今日のツイート


  • 06:22 もこり
  • 09:29 爆睡してて見れんかったので今からSOPHIAのLAライブの中継アーカイブを見る 

    ニコ生視聴中 : 松岡充の世の中ヲタし... nico.ms/lv20132447 #lv20132447

  • 09:35 うへえ、なんだこの謎のCMは。地デジカが最後にちらっと映ってるけど一体どこで流れたんだろう 

    X JAPAN 日産ライブ告知 youtu.be/eResoLjKtdM

  • 09:38 でも何気に今これでライブの正式タイトル知ったぞ。

    X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 〜世界に向かって〜』か。

    嘘から出た誠というか「強行突破」が本当にタイトルになってしまっているではないかw

  • 09:43 で、14日が『再会の夜』で、15日が『真夏の夜』か。土日だしどちか(できれば翌日に疲れを残したくないので14日)には行こうと思っているよ、ただいつものことだけど正規ルートだとチケット手に入る可能性が乏しい気がするので「譲ります」を探すことになるでしょうが。
  • 09:44 あと単純にさ、お盆じゃん?15日は送り火だしさ
  • 09:49 とは言っても去年などは急遽どうしても外せない用事が出来てしまって朝7時くらいに家を出て新幹線に乗って大阪へ行って、用事を済ませて夜また新幹線に飛び乗り日帰るも送り火の時間に間に合わずって感じだった気がするが。
  • 09:52 勘違いしてた、送り火じゃなくて迎え火だった。まあどっちにしろお盆行事に出なかったわけですが、あんま好ましいことではないのでね。
  • 09:56 やっと音が出て動き出したよSOPHIAのLAライブのアーカイブ
    なんかうまく繋がらなかったのか読み込み時間長かったり動かなくなったりしてたんだけどさ。

    nico.ms/lv20132447 #lv20132447

  • 10:18 都さんの映像をうまく挟んでくる演出が泣けてくるね。そしてこれをオンタイムで本人がニコ生で見ていたというがまた面白いw
  • 10:34 HARD WORKERキター。この曲のプロデュースした岡村ちゃんの声もしっかり入ってるw 岡村ちゃんそういえば2度目の刑期終えて出所したらしいね。
  • 10:39 これだこれだ、この記事。 

    岡村靖幸「パラシュート★ガール」デモ音源を公開 natalie.mu/music/news/31537

  • 11:50 本日はチャリンコ爆走をしようかと考えていますです。家を出て多摩川渡って二子玉、坂を上って環八に出てそのまま東へ。田園調布と自由が丘の中間地点あたりまできたら南下して丸子橋へ向かい、多摩川をまた渡って神奈川県に戻ってそのまま帰路につく。これで多分15、6kmくらい。
  • 12:09 あれ、タマフルpodcast更新分がシネマハスラーじゃない・・・
  • 12:44 セックスはちょっとしたスポーツです
  • 13:02 @nsbtakenori 神奈川県だと横浜駅から徒歩5分くらいのとこが管轄でありますよ
  • 13:07 そろそろMacちゃんを閉じてチャリンコ爆走族になろうか。
    さっきツイートしたように大まかには家→多摩川越え(二子橋)→二子玉(というかほぼ用賀)→田園調布(というかほぼ自由が丘)→多摩川越え(丸子橋)→自宅へ帰るで計算上は15kmくらい。ダラダラいくと2時間くらいかかるかな。
  • 13:47 なう出発
  • 13:50 このロードで最もめんどくさいポイントは多摩川から環八にかけて存在する傾斜のある地形だ。なんか国分寺なんたらとかいうちゃんとした名前があるらしいがよく知らん。
  • 14:21 最初の目的地についたがこれはヤバい匂いプンプンである。逃げたい。
  • 14:28 次の目的地がビックリするほど近かった
  • 14:47 田園調布から港北のIKEAまで直通バス出てるんだ!いま環八ですれ違って初めて知った!そんなわけで等々力渓谷なう、初めて来た。ここ確か古墳とかあるんだよね
  • 14:52 こりゃすごいな、すぐ横が環八とは思えないほど自然豊かだ。
  • 15:02 近場にこんな癒しスポットがあるとは知らなんだ。まだまだ近場でも知らないところはいっぱいあるなあ
  • 15:23 なう等々力のマック。
    サンプリングでもらった新しいチキン、ちょっと塩っ辛いが美味しい。でも2本190円はいいお値段だな、150円なら喜んで買うんだが。
  • 15:26 マックシェイク、ヨーグルト味を頼んだはずなのに明らかにバニラ味orz
  • 15:37 もう田園調布だ、早いなあ。そしてこの道すごい懐かしいなあ
  • 15:45 初めて玉川台公園に足を踏み入れた。思えばここも常に目の前素通りで一度も来たことなかった
  • 15:47 割と見慣れた景色なのにここから川崎方面を望むのは新鮮だなあ
    twitpic.com/22aqsk
  • 15:51 こんなにたくさんのあめんぼ超久しぶりに見た
  • 16:03 古墳とは思えんなあ
  • 16:11 だそうだ
    twitpic.com/22ax0n
  • 16:39 丸子橋上ですが川崎市へ戻ってまいりました。この先は大しておもしろくないので最短ルートで帰ります
  • 17:22 帰宅なう。横になったなう。疲れたなう。なうなう。
  • 18:00 @tsugu222 ここでいうSNSがどこまで広義なのか狭義なのか分かんない。youtubeとかニコニコ動画とかああいうのも広義にはこの範疇に入るだろうし。
  • 18:19 さすがに疲れて眠い・・・
  • 18:33 4曲分iTSのクレジットがあるんだけど、なにをDLしようか皆目思いつかん。ウィッシュリストに入れといたやつも結局買う気にならんし。なんかこれお勧めって曲はないかね?僕はV系、メタル、テクノ、この辺を比較的好む傾向にはあります。
  • 18:36 雨が降ってる…いつ降り出したのか全く気づかなかった…雨降る前に帰宅できてよかったー
  • 18:46 今iTSで中島卓偉で検索かけたら何故かTHEポッシボーというハロプロ系っぽいアイドルグループの曲もヒットしたんだけど・・・これまさかTAKUIが楽曲提供してるってことか?そういや何年か前からあのへんと同じ事務所なんだっけ・・・
  • 19:46 @mukai0809 新宿駅東口にはもう大分前から伝言板はありません。どこにXYZすればいいんでしょう?
  • 19:49 @mukai0809 でも今年の夏は誇らしいと誰からも言われてみたい気がするんですがどうすればいいでしょう?
  • 20:06 おほほほほ。足の筋肉痛がなかなかスゴいですな。昨日の回復を待たずに更に今日も体を痛めつけちゃったからねえ。
  • 20:35 しつこい。陰険。少なくとも主義主張は一貫してなくてタチ悪い。
  • 21:25 愚痴って皮肉りたい気持ちは分かるので甘んじて受けているが、反面「じゃあどうしろと?」とも思うんだ。
  • 21:42 お、車載放送だ (@bakarhythm ライブ moi.st/41ee2 )
  • 21:46 トラウマになるね (@bakarhythm ライブ moi.st/41ee2 )
  • 22:07 死にたい
  • 22:07 眠い
  • 22:07 永遠に目覚めないまま夢の世界でいいよ
  • 22:08 これが夢なら本当に今すぐ覚めてほしい
  • 22:28 復活した (@bakarhythm ライブ moi.st/41f62 )
  • 22:32 疑似恋愛じゃなくて恋愛すれば多分まあこうも絶望に打ちひしがれてても生きる希望をそこに見出してなんとかやっていけるんだろう。かつての俺がそうだったんだからきっとそうだ。誰か今すぐ俺に惚れろw
  • 22:35 いつの間にか一般道だ (@bakarhythm ライブ moi.st/41f6f )
  • 22:37 @tsugu222 じゃあものすごく広義に捉えることにしますよ。はてなTwittermixiFacebookイマつぶ、アメーバ、youtube、ニコニコが今思いついたところですかね。あ、大学時代に自分たち専用に構築したやつもあるわ。ただSNSとしての利用頻度は差がある。
  • 22:42 誰じゃ「S」、ちょっと出てこいや!w 

    フォロワー代表Sさん『CUZU2さんは俺にとって実験台ですね。向こうは気付いてないでしょうが。結構役に立ってますよ?アイツと出会えて本当に良かったって思ってます。』 shindanmaker.com/30227

  • 22:44 ダイバスターでそんなことやってたのかwww (@bakarhythm ライブ moi.st/41f6f )
  • 22:47 ダイバスターって4年も放送してたんだ、そして去年の9月で打ち切られてたんだ、全部今知ったw 確かに結構前からやってたような気はしたし最近見かけないなあとも思ってたんだw
  • 22:48 @REBOOT_Ari えっ、「一緒に」?
  • 23:01 加藤夏希が今日は朝からうるさいぐらいにずっとなうなうなうなう言ってるんだけどもどうしたんだろうw
  • 23:04 @REBOOT_Ari なんとまあ・・・妙な繋がりを見つけてしまった感じw
  • 23:09 俺以外皆不幸になればいいとかたまに思ってしまう辺りがダメ