サークル活動最終日

とりあえず今日で今回の日程は無事終了。まあ俺が手を下すまでもなく、というか別に大したことやってないので正直人手はいらないねという感じではあった。俺は横から作業を効率よく進めるにはあーした方がいいこーした方がいいと口出しするのが主な仕事だった気がするwまああの実験結果だといくつか新たな疑問は生まれるのが必然だと思うのだけど、*1その辺まで突っ込んでやると大変なのと時間が足りないので俺の持論を展開しておいた。自分で展開した論ではあるけど俺は全然納得してない、なのにみんな丸め込まれちゃったよおい、どうしよ。商品名出すと名誉毀損とかになってしまうので言えないのだけど、色々と面白い結果ではあるよ。

*1:少なくとも俺は結果をみて数点更に突き詰める必要性があると感じた