今日のツイート


  • 06:34 ミュージックソンかけっぱだからか変な夢を見た
  • 09:16 何で今日みたいな日にディズニーや幕張メッセなんかに遊びに行くわけでもなく京葉線に乗らなきゃならんのだ。
  • 11:49 よくよく考えてみると、乗り換えの面倒くささから考えて横須賀線武蔵小杉ができてもあまり恩恵がないような気がしてきた。
  • 12:19 海、好き。
  • 12:21 京葉線に乗り換えるときにキャリーをガラガラさせてる人たちがかなり多かった。帰省客にしても偏りすぎだと思った。
  • 12:25 俺が最後にディズニーに行ったのは12年前。来る機会がありそうでいながらタイミングやその他の問題で来ることがない。そんな舞浜駅を通過なう。
  • 12:28 舞浜駅、この時間で東京方面に向かう方にムチャクチャ人いたんだけどあれは昨日お泊まりあそばされた方々か!
  • 14:51 なんか街の作りがおかしいことに気づいた。でも海の近くってこんなもんか、大体ここは埋め立て地じゃなくて元々あった土地なのか?
  • 14:52 そんな僕が千葉県にきたのはいつ以来なんだろう イマココ! L:千葉県浦安市
  • 14:54 自分で言うのもおかしな話だけど、なんでこんなとこにいるんだろう俺…
  • 15:13 さよならウェンディーズ
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091225151310
  • 16:24 うわっ、ディズニーリゾートライン乗ってみたいw
  • 16:25 便利なのは分かるけどもやっぱり俺は自動車が嫌いだ。
  • 17:10 毎年この時期になると思うのだけど、abingdon"boys"schoolこそ野郎ライブをやるべきなのではないかと。それならバンド名体言だよね。
  • 17:19 おぞましくねむい
  • 18:46 川崎に買い物しにきたら店仕舞いしてた。がーん…ショックでかすぎるわ…
  • 20:10 @akarusan たぶんですけど「~」の前に半角スペースか何か入れないと直前の「!」とつながっちゃってリンクURLとして認識されてないんじゃないかなあと思います。
  • 20:13 そういえば予定よりなんで俺こんな帰宅遅くなったんだろう・・・
  • 22:13 globeの曲では俺はDEPARTURESよりもCan't Stop Fallin' In Loveの方が冬の曲として印象深かったりする
  • 22:16 やっぱりウィジェットってイマイチ俺の性分に合わないなあ。ブラウザで完結できちゃうんだからそれでよくね?とか思っちゃう。
  • 22:18 そういう意味でgoogle社のChrome OSってのはもしかすると思想的に共感できる部分が大きいかもしれない。
  • 22:20 そんなことをTwipperaを使いながら考えてみた。が、やっぱりブラウザでいいや。
  • 22:39 今日はこれを聞く。確か当時カセットに録音して聞いたはずなんだけど。 「20世紀アニメ紅白歌合戦」 完全保存版スペシャル (118:56) - ニコニコ動画 bit.ly/4LegU6 #nicovideo
  • 22:43ニッポン放送LF+Rアナウンサーの荘口彰久です!」・・・なんて懐かしい響きなんだ。これだよ、単純にこれが聞きたかっただけなんだよ、正直アニメもアニソンも当時から今でも大して興味ないんだよwただ聞いてたのがアニラジってやつだっただけで。
  • 22:46 ラジオ聞き始めた97年当時エヴァブームでアニラジ(に属するとされる番組が)濫造されてたから自然とそういうの結構聞いてて、その流れで今に至るからアニメは現在もあんまよく分からんがラジオ番組として聞いてしまう不思議。
  • 22:47 そういえば年が明けたら2010年、LF的にはMAICO2010の年じゃないですかw
  • 22:57 @yoshidahisanori そういえば数日前にotasasaがiPhoneだからコンデンサマイクへの干渉とか大丈夫なの?とかつぶやいとりましたよ
  • 23:06 ああ!コミックバンチ売ってたのに買い忘れた!ブログ用コンテンツとして必要なのに!まあ合併号だし今日じゃなくてもいいか。
  • 23:13 マクラの位置と高さ、そして固さと柔軟性、すごい大事ね。
  • 23:20 @yoshidahisanori 次はどうにかしてデジタルラジオを聴けるアプリを・・・と思いましたけどさすがにアプリだけでどうこうできる問題じゃないですねorz
  • 23:27 なんか色んな人にリプライしてんだけど、意外とそれに対してさらにリプライくれたりアクション起こしてくれたり、自分のメッセージ見ててくれてるもんなんだねえと思った。また割と即時性があるのが面白い。
  • 23:52 うん?なんかフォロワーが微々たる数増えてる。これはどう考えてもさっきのリプライの影響だろう。
  • 00:06 どうしてこの日付が変わる前後くらいの時間って前日の睡眠時間に関係なく眠いんだ
  • 00:26 Try to Jump武道館ライブバージョンようやくキタコレ!
  • 00:27 歌詞間違え多数でgdgd過ぎるわwww
  • 00:33 この武道館ライブ当日放送のLF+Rフライングナイト、その直前の時報前アナウンスのときの @yoshidahisanoriの言葉が俺は実は今でも忘れられない。さすがにあれを音源として残してる人いないだろうから二度と聞けないけど。
  • 00:35 ていうかカセットテープ再生できなくなっちゃったから折角録音してある昔のラジオ聞けないんだよなあ。なぜか開始当初のポケモンアワーのテープだけ今でも大量にあるんだけどw でも他はそもそも何が録音されているのかも分からないテープ。