今日のツイート


  • 04:04 むくりん
  • 04:04 録画したアイドリング日記見ますかな
  • 05:42 二度寝は気持ちいいですなあ
  • 05:53 スタインブレナー亡くなったのか!
  • 05:57 この2人がからんでいる・・・そのうち何かが起こりそうな予感・・・ RT @Foo_san: @TMR15 今日はありがとございました!
  • 06:27 既に激烈眠いが6時半になってしまった以上もう危険。
  • 07:26 何か時間的余裕がありすぎるのう。学部時代だったら1年生のときからほぼ毎日1限あったからそろそろ家を出ている時間だが余裕なかったのにな。
  • 07:27 あ、あの頃は髪型のセットに20分とか30分とかかけてたから時間に余裕なかったんだw あと夜遅めに寝るから朝起きれないという悪循環だったわ。
  • 07:44 今日から再び自転車で通勤する日々だ…。ただかつてと違うのは日常がスーツである点か。
  • 08:51 早く着きすぎた…ちょっとだけ時間調整する
  • 18:41 退勤なう。仕事探そ…
  • 18:46 朝も書いたけど西川ちゃんとFooさんはどういう関係なんだろう…いや、FooさんがどういうわけかGacktSOPHIA松岡充らと十年来の付き合いであることを踏まえれば繋がりあってもそんなに不思議な話ではないのだが。
  • 19:00 俺マジで会社のツイッター担当になっちまった、上司が「そのうち君に任せるから」って。何故俺がその手のことに詳しいと分かった?w
  • 20:13 早く俺にtoto BIGの1等6億円当たってくれ…人生リセットと言わないまでも一変させたい
  • 20:28 僕は昔から町田を勝手に『古着と予備校の街』と呼んでいます。古着屋と予備校(別に「塾」でもいいけど、要は大学進学指導を掲げてるとこ)がやたらめったらあの周囲に集中してる印象があるんだよねー
  • 20:30 実は7月8日の木曜日、14時頃に自民党比例代表で立候補していた巨人の前監督の堀内恒夫を見かけた。この人、俺は正直やる気感じられなかった。仮にも候補者なら多少嫌がられても積極的に声がけや握手すりゃいいのにずっと受け身なんだもの。そら落選するわ。
  • 21:23 詰まる所、世の中は金です。金が全てです。
  • 21:43 よく考えたら4時台に起きたからな。そら眠いわ。
  • 00:34 まだ寝れる時間だった。まだ濡やい江戸ねれふ