今日のツイート

いつまでもTAKUI Ust見てたら寝れやしないんだ。本当に離脱しなきゃ。眠いのは間違いないし。むしろ明朝6時7時くらいに何を歌うかも気になるしw

posted at 23:54:31

@mukai0809 なんか俺のTLにはそんなのが流れてたよ。勿論俺その時点でこのUst見てないから知らないけど。残念。あれ超名曲すぎるよね、当時TAKUIになりたかったもんw

posted at 23:49:21

ダメだ眠い・・・

posted at 23:47:02

STAY TOGETHER聞きたいんだけど、なんかド頭からもうやっちゃったみたいなのが残念だなあ。ALL ALONEでもいいよ、あれ当時のオールナイトニッポン企画・発信の超名曲。わりかしレアというか比較的手に入りにくいのに去年発売のベスト盤にも収録されてないんだもんなあ・・・

posted at 23:45:23

@tsugu222 おいしい会員特典が無いと・・・

posted at 23:41:18

高校時代をもし青春時代と呼ぶのであれば、その傍らにはこの曲があったよ。涙。 (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 23:39:24

Calling youきたあああああああああ!!!!!!! (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 23:38:20

これかけっぱなしにして今日はもう寝るかな (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 23:32:00

@rcdt011 個人的には公務員ほど上が詰まって下が犠牲になってるところないと思います。老人たちの既得権益を守って若者は切り捨てる一番顕著なとこ。民主党の政策のせいである意味では必要悪の側面もあった天下りがなくなっちゃうのでその傾向がこれからより一層強くなるんでしょうね。

posted at 23:27:11

TRUE LOVEなんてもう言葉にならない選曲すぐる・・・ (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 23:19:02

なんか10年くらい前にやってたオールナイトニッポンもこんな感じだったなあと思い出した (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 23:08:14

いやあ、眠い眠い。でも明日休みか。そうは言っても眠いもんは眠い。0時までには寝るよきっと。

posted at 23:04:01

@masason 破壊王ということは孫さんのテーマ曲は爆勝宣言だということですね。「ハッシモト!ハッシモト!」ならぬ「マッサヨシ!マッサヨシ!」というコールが鳴り響くと。

posted at 23:02:51

ていうかこれ何でこんなこと始めたの?中島卓偉クラスタがいるのは分かっているんだ、だれか背景を説明しておくれ。 #takui

posted at 22:59:09

聞き惚れてるなう・・・ (#takui live at http://ustre.am/kzIg )

posted at 22:55:18

TAKUIこと中島卓偉が24時間耐久弾き語りライブUst配信してるそうな。さっきからたまにTLでTAKUIの話題が出てたのはそのせいか!なぜみんなUstからツイートしないんだw http://www.takui.com/

posted at 22:50:44

TLはジブリ祭のようだがそんなのどうでもいい。ジブリ作品あんま好きじゃない、というのは「みんな好きでしょ?」みたいな雰囲気をメディアが作ってるのが気に入らないから。中年が「サザンやユーミンは嫌いな人いない」って言ってるのと同じような妙な気持ち悪さみたいなのを感じちゃうから。

posted at 22:46:37

WOWOWはまた痛い目見るの?w RT @xjpfan: 独占生中継!X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 〜世界に向かって〜 再会の夜 http://www.wowow.co.jp/music/xjapan/

posted at 22:41:26

@tsugu222 じゃあ便乗して俺もファンということにしておこう

posted at 22:37:02

事前のアポなしだし時間が時間だからいない人もいたけど、挨拶したり世間話したりで2時間くらいあっという間。久しぶりにすごく楽しかった。

posted at 21:29:03

退勤後にかつて在籍した研究所に顔出した。直前に電話して訪問。まったくの偶然なんだけど、何の申し合わせもしていないのに去年一緒にやってた学生さんも一人遊びに来ててビックリしたw

posted at 21:25:46

なんかすげえ仕事忙しくなってきた気がする…段々頭が回らなくなってきた…

posted at 12:50:27

今日も早く着きすぎる…べつにそれ自体は全く悪いことじゃないけど。

posted at 08:56:54

もう東京近県は梅雨明け宣言してもよかろうってくらいこれからずっと天気がよいみたいなんだけど、北関東あたりがまだ悪天候だから『関東地方』として梅雨明け宣言できないんだと。これ聞いてもう群馬とか栃木とか関東とか言ってないで東北に編入させちゃえとかちょっと思ったw

posted at 08:15:39

こんな天気の日に自分の娘でも産まれようものなら安直に『夏空』って名付けてしまうかもしれんなあと思うくらい夏空。

posted at 08:11:49

#jorf のおはようスプーンが金曜日はないので #jolf の高嶋ひでたけの番組を最初から最後まで(途中6時半くらいから30分くらい二度寝しちゃったけどw)全部聞いてしまった・・・最近夜にラジオをつけることすらなくなっちゃった中でこれなのでやや複雑な心境。

posted at 07:59:15

今日はtwittmailがちゃんと仕事しているようだ

posted at 07:47:08

完全に爆睡モードで二度寝しちゃった!急ピッチで動く!

posted at 07:10:35

しかしまあ今朝は驚くほどの空の青さだなあ

posted at 06:01:56

あ、これ前にもツイートしたねw BMGがSMEと合併したんだ。今調べて思い出したよ。

posted at 05:28:28

西川ちゃんのツイート(http://j.mp/aL21za)で知ったけど、BUCK-TICKってレコ社BMGに在籍してた気がするんだけどエピック(というかソニー系列にってことか?)に移籍したの?

posted at 05:18:11

やっぱり朝は仕事行きたくないでござるよ。会社着くまでずっとそんなモチベーションでござるよきっと。

posted at 05:13:18

1時ちょうど、3時前、5時前と目が覚めてしまったせいでまさかのビタースイートサンバ計4回も聞いてしまったw まあ寝ぼけてたのでイマイチよく覚えてないけど、ナイナイANNはケンコバが出てた気がする。

posted at 05:04:02

むっくむく

posted at 04:59:04