今日のツイート


  • 04:42 起きた。しかし早すぎ…
  • 04:45 今日に関して言えばここまで早く起きる必要性皆無
  • 05:14 どうやらこのままスペインが決勝に行っちゃいそうな雰囲気?無敵艦隊か・・・ #2010wc
  • 05:21 あちゃー、やっぱり極左政権だ。官房長官ともあろうものうがアホなこと言い出しやがった。ホント日本を潰す気としか思えない。なんで日本国民は守らない、苦しめるのに外国人には優遇してバラ撒くんだよ。まず自国ありきだろ。
    j.mp/aBmHJr
  • 05:22 そのままスペイン行ったかー!てことは決勝はオランダvsスペインね。これは当初全く予想しなかったなあ。
  • 10:05 今日いつの間にこんなに天気良くなった。起床した4時半頃の段階では雨降ってたのに。暑いわ眩しいわで迷惑だ。でも冬との比較ならば夏の方が好きです。
  • 10:11 あ、ホームに俺の出身中学の女子生徒がいる。たぶん先週期末試験で今日は答案返却日ってとこだな。
  • 10:13 この子、中学生ってことは10歳以上俺と年が離れてるのか!俺が現役の中学生だった頃幼稚園児かよ…時間の流れの早さ怖い…
  • 10:20 そういや最近どこにいてもお昼前後に制服の学生が多いな。そろそろ中高生はテストシーズン終盤かな。そんで大学生もボチボチ前期の試験か。
    …あ、待てよ、今って中高も前後期制が多いんだっけ?そしたら必ずしも試験シーズンでもないのか…?
  • 18:03X JAPANがUstやってるの?そういえば忘れがちだけどYOSHIKIってUstreamのエグゼクティブアドバイザーとかなんとかよく分かんないけど肩書きがあるもんな
  • 18:12 実は今日何もやることがなかったので午前中から映画を見に行っていました。しかも観る前から駄作の匂いプンプンしてた『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』をわざわざw
  • 18:18 とりあえず一言感想「これがテレビドラマならまだ許せるけど、映画作品としては許せない」と思いました。別にテレビドラマをバカにするつもりじゃないんだけど、うまく伝わらないかなあこの微妙なニュアンス…
  • 18:22 ネタバレ感想はブログに書こうかねえ。まあ別にネタバレもクソもあったもんじゃないと思うが。
  • 18:26 あえて見所を上げるなら、無駄に可愛さが光る内田有紀時東ぁみくらいかなw
  • 18:29 早い段階からアイスコーヒー飲みすぎて映画終盤すごく尿意がきつかったのは内緒ですw
  • 18:42 公職選挙法が恐いのでツイートしたいけど出来ないというかしてもいいものなのか躊躇してる案件が
  • 19:08 !? RT @tsugu222: なんかそんな気がしてきた RT @sarasiru: セックスしたら心身ともに健康になるのかなー 。
  • 19:17 今思えば一番暇を持て余しまくってた大学時代というか学部の1、2年くらいの頃に戻りたい。何より俺がハタチ前後で今より若い。なんでも出来たはず。
  • 19:30 えっと、これは・・・色んな著作権的な部分はちゃんとクリアしてるんだよね?なんという完コピ過ぎるX JAPANコピーバンドだw
    itunes.apple.com/jp/album/imaike-shock-vol-1-ep/id371962863
  • 19:31 セックスはスポーツです
  • 19:33 @xjpfan Ustで同時視聴者数1200人はもしかしたらリアルタイムでは世界ランキング1位だった可能性すらあるんですけどね・・・
  • 19:34 @tsugu222 生殖行為としてはそりゃ大事ですよ、生物としての根本です
  • 20:57 @tsugu222 ワンナイトアバンチュールやセフレには愛なんてないんやで
  • 20:58 暑い・・・というよりもジメッとし過ぎ。気温はそう暑くもないか。湿度のせいだこれ。
  • 21:15 昨日から日ハムの中田翔がブログ始めてた。随分前に2軍落ちしてから全然這い上がってこないからすっかり忘れてたけど、一応今年は開幕スタメンだったりしたんだよな・・・
    ameblo.jp/nakata-sho/
  • 21:20 ベイスターズの勝率とセパの首位打者の打率ならどっちの方が高いんでしょうか?
  • 21:25 ゴシックサーカスもPV作ったんだ。この妖艶さは清春だからこそだし、そしてサッズだからこそだなあと思う。

    sads / GOTHIC CIRCUS youtu.be/pWRNtvRJpEQ

  • 21:26 でもまあ単純な比較ならこっちの曲の方が好きよ俺は。

    sads / EVIL youtu.be/_AVxJa907fw

  • 21:38 buzzterで「実写化」ってのが話題になってるから何だろうと思ったら、るろうに剣心佐藤健主演で実写化だと!?なんだそれは!?弥彦は誰だ、子供店長か!?w
  • 21:40 あと「舞鶴」ってのがひっかかったんだけど、なるほどこういうことかw → twitpic.com/23fy4n
  • 21:42 @HeyUchi さすが去年だか一昨年だか内川の打率以下の勝率だっただけのことはあるねwなんだ、アナライジングベースボールっていってもなんも変わってないのか・・・
  • 21:44 忘れないうちにブログに踊る大捜査線の感想を書こうと思ってはいるんだけど既に超絶眠い・・・
  • 21:54 セックスドラッグロックンロール・・・セックスとドラッグが今の僕には多分足りませんね
  • 22:04 SMAP × TK だと・・・!? RT @Tetsuya_Komuro: さて、SMAPです。二曲ほど提供させて頂きました。 依頼してくれて、嬉しいことです。 詳細は明日。ごめんなさい。ドタバタしていて、また明日!
  • 22:16 さっきからブログ書こう書こうとは思ってんだけど、進まないなう
    #踊る大捜査線THEMOVIE3
  • 22:22 そういえば今週のシネマハスラーはOD3当たってるんだよね・・・これは初めてこのコーナーにメールを送るかもしれないな・・・ #utamaru
    #踊る大捜査線THEMOVIE3
  • 23:08 【募集】嫁