今日のツイート


  • 05:16 むっく
  • 06:30 蒲田勤務になった場合、午後しか仕事がないし収入低いからWワークしないと・・・でも帰宅が23時だしそのまま深夜の仕事に入ると確実に朝までコースだからそんなん毎日続けてたら本業にも支障ありそうだし体ぶっ壊しそうだし、早朝のバイト探すべきなのだろうか・・・でもそう都合良くあるかな・・・
  • 06:32 俺なんのために大学院まで出たんだろう・・・これじゃあ何の為に働くかも分からない、雇用も不安定すぎるくらいに不安定だし・・・まさにワーキングプア。金のない不幸。幸せになりたい。
  • 09:12 @na2meya4 見かけだけの求人で実際は取ってなかったりするからです(10名採用予定→実際は2名採用とか)
  • 09:54 ちょっとだけねもい
  • 13:30 久しぶりに友達らしきものが増えた
  • 14:26 結果から言えば今日は無駄足もいいとこだった。それになんといってもちょっと腹立たしい。
  • 14:48 法人営業やることになりそうなんだけど、まさか俺が営業マンになるとは自分でも夢にも思わなかった。営業向いてないと思うもん俺。
  • 15:55 確か今朝家を出たときは雨が降っていた。それなりに。でも今スゴい晴れてる。雨が降ってた割には湿度もそんなに高くなくてむしろいつもより少しだけ過ごしやすいような気がする。
  • 18:13 さて、帰ってきたわけだよ
  • 18:40 名古屋場所NHK中継無しか。でもさ、だったらこれ別にネット中継でもすりゃいいんじゃないの?まあこうなった以上は誰かしらがやるだろ、iPhone使ってUstで。間違いなく。
  • 18:41 ちなみに僕、実は琴光喜の取組が好きだったんです・・・
  • 18:46 今もしあぶく銭を手に入れたら風俗的な何かに手をつけてしまいそうで怖い。今までの俺ではありえない。ストレス溜まり過ぎ。
  • 20:00 死ねない
  • 20:02 何で生きてるだけでこんなに辛いんだ。金のない不幸。
  • 21:28 ええええええ!まさかこの3人でくるなんて!この組み合わせ何年ぶりだ? RT @natalie_mu: ZIGGY、森重・戸城・JOEで再始動!秋に3年ぶり全国ツアー natalie.mu/music/news/34335
  • 21:35 つか正直ZIGGYの活動休止理由や各々の活動状況から考えて、ZIGGYとしてやることはもうないんじゃないかなあと思ってたんだけどねえ俺は。かといってこのメンバーで変名バンドだって言われても「それZIGGYじゃないの?」になってそれもそれで面倒くさそうだけど。
  • 21:39 そういえばThe DUST'N'BONEZは「ZIGGYSADSが合体!」みたいな変な捉え方されてたこと思い出した。まあメンバーの肩書きだけ見りゃ確かにそれは正しいんだけどさ。
  • 21:54 地味に気になって久しぶりにアリーナw RT @yamadamic: 今日のニコラジはのっけからVAMPS情報!頭10分聴き逃すと絶対後悔する!まさかのプレゼント?HYDE! K.A.Z!これは本当なのか? nico.ms/lv19801739 #nicoradi
  • 21:57 えっ、API消費しきっちゃいそうだ・・・
  • 22:01 @dj_asai そのマエケンを擁しながらもチーム防御率が12球団ぶっちぎり最下位な現状から考えるとあながち言い過ぎとも言い切れませんね
  • 22:02 はいAPI完全消費ー。ツイートはできるみたいだけどTLはストップしちゃった・・・まあクライアントじゃなくてweb使えばいいんだけどさ・・・
  • 22:24 眠い。5時起きだと必然かのようにこの時間に眠い。
  • 22:34 最近の龍馬伝を見てると何だか辛くなる。
    神戸の海軍操練所が廃止になって沢村惣之丞が「攘夷の志を持って脱藩したのに結局このザマ、ただの船乗りになってしまった!お前に騙された!」と龍馬を罵ったり、近藤長次郎が「志を持って土佐を飛び出して侍になったのに…」と子を抱きながら嘆いたり・・・
  • 22:36 俺も志を持って大学院に進学したはずなんだよ。でも現状は「どうしてこうなった」ってくらい非常に苦しいし、目指すべき道はいつの間にか閉ざされいつからかあの頃の志を果たせる人間ではなくなってしまった。そこんとこ自分と重ねてしまって見ててすごく辛くなった。
  • 22:42 夢とか志は本気で抱くと不幸な末路をたどる人の方が多い世の中だと思う。なのにそれを美辞麗句を並べて礼賛するのも無責任のような気がする。
  • 22:42 すごくマジメに語りたいわけじゃないよ。ただ眠いんだよ。頭ん中ぐーるぐるなんだよ。