明日から’05春モード

あのね、来週からLFではじまる『着ラジ』なんだけど、メルマガによると

  • インターネットでも映像付きで生放送
  • アシスタントはグラビアアイドル花井美里りりあん

らしいのよ。てことはこの騒動の中ネット放送再開するんだ、はたから見たらライブドアの影響をモロにくらった番組だと思われるんだろうね。映像付き生放送となると2000年3月の西川ちゃんのannS!以来だね、映像付きの最終回は西川ちゃんが生放送に1時間近く遅刻するわそれをいいことに代打の作家石川と荘口アナ(当時)が裸になっちゃうわでてんやわんやだったのをよく覚えてる(笑)まあそれはともかく、やっぱりこの番組は「もうすぐお気に入りに追加!」のシステムをそのままスライドしてくるみたいだけど、気になったのはアシスタントの2人。この2人今日までFM FUJIで日曜23時〜23時半に番組やってるのよ、来週以降もあったなら真裏の番組だよ。2人ともスライドして移籍してきたとなるとLF的にはそんなに逸材だとでも思ったんですかね?