今日のツイート


  • 03:29 む、また微妙な時間…寝る寝る寝るね
  • 05:05 活動開始!
  • 05:19 イナズマロックフェス土屋アンナオリジナルラブ・・・だと!?土屋アンナはマッチアップ出演経験があるからアレだけど、オリジナルラブってのは意外性高いなあ
  • 05:24 いつからオリジナルラブ田島貴男1人になったんだろうと思って調べたら95年とかすげえ昔だった・・・15年もソロユニット状態なのにどうしてバンドのイメージが強いんだろう、まして95年なんて小3とか小4とかだから多分俺このシーンにほっとんど興味もってないぞw
  • 05:33 いまLF聞いてたら「今日開局56周年を迎えることができました」って流れてた。ということは去年のあなたのハッピーの中継コーナーで五戸アナが号泣マイクデビューしてもう1年経つんだ・・・あの日たまたまその時間まだ家にいたから聞いてたんだ・・・1年早い・・・ #jolf
  • 05:45 今日は元カノに裁判で訴えられる宣言された夢を見た・・・怖い
  • 06:15 仕事行きたくないでござる
  • 06:20 昨日の夜の自分のツイートに今更追記。だって国民の義務である以上『税』を納めなきゃこの国で生きていけない(もしくはその資格がない)し、その『税』って『金』じゃん。だから世の中は金が全て RT 詰まる所、世の中は金です。金が全てです。
  • 06:51 60ぐらいリムーブしたなう。主に企業系アカウントとbotだけど。
  • 07:48 リムーブしまくったら朝のTLの流れがさらに遅くなってるじゃないかw
  • 07:50 どう考えてもこのツイートは寝ぼけて打ってる。ツイートしたことそのものを覚えてないし、後半はムチャクチャで何が言いたかったのかさっぱり分からないw
    twitter.com/CUZU2/status/18527984976
  • 09:09 どうやら今日ぐらいの時間に家を出るのがちょうど良さそうだ
  • 11:57 ツイットメールが死んでるのか単純に指定してる人たちがツイートしてないのか、Updateが全然こないなう
  • 11:59 ダイレクトメール作業ばっかりしてて正直ちょっと退屈なう。でもこんな作業でも多少なりとも金貰えるという考え方をすればまあおいしいというか耐えられるなう。
  • 13:35 もうすぐ戻るけど上司が外勤なので今日は結構ダラダラなう
  • 13:59 オフィスに俺一人ってどゆこと?もし電話あってもでれないよ?
  • 17:05 まさかここで再びMSDSのお世話になろうとは…人生って分からないものですね。学部時代に座学で勉強したことや院の研究生活で培ったものはどこかしらで生きてくるのだな、それ程無駄ではなかったってことだ。
  • 17:37 今度はコピーライターみたいな仕事を始めたなう。でもセンス無いなう。けど楽しいなう。仕事もっと覚えたいなう。
  • 18:51 退勤なう。明日までに企画書考える、でもこれ大手ならきっとコピーライターに委託するような仕事だな。
  • 19:57 @nsbtakenori こういう言い方は嫌味っぽく聞こえるかもしれませんが、僕は「大学院生」だったという学歴がとても重課になり辛かったし辛いです。師匠とは逆ベクトルかもしれないですが間違いなく差別があって困ることすごく多いです。
  • 20:38 やっぱり今日はツイットメール死亡してたのか。こないだはエラーか何かで早朝に同じメール大量配信→配信停止とかあったし、別の似たようなクライアント探すべきなのだろうか…
  • 20:53 自民、公明、みんなの3党で野党連携するんだって?みんなの党はまあ所詮そんなもんだったか。
  • 20:58 で、たちあがれ日本新党改革統一会派だっけ?自民飛び出して新党作って…なにがしたかったのよこの人らは。とは言っても結局は数の論理が全てだからな、こうせざるをえないのも分かるんだけどね。
  • 21:11 @heine1025 どちらの離島ですか?
  • 21:12 家に帰ってくるとしばらくもう出掛けたくなくなるのである。これが明日の朝、出勤するまでずっと続くw
  • 21:15 企業アカウントやbotをたくさんリムったせいもあってか昨日までより少しTLが静かになった感じ。この倍くらいフォローしてた方が面白いのかもしれんが。
  • 21:24 最近キャッチャーは里崎じゃなくて的場がよく出てるみたいだけども何で?ここんとこほとんど試合追えてないんだけど、やっぱあの大量失点の日にスタメンマスク被ってたのがいけなかったの? #chibalotte
  • 21:32 サークルKサンクスで使える交通系電子マネーの豊富さに我が目を一瞬疑った。だってここ川崎なのにはやかけんだのnimocaだのそんなのまで使えるって書いてあるんだもん、ビックリした。でもPiTaPaとかはダメなのね、基準になるのがSuicaからしょうがない・・・のか?
  • 21:38 そういえば去年だったか1年に1、2度会う某Q大の当時ドクターの方に学会でお会いして一緒に飲んだ時に何故かはやかけんを自慢された覚えが。よっぽど衝撃的だったんだなwww
  • 21:42 やっぱり段々眠くなってきた。まあ早寝早起きは悪いことじゃないから寝ちゃってもいいけどね。でも仕事あるっちゃあるけどなあ・・・まあ起きてからでいいか、というかオンオフきっちりつけてるから今は仕事が楽しめに感じるわけだから今みたいな時間は考えないようにしよう。
  • 21:45 正直研究生活の方がずっと苦しかったから今は楽に感じるな。そういう意味でもあの生活は本当に無駄じゃなかった。基本的にやりたくてやってたことだから別にそこまで辛いと思ったことないけど、あれが当たり前の生活だったからこそ今そこまで辛さを感じずにいられるんだ。
  • 21:54 作者の事故死で連載終了してしまった『クレヨンしんちゃん』が、手塚プロや藤子プロ方式でスタッフが引き継ぎ『新クレヨンしんちゃん』として新連載されるそうですね。まあ色んな意味で引き返すことの出来ない『商品』になっちゃったもんねえ
  • 22:07 @tsugu222 とりあえず今から軽く40キロぐらいジョギングしておいで。
  • 22:11 ほう・・・ #idoling RT @BAKARHYTHM: 5本撮り終了。アイドリング。
  • 22:11 ダメだ、ぼちぼち寝よう。間違いなく23時前にはくたばるな。
  • 22:15 @tsugu222 じゃあ差替手段だ。俺以外の男をどっかから連れてきてお互い獣になるがいいよ。それならすぐ楽になれるし。
  • 22:17 明日こそtwittmailが仕事してくれますように。
  • 22:23 @tsugu222 そこで俺を混ぜちゃうとなんだか俺がそういう人間かと思われてしまいそうだからぜよ
  • 22:28 最近毎夜毎晩ニコ動にうpされてる日曜日の秘密基地を聞きながら寝てる。今日もそうする。つまり寝る。
  • 22:34 @nsbtakenori これがですね、世の中のイメージからすると完全に逆ですよ。多分大学生が選択の幅を広げられるピークなんですけど、院生になった途端に「専門性が強過ぎる」とか言われて一気に大量の門戸が閉ざされる上に進める道も極端に少なくなっちゃうんですよ。まさに八方塞がり。
  • 22:36 今日聞いてる秘密基地は俺たちのオールナイトニッポンが裏番組だったときのやつだな。
  • 22:37 さあ大変なことになった。リアルタイムで今日のオールナイトニッポンを聞きたいが無理だ、寝る。明日起きたら聞くよ、誰かがニコ動に(ry RT @bunkatsushin: 今吉本から「ナインティナイン岡村隆史休養のお知らせ」のFAXが。復帰時期は未定。(島