まあ服だけじゃなくてさ

コンビニ弁当やマックでハンバーガー食ってたり、安い焼酎で酔っぱらってるようじゃ人間が貧相になってしまうかなあと。勿論コストパフォーマンスってのも大事なんだけど、やっぱそれで満足しているようではダメだなあと。あ、そういえば美味しんぼで山岡さんが何かそんなようなこと言ってたぞ、てことはこの考え方自体海原雄山の受け売りってことかw
まあそれはともかく、自分という人間をより向上させるためにはより高位を知るべきだなあと思ったわけさ。そうすることで見えてくる景色が変わるんじゃないかなあ、そして自分自身のあり方も変わってくるんじゃないかなあと思ってさ。
まあそんなこと言いつつも風呂上がりの三ツ矢サイダーで満足する俺がいるんだけどねw