今日のツイート


  • 09:24 今日は起床時点から体力ゼロとはどういう了見なんだろう
  • 09:52 このダルさは体調悪いときのダルさだ、風邪でもひいたか俺
  • 10:02 hide memorial summitでのLUNA SEAのライブを鑑賞中なう。ヒデサミは本当にこれ以上ないわってくらい最高のライブイベントだった。当日行けてよかった。
  • 10:27 確か一昨日の早朝にうちの教授様に送ったはずのメールの返信が今頃きやがった!全くリアクションがないからこちとらあの日ものすごく不安いっぱいだったというのに!!まさか今頃見たのか?保険をかけて友人KにもBccでメール送っておいて正解だったかも。
  • 10:30 ちなみに修論の要旨なんだけどね。メールでファイル添付して送ってくれと言われてたので。まあどっちにしろ動作環境が大学とはちょっと違うのでその確認してもらわんといかんし、どうせ学生間の取り纏めは彼がやってたろうから足並み揃える意味ではそれでよかったんだと思うけど。
  • 10:34 正直もう研究に対する情熱ってかなり失せちゃってて、修論書くのとか負担であり苦痛でしかなかったりする。まだ必要なデータ揃ってないから揃えなくちゃいけないし。
  • 10:35 そしてそのために必要な分析機器の使い方が分からないものがあるというorz
  • 12:00 ワンセグで見たけどちゃんとテレビで戦力外通告2009なう
  • 12:36 カルボナーラを作ろうと思ったけど材料足りなかったからよく分からないパスタが出来上がった
  • 13:07 今度はやるやらフォーエバーなう
  • 13:51 また凹んだ
  • 18:40 多くつぶやいてるときの方が実は忙しい状況にあるという皮肉。
  • 18:45 今日が今年ラストだと思ってたから残念(´・ω・`) RT @uno_t ちなみに今日はルネラジはお休みです。2日酔いだから助かった。今から外になんか食べに行きます。
  • 18:52 つい数十分前から何か急に大食い動画を漁って見ているのだけど、よくこんな食えるなあと思う。今月初めだったか銀座インズのジャポネでキムチ横綱食った時にキツいなあと思った俺には無理。ラーメン二郎でヤサイマシマシとか、そもそも大だって頼む自信ないもん。
  • 20:02 天丼が食べたい。何か急に天丼が食べたい。揚げたてサクサクの天ぷらって美味しいよね。
  • 22:29 久しぶりにこれを見ておる ニコ生視聴中 : 生モノ注意!! SHINGO☆とKEN'ICHIのしんけ... live.nicovideo.jp/watch/lv8627155 #nicolive #lv8627155
  • 22:34 マシンガンズのリズム隊の2人がたまにニコ生でユーザー生放送しとるのですよ。公式放送でなく一般ユーザー放送なのがミソw live.nicovideo.jp/watch/lv8627155 #nicolive #lv8627155
  • 23:02 川柳と大喜利で、特に川柳でかなりコメント拾ってもらった。 #nicolive #lv8627155
  • 23:08 さ、このあとはニコニコ実況TVKで放送するサンレッドの実況やるよー #sunred
  • 23:21 というわけで実況チャンネル作ったよ jk.nicovideo.jp/watch/jk2104 #nicolive #sunred
  • 23:23 週を追うごとにこのサンレッド実況に来てくれる人が少なくなっているんだよね。まあ別にいいけどさ。 jk.nicovideo.jp/watch/jk2104 #nicolive #sunred
  • 23:45 うむ、やっぱり今週も人が少なかった jk.nicovideo.jp/watch/jk2104 #nicolive #sunred
  • 00:37 そういえば昨日ちょっとしたお祭りだったみたいだけど今更やってみたらどうなるものか #followmeJP
  • 00:42 最近、自分自身の嗜好性とか考え方の変化のせいか正直ながら聞きでも聞けるラジオ番組が少なくなってきたような気がする。特に夜帯。いよいよ若さが失せてきたのか。 #followmeJP
  • 00:49 今晩 #followmeJPをつけただけでどれだけフォロワーが増えるものだろうか。とりあえず今日はもう寝るか。