子が、いざ18歳超えたらあっという間にAV女優になってた。言い方は悪いけど、「いかにも」で「…ッポイなあ」と思ったw
  • 20:26 2012年の東京マラソン参加目指そうかなあ…何年もまともに運動してないから半年くらい先の2011年大会とか無謀だと思うし。
  • 21:13 このちょっといい感じの疲労感。これは気持ちよく寝れそうだ。寝れるもんなら明日10時前くらいまで惰眠を貪りたいものだが5時半には起きないとね。
  • 21:28 幼稚園ぐらいの頃の記憶として、白衣を着た大竹まことがなんとなく子供向番組を進行していたようなものがあったんだけど、あれパオパオチャンネルっていうのか。でも日曜の早朝につるピカはげ丸とセットで見たような記憶なんだよな、wikipedia記述から察するに番組差換による再放送か?
  • 21:36 僕の抱いていた白衣への憧れみたいなものは多分アレが根底にあるんじゃないかなあ、なんか大竹まことがスゴい人に見えてたんだよなあw まあ結果大学入学してから6年間、特に色々あって大学在籍したまま外に飛び出した後半3年半は毎日四六時中白衣着てなくちゃなんないような生活を送ってましたが。
  • 21:38 DASEINの桜吹雪がiTunesからかかってるけど、もう桜吹雪って季節じゃないなあ・・・
  • 21:48 あれ、今までのjealkbにはなかった感じの振り付けになってるというかレベル上がってメンドクサイ感じになってるw
    「super special summer」hidekidance youtu.be/4oJDndfSNG8
  • 21:52 1時間くらい品つぶをしようそうしよう
  • 21:55 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】筋肉少女帯
    【曲名】仲直りのテーマ
    【メンバー構成】大川藍尾島知佳
    【理由】言わずもがな #しなつぶ
  • 22:06 【日付】7/9(金)
    【アーティスト名】椿屋四重奏(or 紅子 starring 安達祐実
    【曲名】いばらのみち
    【メンバー構成】河村唯
    【理由】この曲のアダルトな雰囲気は多分10代じゃ無理だから #しなつぶ
  • 22:12 【日付】7/9(金)
    【アーティスト名】メガマソ
    【曲名】chimes
    【メンバー構成】橘ゆりか
    【理由】avexヴィジュアル系avexのアイドルという組み合わせの妙、あと歌詞が女性視点な点。 #しなつぶ
  • 22:20 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】木村由姫
    【曲名】LOVE & JOY
    【メンバー構成】菊地亜美橋本楓後藤郁
    【理由】もちろんパラパラ振り付け込みで! #しなつぶ
  • 22:26 【日付】7/9(金)
    【アーティスト名】ZONE
    【曲名】H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏
    【メンバー構成】横山ルリカ長野せりな伊藤祐奈野元愛
    【理由】もう夏なので季節感を、と #しなつぶ
  • 22:32 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】陰陽座
    【曲名】甲賀忍法帖
    【メンバー構成】遠藤舞
    【理由】多分メンバー内においてこのタイプの曲を歌いこなせる唯一無二の存在だから。 #しなつぶ
  • 22:36 【日付】7/9(金)
    【アーティスト名】Λucifer
    【曲名】ハイパーソニックソウル
    【メンバー構成】酒井瞳橘ゆりか野元愛
    【理由】 夏っぽさと勢い重視 #しなつぶ
  • 22:44 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】WANDS
    【曲名】恋せよ乙女
    【メンバー構成】大川藍
    【理由】このシングルの発売が93年7月7日、そしてその10日後に産まれてるので(驚) #しなつぶ
  • 22:47 @HeyUchi この時期は参院選関連の仕事がいっぱいあります。それこそもう1ヶ月でも早く動いてれば選挙事務所での仕事みたいなのもありましたよ。俺の友達も高1の時にやってた。
  • 22:53 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】ポルノグラフィティ
    【曲名】サウダージ
    【メンバー構成】後藤郁
    【歌詞】ちょっと蒸しっとした夏っぽさの曲調と女性視点の歌詞、そして男性ボーカルのこの曲をどう料理するかを期待 #しなつぶ
  • 22:59 【日付】7/10(土)
    【アーティスト名】RAG FAIR
    【曲名】降りそうな幾億の星の夜
    【メンバー構成】遠藤舞河村唯三宅ひとみ大川藍
    【理由】コーラスワーク含め夏っぽく爽やか且つ切なくしてくれそう。なにより7月の曲なので。 #しなつぶ
  • 23:00 品つぶしゅーりょー
  • 23:03 今回は結構いったな。わざとハズした曲を選んでるから(というか俺が本来好む音楽の傾向的にどんなに頑張ってもそうなってしまいがちw)まず採用無理だろうけど、こういうの考えるだけで面白いよね。
  • 23:09 ほほう RT @twinavi: パラグアイの選手が駒野選手に「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」と言ったらしいことが話題です!皆のツイート→ bit.ly/a0r5aD (PC)
  • 23:10 しなつぶのせいで一気に今日のツイート数がパねえことになった・・・まあいい。ちょっとゴニョゴニョしてから寝る!