今日のツイート


  • 05:13 むく
  • 08:43 昨日の夜あたりから呼吸がおかしい。ストレスを感じ過ぎているな。
  • 10:06 奇跡は起きなかった…死にたい…
  • 17:48 今日明日で用賀勤務になるか蒲田勤務になるかの一騎打ち。用賀ならチャリ通復活だが、蒲田は正確には空港線の駅が最寄りだから通勤が少し面倒。
  • 18:32 帰りにドクターペッパー買ってきたなうよ。ミニストップに売ってたなうよ。そもそもミニストップ割と珍しいなうよ。
  • 19:02 大分前から噂はあったけどさ、『パチンコ CR FEVER X JAPAN』ってこうやってまざまざと現実見せつけられると正直軽くショックだよ youtu.be/sHJtsWwHSwM
  • 19:03 シャワー浴びてこよ・・・
  • 19:59 これは「ニート」ではなく「職業:旅人」とさえ思える。ちょっと感動した。俺も何か頑張ろう。正直絶望しかないけど。
    shibasoku.livedoor.biz/archives/51635769.html
  • 20:26 生きるのが辛い。金のない不幸。
  • 20:49 妹が帰宅するなり「Macを貸してほしい」と言うので今から貸す。なんかMacじゃないと開けないという謎のディスクがあるらしい・・・本人曰くWindowsじゃ開けなかったとのこと
  • 22:43 色々話した結果、妹はMacBook Proの現行モデルで一番安いやつを買うことを決断した。俺より高スペックなMacをアイツが使うのか・・・
  • 23:26 後輩がMacを売る専門家なので相談。とりあえず買う場合はコイツから買うことにした。どうせ同じものを同じ価格で買うなら見知った奴から買った方がいいや、あとあそこで買えばポイント付くしw
  • 23:27 今週のヤンマガの表紙の小嶋陽菜が可愛過ぎて死ぬかと思った
  • 23:44 @nsbtakenori 師匠!これ、なんかすごくグッときました !j.mp/9mmDS8
  • 23:51 @nsbtakenori なんかこの二律背反してるのに何故か「ああ、分かる・・・」って感じがグッときましたw 誰かお金だけくれないですかね本当に、一縷の望みだけ託して毎週1口だけBIG買ってます
  • 23:58 さて寝るか