今日のツイート


  • 05:30 【急募】起こして、リプライくれればok。これは予約ツイートなのでほぼ間違いなくまだ俺は寝てると思うんですが、この時間には起きなくちゃならんのですorz
  • 05:40 あっぶねー、寝坊したかと思った…
  • 05:50 寝坊したかと思った理由:晴れ過ぎ。天気良過ぎ。
  • 05:56 明日はこのぐらいの時間には家を出ないとヤバいのか・・・寝坊が心配過ぎる・・・今日はいつ家出ればいいんだったか・・・
  • 06:26 やーめーてー。明日高確率で雨予報がでーてーるー。
  • 06:26 せーめーてーくーもーりーでー
  • 08:38 参加校の数で言ったら高校野球の最激戦区が愛知ってのは意外だな。いつも大阪か神奈川かって感じする。まあこの2府県は地方予選ですら超強豪校多すぎるってのもあるが。
  • 08:39 久しぶりに駅から富士山見た。
  • 08:57 来月のXの日産スタジアムライブのチケットには購入者の名前が記載されるらしい。転売対策だろうけど、でもそれ殆ど効果無いと思うよ…14万人動員するって言ってるんだから一々確認してる余裕ないし、実際俺の手元に残ってる名前入りの半券は女性名義のやつしかないしw
  • 09:04 まあセットリストは毎度のことだけどいつもと似たり寄ったりだろうなあ、まず間違いなくStanding Sexとかunfinishedなんかやらないっしょ?w
  • 09:13 赤坂ブリッツなう。仕事仕事。工事の音がうるさい。
  • 09:25 TBSなう。仕事仕事。
  • 11:20 ギャー!明日の予定が狂ったー!まあいいけど日曜だし朝早いから電車の本数少なすぎるんじゃー!乗り逃したら一発アウト!
  • 13:22 仕事おわた。でも明朝大変メンドクサイ感じがする。
  • 13:55 こういう言い方するのも語弊あるし本当は嫌なんだけど、選挙の件で西川ちゃんロンブー淳など著名人に噛みついてる連中は俺にはただのバカかプロ市民のどちらかにしか見えない。それか日本国民(国籍要件もそうだし自身のルーツからくる思想部分においてという解釈)ですらないかだな。
  • 14:08 一番気になったのは「選挙で自分たちで選んでおいて後から文句言うな」だな。それ違うだろ、政権与党に入れた人もいれば野党にいれた人だっているわけで、なんで常に与党側視点から見なきゃいけないんだよ。野党による政権監視という視点が蔑ろにされた論すぎる。
  • 15:23 家に帰ってきたら妹のエアコンの掃除に付き合わされた。あいつ身長が小さいからいつも大仕事になってるだけで、俺がやったらサクサク進んだw
  • 15:31 @cranberico 政治に関して言えば自分個人の思想信念を特定個人に対してぶつけるってのは違うと思いますね。論理が伴ってないのは相手にもしない。僕は単純な話その相手のバックにどんな権利や団体が潜んでいるか分かんなくて怖いから基本的には政治話しません。
  • 15:39 そういや17時に菅直人溝の口で演説するってんで民主党員が準備してた。時間的にギリギリもギリギリなので遊説ラス前くらいかな。
  • 15:57 残念ながらとても眠いです
  • 16:49 なんだかしょうがないので今ちょいと出掛けたついでに妹にガリガリ君を買ってきてやった。
  • 17:13 落ちてくれって心の底から願ってる
  • 17:17 自分がどんどんみじめになる屈辱
  • 17:21 @tsugu222 つまり浮気なさったんですね
  • 17:22 DASEINやっぱいいなあ・・・JOEのドラムがここまでドコスカいってるのは気持ちいいくらいだ、確か最終的にスリーバスドラムとかだったもんなw
  • 17:23 おかしいな、こないだ掃除したばっかりのはずなのにえらい部屋が散らかっている・・・
  • 17:27 @tsugu222 ああ、逆の方でしたか失敬
  • 17:27 眠いけど明日の準備もしないと・・・
  • 17:40 おすぎのバイオリンのおかげでよりバリエーションが増えたとは言えるし実際この記者会見でのForever Loveは素晴らしい。しかしPATAとHEATHの存在感が・・・いっそDope HEADzやる?w youtu.be/PJ-kv6aJ7bM
  • 17:49 今日は #jorf の参院選特別編成のために #1ami9 お休み。そういえば先週の番組でそんなこと言っておったわ。去年の日本シリーズのときみたいにPodcastだけあるとかだったらそれはそれで面白いんだけど、いま生放送自体が月1か2くらいだからねえ。
  • 17:55 まあ #1ami9 の時間て裏の #utamaru のキラーコンテンツのシネマハスラー(は延長前提w 本来は申し訳ないとフロム赤坂)の時間とかぶっちゃうから俺的にはちょうどいいっちゃちょうどいいかもなんだが・・・
  • 17:57 @tsugu222 生物学的には浮気してなんぼです
  • 18:03 明日の業務開始までもう半日きってるとかガクブル・・・マジで起きれるかが心配になってきた・・・
  • 18:06 アメブロ放置プレーなのに毎日1つくらいはペタというのがついている
  • 18:10 @tsugu222 ピッチだとは思ってません、Xperiaなんでしょ?
  • 18:13 今日ツイート数多いなあ、早く起きたし早く寝るつもりとはいえ。まあそもそもTwilog Status(このためにTwilog使ってるんだ)見る限りだと土曜日圧倒的に多いから必然ちゃ必然だが。
  • 18:21 土用の丑の日が近いとはいえ流石に友人の店のある埼玉まで食いに行こうとは思わない。往復2,000円くらいで輸入物の冷凍うなぎ食うのもな・・・
  • 18:29 よし、とりあえずシャワーを浴びよう。飯食ったら即寝れるくらいの状態が良い。3を見た上で改めて踊る大捜査線1を見たいような気もするが(というのも3は2よりも1から色々ひっぱってきてるので)、明日の仕事に差し支えるので寝る方にしましょう。
  • 18:58 【ネタバレ】踊る大捜査線 THE MOVIE 3において織田裕二深津絵里に専属ヘアメイクが付いてるのは当然ちゃ当然なんだけど、この2人以外に何故か稲垣吾郎にも専属ヘアメイクが付いていた
  • 19:13 今日揚げ物・・・なんで揚げ物・・・餃子が食べたい・・・
  • 19:20 ちょっと待て待て、暗くなってくると同時にどんどん曇ってきてる・・・雨だけは降るなよ雨だけは
  • 19:23 渋谷のドンは国民新党を支持したのね RT @BUBKA_henshuubu: ゲリラ豪雨の中で行われたK DUB氏の応援演説は、マジで伝説になるかと!G
    bit.ly/bzn2on
  • 20:30 部屋の掃除を始めた。そんなことより明日のシミュレーション練習でもした方がいいかもしれんが。ていうかお腹空いた。
  • 20:38 明日の問題は朝の移動だ・・・バスどれに乗ったらいいんだ?普段バス乗らないから全く分からない・・・
  • 20:42 というか、どこにバス停留所があるんだ?
  • 21:32 寝ます。理想は4時半、最悪5時半起床でいきます。もしこの辺りの時間に起きてらっしゃる方がいらっしゃったら僕宛にDMかリプライをくださるとありがたい、起こしてください。明日が最も過酷な条件での寝坊できないんです・・・
  • 21:34 起きる努力って言うのも変な話だがしなきゃな・・・
  • 21:39 そのうち梅田か難波を拠点にやると思ってたけど、難波拠点でNMB48ってのをやるんだね。しかも難波と言えば吉本のお膝元、このためか吉本が絡んでるそうですね。吉本も吉本でYGAっていうアイドルグループやってるんだけどさ、これ吸収合併とかあるんかねえ。
  • 21:41 さあそんなこと言ってる場合じゃない、寝る寝る。さっきもツイートしたけど本当に起こしてね!お願いだからね!