今日のツイート


  • 06:42 まあこんなもんか
  • 07:06 「こいつは俺よりも遥か高い所まで登ってたのにずっこけて俺と同じくどん底まで落ちたんだよなあ」と考えると逆説的に頑張れる気がする。彼はどうも這い上がるのに積極的じゃないように俺には見えるが、俺は這い上がってみせる。
  • 14:25 明日はともかく、明後日は雨降られると仕事上かなり困るんですが・・・あんまりピーカン晴れでもそれはそれで体力持たなくなっちゃうので困りますけどw
  • 14:26 そして・・・今もしかしてゲリラ豪雨きそうな感じかこれ、ヤバいなあ・・・
  • 17:42 傘差してたのにずぶ濡れ…
  • 18:01 期日前投票わず。
    ギリギリ譲歩して言えるのは、比例代表は俺は政党名ではなくて候補者名を書いた。
    たかだか一票されど一票、政治でしか世の中は変えられないのだからこの一票に俺の信念を託す。
  • 18:11 俺それよりもあの投票用紙の材質が気になる。なに使って作ってるんだあれ?ていいかどこが作ってるんだ?
  • 18:14 しまった!投票証明書もらい忘れた!もうどうしようもないし、まあいいか…
  • 19:05 雨が酷過ぎる・・・ここまで酷くなる前に帰ってこれたのはよかった、まあずぶ濡れでしたが。
  • 19:16 @manaby76 元化学屋さんとしては「合成」って言葉に弱くて分子レベルで気になっちゃいますw 専門メーカーがあるというのは初耳でした。そうですよね、これいいビジネスになりますもんね。
  • 19:20 明日明後日仕事。朝早い。雨の公算が高い。屋外。俺の一番イヤな条件が揃っておる・・・
  • 19:25 なんかここ10日くらいおかしいと思ってたら、大学時代の友人がXperia片手に1人欧州旅行してやがった!ブルジョアだから金はともかくとしても仕事はどうした!w
  • 20:37 Mステ見てるが、嵐が鬱陶しい…
  • 21:01 布袋様のライブUst中継忘れてた!しかも今演奏してるのBAD FEELING!! (#HOTEI_UST live at ustre.am/btkl )
  • 21:03 @nsbtakenori アイドルだからどうこうってよりも、ラブホに12時間てのが色々な意味で羨ましいなあと思いました。そんな時間も金も余裕ないし相手すらいませんわw
  • 21:07 エガちゃんのテーマ曲きたああああああああああああ!!!!!w (#HOTEI_UST live at ustre.am/btkl )
  • 21:08 スニッカーズ食べてるなう。なんかこのニチャニチャした感じがなんとも言えない
  • 21:37Naked arms -English ver.-』・・・だと!?通常盤にしか収録されないのか、でも初回盤は内容の違う2種類のver.のDVD付き・・・なんという商売w #TMR15
  • 21:44 まだ昨日観た踊る大捜査線3の感想まとめてないんだけど、とりあえず今ふと思い出したことだけ書く。「小栗旬は必要だったか?」と。別にいる分にはいいんだけどあの役そのものの存在がおかしい、いなくてもストーリー成立できるし。
  • 21:49 あと和久くんもいらないな、和久語録言わせる為だけの存在になっちゃってんだもん。まあでも今回一番いらないのはユースケか、あれは明らかにスタッフが扱いに困ったとしか思えない使い方だった。かといって人気レギュラーキャラな訳で出さないわけにもいかんしねえ。それがあれ、蛇足過ぎ。
  • 22:03 そういえば妹が録画していたホタルノヒカリ2を見た。テレビを滅多に見ない母がどういうわけか詳しかったが、思い返せば3年くらい前に何故か毎週見ていたような気がする。
    あと、あみみの出演シーンは本当に一瞬だったが一発で分かった。目力だなw
  • 22:11 ところで、TOKYO IDOL FESTIVAL 2010に元黒夢の臣こと鈴木新氏の娘さんが出演なさるんだそうですが、それはどのアイドルグループのどなたなんですか?誰か知りません? #tif
  • 22:16 黒夢のデビュー曲『for dear』は作曲臣なんだよねそういえば。そのメジャー初期くらいまでは意外と清春曲がない。
  • 22:31 あ。忘れてた・・・ RT @tanocchi: 今日もモリタク盛りだくさん!森永卓郎の「ニコラジ」 nico.ms/lv20327476 #lv20327476
  • 22:45 『絶望』と『裏切り』は痛切ながら分かる、『乳』はどういうことだ!ぼくは乳製品が(というか牛乳が)やや苦手です。

    CUZU2の三本柱は 『絶望』 『乳』 『裏切り』 です。 shindanmaker.com/31347